どの航空機が気球に道を譲らなければなりませんか?

質問者:Widad Sidor |最終更新日:2020年2月2日
カテゴリ:ビジネスおよび金融航空業界
4.4 / 5 (231ビュー。44投票)
動力駆動の空気より重い航空機は、飛行船、グライダー、気球に取って代わられるものとします。飛行船グライダーと気球に譲る。グライダーは気球に取って代わらます。パワー駆動の航空機が他の航空機やオブジェクトを牽引するように見られている航空機への道を与えなければなりません

この点で、誰が気球に道を譲らなければなりませんか?

飛行船は気球とグライダーに道を譲らなければなりません、グライダーは気球に道を譲らなければなりません。最後に、気球には操縦性の手段がほとんどないため、他の3種類の航空機すべてに優先権があります。

同様に、他の航空機を追い越している場合、どの航空機が通行権を持っているか、どのような行動を取る必要がありますか?航空機が正面から接近しているとき、またはほぼ接近しているとき、各航空機の各パイロットは右に進路を変更するものとします。 (f)追い越し。追い越されいる各航空機通行権があり、追い越しをしている航空機の各パイロットは、十分にクリアに通過するためにコースをに変更する必要があります。 (g)着陸。

では、2機の航空機がファイナルアプローチをしているときに、誰が通行権を持っているのでしょうか。

着陸を目的として2以上の航空機が空港に接近している場合、低高度の航空機は通行権がありますが、この規則を利用して、ファイナルアプローチ中の別の航空機の前を切断してはなりません。着陸またはその航空機を追い抜く。

記載されている他の航空機の向こう側に通行権がある航空機はどれですか?

遭難した航空機は、他のすべて航空交通に対して通行権を持っています。 (1)気球は、他のどのカテゴリーの航空機より通行権を持っています。 (2)グライダーは、飛行船、パワーパラシュート、重量移動制御航空機飛行機、または回転翼航空機の通行権を持っています。

34関連する質問の回答が見つかりました

航空機のクラスはいくつありますか?

航空会社は伝統的に3つの旅行クラス、ファーストクラス、ビジネスクラス、およびエコノミークラスを持っています。

パイロットはどのようにして他の飛行機を避けますか?

米国では、10席を超えるすべての飛行機には、空中衝突防止装置(TCAS)が必要です。システムは、別の飛行機が避けられないほど接近するのにかかる時間を計算します。時間がなくなると警告音が鳴ります。

航空機が収束しているとき、誰が通行権を持っていますか?

2航空機がほぼ同じ高さに見出しを収束上にある場合、その右側に他を有する航空機が道を譲る、その(CAR 162)を除く必要があります動力駆動空気より重い航空機飛行船、グライダーへの道を与えなければならないと風船。飛行船はグライダーと気球にを譲るでしょう。

10000フィート未満の制限速度はどれくらいですか?

1. 10,000フィートmsl未満:250 kias(または空域レイヤーのまたはVFRコリドー内の200 kias)。 「最高の前進速度を維持する」ように言われたとしても、250ノットの速度を超えてはなりません。

混雑したエリアを飛行するときの最低安全高度はどれくらいですか?

91.119最低安全高度;全般的
混雑領域上(B) -を超える任意の混雑都市、町、又は決済の領域、またはアセンブリ者の任意オープンエア、航空機の2000フィートの水平方向の半径内の最高障害上記千フィートの高度を超えます

2人のパイロットが見出しを収束しているとき、どちらの状況が正しいですか?

2機の航空機が収束コースにあるとき、右側にもう一方を持っている航空機は道を譲るでしょう。他の航空機に追い越されている航空機は通行を有し、追い越している航空機は他の航空機から十分に離れていなければならない。

航空機が空を移動する方法を管理する、と呼ばれる規則は何ですか?

事故を回避するために、航空機が空を移動する方法管理するルールが必要です。彼らは「右ウェイの」ルールと呼ばれています。

同じカテゴリーの2機の航空機が頭を収束しているとき、他の航空機を避けるためにどちらの方向に向きを変えますか?

基本的に、空中の同じタイプの航空機(たとえば、2機の航空機)の場合、ルールは次のとおりです。
  1. 正面から接近:両方の航空機が右方向に向きを変えます。
  2. 収束:右側の航空機に道を譲ります。
  3. 追い越し:追い越しをしている航空機の右側を「よくクリア」に通過します。

一人で飛行する場合、どの航空機の証明書と書類が搭乗している必要がありますか?

文字は飛行機に乗せなければならない書類を表しています。それらは、耐空証明、登録証明書、操作上の制限、および重量とバランスの情報です。

飛行中のある航空機と別の航空機の近接性に関する制限は何ですか?

§91.111他の航空機の近くで動作しています。衝突の危険を作成するように()なしの人は非常に近い別の航空機航空機を動作させることができます。 (b)編隊内の各航空機を指揮するパイロットとの取り決めによる場合を除き、編隊飛行中の航空機を操作することはできません。

クラスD空域に入る前にパイロットは何をしなければなりませんか?

入国要件:クラスD空域入るには、パイロットは管制塔に連絡し、空域入る前に双方向無線通信を確立する必要があります。通話中に、航空交通管制(ATC)に自分の位置、高度、現在のトランスポンダーコード、および目的地/意図を提供する必要があります。

どの航空機の証明書と書類が搭乗している必要がありますか?

米国では、航空機に搭載する必要のあるドキュメントの一般的なニーモニックはARROWです。
  • 耐空証明。
  • 登録証明書。
  • ラジオ局免許(国際線のみ)
  • 操作ハンドブック。
  • 重量とバランス。

最小セクター高度とは何ですか?

最小セクター高度(MSA)は、使用できる最低高度であり、46 km(25 NM)の円のセクター内に含まれるエリアにあるすべてのオブジェクトの上に300 m(1000フィート)の最小クリアランスを提供します。ナビゲーションへの無線補助装置を中心とした半径。 ((

水平巡航飛行でVFRの下で動作する場合、どの高度を使用する必要がありますか?

米国では、表面(AGL)を超えるが18000フィート平均海面(MSL)以下の3000フィートを超える視界飛行の下で動作しながら、彼らの航空機を分離することでパイロットを支援するために、航空機の進路に基づいて特定のVFRの巡航高度は、、があります。

航空機は別の航空機にどれだけ接近できますか?

飛行機は他の航空機にどれだけ近づくことができますか? 29,000フィート未満で飛行する民間航空機は、1000フィートの垂直方向の間隔を維持する必要があります。短縮垂直間隔が適用される空域を除いて、それより高くなると、間隔は2000フィートに増加します。

航空機の運航制限はどこにありますか?

航空機の運航制限はどこにありますか?現在、FAAが承認した飛行マニュアル、承認されたマニュアルの資料、マーキング、プラカード、またはそれらの任意の組み合わせ。航空機整備記録。

動力付きの航空機のどこに赤いナビゲーションライトがありますか?

航空機ナビゲーション光は左翼端、前縁及び右側翼端、前縁に緑色位置する赤色ナビゲーション光を、船舶の場合と同様に配置されています。白いナビゲーションライトは、尾部または各翼端の可能な限り後方にあります。