ピマメディカルインスティテュートは認定されていますか?

質問者:Jay Dummernicht |最終更新日:2020年5月18日
カテゴリ:医療健康歯科健康
3.9 / 5 (601ビュー。9票)
ピマメディカルインスティテュートはABHESの認定を受けています。地域の認定に加えて、PMIのすべてのプログラムは、それぞれの認定機関によっても認定されています。たとえば、放射線技師プログラムは、放射線技術教育に関する合同審査委員会であるJRCERTによって認定されています。

では、ピマメディカルインスティテュートは看護に適した学校ですか?

2016年6月6日)–アリゾナ看護委員会は、2015年の看護学校のランキングを発表し、ピマメディカルインスティテュートのメサキャンパス看護学士プログラムを州で第1位に位置付けました。ピマメディカルは、アリゾナ州メサとツーソンのキャンパスで看護プログラムの学士号を提供しています。

さらに、Pima Medical Institute CODAは認定されていますか?ピマ医学研究所は、歯科認定委員会(CODA)および健康教育学校の基準認定局(ABHES)の認定を受けています。

これを考慮して、ピマメディカルインスティテュートのクレジットは譲渡可能ですか?

ピマメディカルインスティテュートは、他の機関のクレジットの譲渡を保証するものではありません。学生が申請する大学および/または大学が単位の移転を決定します。このガイドのアーティキュレーション契約は変更される場合があります。

ピマメディカルインスティテュートはコミュニティカレッジですか?

ピマメディカルインスティテュート-ツーソンは、アリゾナ州ピマ郡にある5つのコミュニティカレッジの1つです。ピマメディカルインスティテュート-ツーソンに最も近いコミュニティカレッジは、サウスウエストビジュアルアーツ大学-ツーソン(6.4 km先)です。

31関連する質問の回答が見つかりました

ピマメディカルインスティテュートは高いですか?

ピマメディカルインスティテュート-メサは、アリゾナ州メサにある私立(営利)の2〜4年制の学校です。カーネギー分類により準学士号-私的営利目的に分類されており、最高レベルの提供は準学士号です。ピマメディカルインスティテュート-メサでの2020年の授業料と料金は13,377ドルです。

PMIは地域的に認定されていますか?

PMIは、米国で最大の独立所有の私立同盟保健学校であり、保健教育学校認定局(ABHES)によって全国的に認定されています。

ピマに行くのにいくらかかりますか?

アリゾナ州の住民は、フルタイムでピマコミュニティカレッジに通うために年間合計16,408ドルを支払います。この料金は、授業が1,980ドル、本と備品が1,920ドル、その他の料金が162ドルで構成されています。

どれくらい早く看護学の学位を取得できますか?

最速のADNルート
学士号または専門看護師の卒業証書は、すでに登録看護師になるための最も速い方法ですが、あなたはあなたの学位をさらに早く得ることができるかもしれません。 BLSによると、通常、これらのプログラムには最低2〜3年の研究が必要です。

ピマコミュニティカレッジで学士号を取得できますか?

参加するに次のことが必要
学士号にも適用される最低6単位時間、ピマに各学期を登録します。学士の学位に向けて適用するクラスに「C」グレード以上を獲得することできます。 NAUで学士号を取得いません。

ピマメディカルインスティテュートの歯科助手はいくらですか?

ピマ医療研究所での最大のプログラム費用と完了時間-アルバカーキ
プログラム名授業料と料金
医療/臨床アシスタント$ 14,335
歯科助手/助手14,187ドル
放射線技術/科学-放射線技師40,622ドル
獣医/動物用医薬品技術/技術者および獣医助手$ 13,633

ピマメディカルインスティテュートは瀉血にいくらかかりますか?

ピマメディカルインスティテュート-イーストバレーでの最大のプログラム費用と完了時間
プログラム名授業料と料金書籍と消耗品
瀉血技術者/瀉血専門医4,404ドル391ドル
獣医/動物用医薬品技術/技術者および獣医助手$ 15,990 1,709ドル
看護助手/助手および患者ケア助手/助手1,408ドル216ドル

ピマ医科大学の入学試験とは何ですか?

ピマメディカルインスティテュートは、ワンダーリックスコラスティックレベル試験を使用して、入学希望者を選別します。 PMIの認定コース、準学士号、または学士号プログラムのいずれかでスポットを申請する場合は、学校の入学試験に合格する必要があります。

Pima Medical Instituteはfafsaを受け入れますか?

財政援助と奨学金。研究所は連邦政府によるタイトルIVの資金提供に参加し、さまざまな援助の形で学生に財政援助を提供しています。ピマメディカルインスティテュートFAFSA /連邦学校コードは036783です。大学の財政援助番号は(800)477-7462です。

ピマメディカルインスティテュートに入るにはどうすればよいですか?

潜在的な学生、高校の卒業証書または認められたGED相当のものを持っている必要あります。高校の成績証明書またはGEDテストの満足のいく完了の証拠は、クラスを開始する前に申請者に要求されます。法的歳未満の申請者は、親または法定後見人の承認を書かれている必要があります。

ピマには夜のクラスがありますか?

あなたは夜の授業を提供ていますかピマメディカルインスティテュートでは、ほとんどの認定プログラムで午前、昼、夜のクラスを提供しているため、現在の責任を果たしながら、将来に必要な教育を受けることができます。

学位を取得せずに歯科衛生士になるにはどうすればよいですか?

高校生が生物学、化学、数学のコースを取ることによって、キャリアのために準備することができますが、一般的に歯科衛生士になることは歯科衛生における準学士が必要です。すべての州で歯科衛生士の免許が必要であるため、筆記および実地免許試験に合格することも不可欠です。

歯科衛生士はいくら稼ぎますか?

歯科衛生士はいくら稼ぎますか?歯科衛生士は2018年に給与の中央値を74,820ドルにしました。その年の最高賃金の25%89,610ドルで、最低賃金の25%62,490ドルでした。

歯科助手はいくら稼ぎますか?

米国労働統計局によると、歯科助手は2016年に年収の中央値が36,940ドルでした。ローエンドでは、歯科助手は25パーセンタイルの給与30,410ドルを獲得しました。これは、75パーセントがこの金額よりも多く稼いだことを意味します。 75パーセンタイルの給与は45,170ドルで、25%がより多く稼ぐことを意味します。

準学士号を取得して歯科衛生士になることはできますか?

歯科衛生士は通常、歯科衛生の準学士号を必要とします。歯科衛生士の学士号と修士号のプログラムも利用できますが、あまり一般的ではありません。学士号または修士は通常、公立または学校の保健プログラムでの研究、教育、または臨床診療に必要です。

オンラインで歯科衛生士になることはできますか?

オンライン歯科衛生士プログラムは、学士号と修士号の形で利用できます。学士号は通常、歯科衛生士の準学士号を取得し、キャリアを向上させるためにより多くのスキルを習得したい人を対象としています。