モナークは認定されていますか?

質問者:Nicoletta Dardyrenko |最終更新日:2020年5月20日
カテゴリ:教育ホームスクーリング
4.3 / 5 (544ビュー。22投票)
モナークは認定されていますか?いいえ、カリキュラム自体を認定することはできません。教育機関のプログラムの一部としてのみ認定することができます。ただし、ポートフォリオのトランスクリプトとレコードを印刷することはできます。

同様に、モナークホームスクールは認定されていますか?

いいえ、カリキュラム自体を認定することはできません。教育機関のプログラムの一部としてのみ認定することができます。

さらに、Time4Learningは認定されていますか? Time4Learningはカリキュラムであり、学校ではないため、認定は適用されません。ただし、 Time4Learningが提供するカリキュラムは、米国中の多くの認定校で使用されているため、教育的に厳格であることが保証されます。

同様に、それは尋ねられます、ホームスクールは認定されることができますか?

一言で言えば:ホームスクールの認定は必要ありません。ホームスクーリングプログラム、カリキュラム、または卒業証書が認定されることを要求する州はありません。多くの家族が公立学校制度からホームスクーリングに来ています。

Switched on SchoolhouseとMonarchの違いは何ですか?

モナークvsスイッチオンスクールハウス資料に関する限り、それらは同じものです。 Switched-on-Schoolhouseを使用すると、CDまたはUSBで素材を購入し、オフラインで使用できます。モナークには、ログインとオンラインプラットフォームに付属するすべてのもの(インターネットアクセスやサブスクリプションなど)が必要です。

33関連する質問の回答が見つかりました

あなたは一日に何時間ホームスクーリングをしますか?

ホームスクーラーは、1あたり平均2〜3時間正式なホームスクーリング時間を費やしていますが、通常、そうするための要件はありません。多くの場合、時間ホームスクーラーの年齢に大きく依存するはずです。

モナークの費用はいくらですか?

AltairMonarchの価格
名前価格
データウォッチモナークコンプリートユーザーあたり年間1,595ドル/年
Datawatchサーバー10,000ドルの開始価格
データウォッチスウォームユーザーあたり年間1995ドル/年間

カリキュラムは認定されていますか?

A:いいえ、認定できるのは教育機関のみです。カリキュラムだけでは認定できません。教育機関のプログラムの一部としてのみ認定することができます。つまり、Monarch、Switched-On Schoolhouse、LIFEPAC、およびHorizo​​nsは学校ではないため、認定を受けることはできません。

最高のホームスクーリングオンラインプログラムは何ですか?

NFC Academyは、K-12年生の子供向けのバプテスト教会に所属する私立のオンライン学校です。認定された学校プログラムと、子供たちに自分で教えたい家族のための個別のホームスクーリングプログラムを提供しています。 Time4Learningは、幼稚園から12年生までの生徒向けのオンラインカリキュラムプロバイダーです。

アルファオメガのカリキュラムとは何ですか?

Alpha Omega Publicationsは、オンライン形式と印刷形式の両方で、キリスト教に基づいたさまざまなホームスクールカリキュラムを提供しています。これらには、モナークサブスクリプションプラン、Switched-On-Schoolhouse、LIFEPAC、およびHorizo​​nsが含まれます。 AOPは、幼稚園から高校までのオンラインキリスト教学校であるAlpha OmegaAcademyも提供しています。

オンラインホームスクールとは何ですか?

オンライン仮想ホームスクーリングは、多くの家族にとって素晴らしいオプションです。コネクションアカデミー®担持さの学校は学年K-12での学生のための授業料-無料のオンライン公立学校です。生徒は、専門的に開発されたカリキュラムを使用して、すべて自分の家の快適さから、そしてあなたのスケジュールに従って、優れた教師から学びます。

ホームスクーリングのカリキュラムはどこにありますか?

ホームスクールのカリキュラムを購入するのに最適な場所
  • Time4Learning。
  • クラシックアカデミックプレス。
  • カルバート教育。
  • グリフォンハウス。
  • ソンライトカリキュラム株式会社
  • アウトスクール。
  • グレートコースプラス。
  • CHSH-教える。

Lifepacカリキュラムとは何ですか?

LIFEPACは、幼稚園から高校までのキリスト教のホームスクーリングカリキュラムです。 LIFEPACは、長年の教室での経験を持つ熟練した教育者のチームによって設計されており、習熟学習の原則に基づいています。学生は、次のユニットに進む前に、各ユニットのワークテキストのコンテンツをマスターします。

大学はホームスクールの卒業証書を受け入れますか?

ホームスクールの卒業証書は、ほとんどの大学受け入れられています。いくつかの例外を除いて、大学は学生がSATやACTなどの入学試験を受けることを要求しています。ホームスクールの卒業証書は、米軍によっても受け入れられています。

ホームスクーリングの場合、GEDを取得する必要がありますか?

ホームスクーラーは、大学に出願したり、学資援助を受ける資格を得たりするために、 GEDや卒業証書を必要とません。あなたは自分のホームスクールの教育は州の法律の要件を満たしていることを宣言しなければなりません

ペンフォスター高校の卒業証書は本物ですか?

適切な理事会や機関による認定とライセンス供与により、すべての要件を正常に完了したときに、学校卒業証書と学位を授与することができます。つまり、そうです、ペンフォスターで行う作業は絶対に合法です!

認定されていない卒業証書を持って大学に入学できますか?

あなたが授業を受けた場合は、この手段-認定オンライン学校は、彼らはおそらくあなたの定期的な高校転送されません、あなたはから卒業証書受け取る場合-認定高校を、ほとんどの大学や雇用者が受け入れることはありませんそれ。

ホームスクールが認定されていない場合、それはどういう意味ですか?

ホームスクーリングプログラムにホームスクーリング認定がない場合でも、プログラムが良くないという意味ではありません(認定機関があなたにこれを信じてほしいと思うかもしれませんが)。しかし、それはプログラムが現在、通常の教育の標準として受け入れられているものと適合しないことを意味します。

私のホームスクーリングの子供は早く卒業できますか?

ホームスクーリングをしている場合、早く卒業できますか?家庭教育は学年や年齢に従わない。それは準備に続きます。子供が18歳より前に大学に進学する準備ができている場合、教育機関の要件を満たしている限り、子供は出席できます。

ホームスクーラーは卒業するために何単位が必要ですか?

必要なクレジットの
金額は通常19〜26クレジットです。卒業要件を探すときは、州が必要とする単位数または単位数に注意してください。

Sonlightカリキュラムは認定されていますか?

Sonlight認定されていないため、「Common Core」標準に拘束されません(認定について詳しくは、こちらをご覧ください)。私たちは定期的にプログラムを更新して、子供たちに優れた教育を提供するためのツールを確実に提供します。

abekaはテキサスで認定されていますか?

一般学者
Abekaアカデミーは、小中学校でのキリスト教の大学と学校のフロリダ協会と中東米国大学協会と学校委員会の認定を受けています。詳細については、 AbekaAcademy認定のページをご覧ください。