モスボールは外でどれくらい続くのですか?

質問者:Keshia Atamanchuk |最終更新日:2020年3月20日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.8 / 5 (4,728ビュー。16票)
モスボールが完全に蒸発したら、新しいモスボールを追加するときが来たことがわかります。通常、モスボールは2か月から1年まで持続しますが、前述のように、溶解速度は実際には温度と現在の環境条件によって異なります。

その後、外でモスボールを使用することは違法ですか?

モスボールは農薬であるため、環境保護庁によって規制されており、製品のラベルに従わない方法で製品を使用すること違法です。ヘビを撃退したり、動物を庭から遠ざけたりするために屋外でモスボールを使用すると、子供、ペット、またはその他の野生生物に害を及ぼす可能性があります。

同様に、モスボールはどの動物を遠ざけますか?蒸気が人に吸い込まれる可能性のあるオープンエリアでは、モスボールや蛾の結晶を使用しないでください。ナフタレンと硫黄を含み、齧歯動物、ヘビ、アライグマ、スカンク、リス、コウモリ、キツツキなどをはじくためのラベルが付いた市販の忌避剤製品があります。

このうち、モスボールの匂いは外でどれくらい続くのでしょうか?

モスボール自体4〜6週間で昇華(ガスに変わる)しますが、空気、衣類、家具からモスボールを取り除くための措置を講じないと、匂いが何年も続く可能性があります。

外でモスボールをどのように使用しますか?

モスボールからの煙は、クローゼット、屋根裏部屋、地下室などの屋内保管場所で天然繊維を食べるコイガ、その卵、幼虫を殺します。モスボール屋外での使用を目的としたものではありません。有効成分は、水や土壌を汚染し、野生生物に害を及ぼし、大気汚染の一因となる可能性があります。

32の関連する質問の回答が見つかりました

モスボールは雨に溶けますか?

はい、モスボールは昇華します。これは、モスボールのクールな側面の1つです。あなたはそれらをある地域に投げることができ、それらは溶けて表面を浸すことはありません、それでもそれらは害虫を追い払うことができる強い匂いを放ちます。

庭にモスボールを入れることはできますか?

庭でモスボールを使用することも重大な環境問題を引き起こします。それらは通常ナフタレンかパラジクロロベンゼンのどちらかを含んでいます。これらの化学物質は両方とも毒性が高く土壌や地下水に侵入する可能性があります。これらの防虫剤の危険性はあなたが保護しようとしている植物にさえ害を及ぼす可能性があります。

モスボールの代わりに何を使うべきですか?

モスボールの4つの自然な選択肢
  • シーダーチップス。クローゼットの中の布地を蛾から保護するための便利な代替品として杉チップを使用してください。杉のブロックと杉のチップボールをハンガーからクローゼットにひもで吊るします。
  • 気密容器またはガーメントバッグ。予防策として、またクローゼット内のスペースを空けるために、衣服を容器に密封してください。

モスボールは蚊を撃退しますか?

モスボールを使って昆虫や動物を撃退することはできますか?モスボールを含む農薬製品のラベルには、製品がどこでどのように使用されるかが正確に示されています。他の方法で製品を使用すると、あなたや他の人を危険にさらす可能性があります。その上、それらは忌避剤としてほとんどまたはまったく効果がありません。

外でモスボールの匂いがするのはなぜですか?

においが長引く
モスボールはナフタレンでできています。ナフタレンはすぐに蒸発し、強い臭いを残します。長期間または低換気の良い空間で使用した場合、消費されるナフタリンの匂いは、防虫剤を除去した後、長いままにすることができます。

ヘビはどんなにおいが嫌いですか?

ヘビには「ヤコブソンの器官」と呼ばれる独特の器官があります。これは、それらの匂い受容体と同様に、シナモンとクローブのエッセンシャルオイルの強い匂いに非常に敏感になります。

モスボールが濡れるとどうなりますか?

ウェットモスボールはドライモスボールよりもさらに強力です。また、洪水や漏れのあるパイプからの水への暴露のように、湿気が深刻な場合もあれば、高湿度の形で穏やかな場合もあります。どちらかが臭いをより強くし、昇華をより速くします。

モスボールは機能しますか?

使用しているモスボールにナフタレンまたはパラジクロロベンゼンが含まれているかどうかに関係なく、モスボールは昇華します。昇華すると、これらのモスボールは固体から気体に変化し、煙を放出します。これらの煙は蛾の幼虫に有毒であり、それらを殺すか、その地域からそれらを阻止する必要があります。

なぜモスボールは時間の経過とともに消えるのですか?

両方の有効成分は、室温でゆっくりと煙になる固体化学物質です。密閉された容器の中に閉じ込められると、煙はコイガを殺します。モスボールはガスに変わり、周囲の空気と混ざり合うにつれてゆっくりと消えていきます。

モスボールは時間の経過とともに溶解しますか?

あなたの防虫剤が完全に蒸発してきたとき、あなたはそれが新しいものを追加してましょう知っていますよ。通常、モスボールは2か月から1年まで持続しますが、前述のように、溶解速度は実際には温度と現在の環境条件によって異なります。

モスボールはどのくらい毒性がありますか?

モスボールには、ナフタレンまたはパラジクロロベンゼンのいずれかの有毒化学物質が含まれています。両方とも空気にさらされるとガスになり、刺激的なモスボールの臭いを引き起こします。これらのガスは目や肺を刺激し、頭痛、めまい、吐き気を引き起こす可能性があります。彼らは両方とも癌を引き起こす疑いがあります。

モスボールの匂いはあなたを傷つけることができますか?

モスボールに含まれる化学物質は、人間やペットに有毒です。人々は煙を吸い込むことによってモスボールの化学物質にさらされます。モスボールの匂いする場合は、これらの化学物質にさらされています。防虫剤に長時間さらされると、肝臓や腎臓に損傷を与える可能性もあります。

家の下にモスボールを置くことはできますか?

使用して、家の下や屋根裏に防虫剤。ヘビのあなたの庭を取り除くために防虫剤を使用してください。他の害虫とは異なり、ヘビあまりよく匂うことができません。あなたが屋根裏に家の下または上に移動した場合は、その日前もっての正しい場所にいくつかの防虫剤を容器に入れました

家の中にモスボールを入れても大丈夫ですか?

モスボールは、屋根裏部屋、クロールスペース、庭、ゴミ箱、または車両では使用しないでください。 「多くの場合、コイガ以外の害虫を駆除するためにこれらの場所でモスボールが使用さます」とストーン氏は述べています。 「比較的よくある間違いは、リスを撃退するために屋根裏部屋にモスボールを置くことです。

重曹はモスボールの臭いを取り除きますか?

約10セント硬貨サイズの歯磨き粉は、モスボールから不要な臭いを十分に取り除く必要があります。重曹を焼いてみてください。重曹は、不要な臭いの吸収と除去に優れています。重曹モスボールの臭い取り除くには重曹と水をボウルに入れて、細かいペーストになるまで混ぜます。

モスボールはどれくらい速く溶解しますか?

水中のナフタレンはバクテリアによって破壊されるか、空気中に蒸発します。ほとんどのナフタレンは、2週間以内に川や湖の水から消えます。

モスボールの良い使い方は何ですか?

モスボールを使用するより良い方法
  • 保管のためにウールをすすいでください。もちろん、蛾を追い払うためにモスボールと一緒に羊毛を保管するのは良い考えです。
  • 鉢植えの植物の虫を殺します。
  • ガレージや小屋からマウスを撃退します。
  • 犬や猫を庭から遠ざけてください。
  • コウモリを寄せ付けない。