UTIは認定されていますか?

質問者:Lyubomir Reinemer |最終更新日:2020年6月20日
カテゴリー:医療健康感染症
4.2 / 5 (320ビュー。10投票)
UTI学校は、キャリアスクールおよびカレッジの認定委員会(ACCSC)によって認定されています。 ACCSCは、米国教育省によって認定された認定機関です。すべてのプログラムがNATEF認定を受けているわけではありません。資格のある人は奨学金を利用できます。

また、UTIの卒業生は1年にいくら稼ぎますか?

ユニバーサルテクニカルインスティテュート-エクストンの合格率は100%です。人気のある専攻には、自動車整備士とディーゼル整備士が含まれます。学生の63%を卒業し、Universal Technical Institute-Extonの卒業生は、36,300ドルの初任給を獲得します。

また、UTIから学位を取得するのにどのくらい時間がかかりますか? UTIで、あなたは、プロの認定資格の履修科目になり、ゲイン業界関連の経験とあなたの情熱に合うにおける需要のキャリアのためにあなた自身を準備します。コースの長さは、ノースカロライナ州ムーアズビルのNASCARテクニカルインスティテュートキャンパスで最低48週間です。

このように、UTIはお金の価値がありますか?

UTIは、それは力学のため、ユニバーサル技術研究所です。はい、それがあなたのやりたいことなら、それだけの価値があります。少なくとも、それはあなたがそれで作る価値があります。私の相棒はここランチョでUTIを卒業しました。彼はずっとクラスのトップであり、***をやり遂げました。

UTIはプライベートですか?

UTI )は、全米の高等専門学校の私立の営利システムです。

32の関連する質問の回答が見つかりました

UTIスクールの費用はいくらですか?

UTIインスティテュートに参加するための費用は、資格に応じて5,000ドルから50,000ドルの範囲で、費用の中央値は30,000ドルです。

UTIの合格率はどれくらいですか?

UTI-ヒューストンの合格率は100%です。

UTIに入るにはどのGPAが必要ですか?

奨学金の資格要件:ユニバーサルテクニカルインスティテュート、モーターサイクルメカニッ​​クスインスティテュート、マリンメカニックスインスティテュート、NASCARテクニカルインスティテュートに参加するために登録してください。 19歳以上であり、高校の卒業証書またはGEDを持っている。金融の必要性を持っている必要があります

UTIの教師はいくら稼ぎますか?

米国のUniversalTechnicalInstituteの給与
その他の人気のある仕事平均給与
インストラクター11の給与が報告されました年間66,937ドル
雇用スペシャリスト4人の給与が報告されました年間39,691ドル
学生労働者3の給与が報告されました1時間あたり9.32ドル

UTIには夜間クラスがありますか?

朝の授業夜の授業があります。

UTIは良い大学ですか?

UTIに関しては、それは良い学校です。あなたはそれに入れたものを手に入れます。すべてのクラスに合格するのは非常に簡単ですが、それはあなたが何かを学んだという意味ではありません。注意を払い、ラボに集中する必要があります。

UTIで支払いを受けますか?

ユニバーサル技術研究所の従業員はどのくらい作るのですか? Glassdoorは給料、賃金、ヒント、ボーナス、および従業員の報告書や見積もりに基づいて時給を持っています。ユニバーサルテクニカルインスティテュートの給与。
職名給料
インストラクターの給与-15件の給与が報告されました$ 63,092 /年
インストラクターの給与-11件の給与が報告されました$ 30 /時間

整備士はいくら稼ぎますか?

自動車整備士は、最も一般的なタイプの整備士です。彼らはガレージ、自動車部品店、自動車販売店で仕事を見つけます。 2013年の時点で、労働統計局は、自動車整備士が1時間あたり平均18.97ドル、1年あたり39,450ドルを稼いだと報告しています。

UTIはあなたが仕事を見つけるのを助けますか?

YOU大学院AFTER
私たちは、卒業生の潜在的な仕事特定するために、全国のディーラー、ディストリビューター、および全国のあらゆる規模の他の雇用者と協力する専門家のチーム持っています。その結果、 UTIの卒業生の5人に4人が、卒業後1年以内に自分の研究分野でのキャリアに就職してます。

UTIはツールを提供しますか?

A: UTIはSnap-Onと契約しており、学生はすべてのツール/ボックス/機器を大幅に割引(60%以上割引)できます。彼らはあなたを鳴らすことがより幸せで、サイト上のツールの担当者を持って、あなたがあなたのツールのご注文やメールを送信します。

オーランドでUTIに参加するにはいくらかかりますか?

2020年の平均出席費用
授業料と料金19,950ドル
書籍と消耗品215ドル
ルーム&ボード$ 8,138
その他の生活費$ 7,214
出席の総費用(COA) 35,517ドル

整備士と技術者の違いは何ですか?

これらの言葉は互換性があると考える人もいますが、実際には、整備士技術者とは異なります。メカニックと技術者の大きな違いは、メカニックは手を使って問題を修正するのに対し、技術者はコンピューターを使って問題を診断することです。

UTIはfafsaを受け入れますか?

私たちの財政援助チームはここで助けます
財政援助は、学生が教育費を支払うのを助けるための政府および民間の資金源からの援助です。学生は、助成金、奨学金、学生ローンなどの援助の種類を組み合わせて、専門学校の教育費の支払いに役立てることができる場合があります。

UTIはどこにありますか?

尿路感染症( UTI )は、腎臓、尿管、膀胱、尿道など、泌尿器系のあらゆる部分の感染症です。ほとんどの感染症は下部尿路、つまり膀胱と尿道に関係しています。女性は男性よりもUTIを発症するリスクが高くなります。

認定されたポルシェメカニックはいくら稼ぎますか?

ポルシェの訓練を受けた整備士は、年間25,000ドルから35,000ドルの初任給を受け取ります。メカニックスクールの給与統計によると、メカニックをマスターするための昇進は、 60,000ドルから100,000ドルの範囲の給与を生み出します。 BMWの整備士は、ティアに基づいて給与を受け取ります。

ナスカーの整備士はどのくらいのお金を稼ぎますか?

NASCARメカニックの給与範囲はどのくらいですか? NASCARの整備士は、2014年の時点で、エントリーレベルのポジションで年間45,000ドルから65,000ドルを稼ぎます。経験を積むと、エンジニアとショック技術者は年間10万ドル近くを稼ぎます。