投稿ですか、それとも投稿ですか?

質問者:HeatherIrugastañeta|最終更新日:2020年1月25日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティング情報およびネットワークセキュリティ
4/5 (150ビュー。20投票)
接頭辞は、「後ろ」、「」、「後で」、「後」、「」を意味し、元々はラテン語の外来語(眼窩)で発生しましたが、現在は複合語の形成に自由に使用されています(眼窩;接尾辞;大学院;後眼窩)。

ちょうどそうです、それは投稿ですか、それとも投稿ですか?

投稿」は、特定のオブジェクト、つまりフォーラムで公開されたメッセージを表す通常の名詞です。この文脈での「投稿」は動名詞です。これは、動詞の語幹「投稿」に末尾の「-ing」を追加することによって「投稿する」という動詞から形成される動詞名詞です。動名詞は、この方法で任意の動詞から作成できます。

同様に、postという単語をどのように使用しますか?文の例を投稿する

  1. 私のメールはすべて私書箱に送られます。
  2. この廊下に6人の警備員を配置します。
  3. はがきもなしで3週間。
  4. 9:00に先生の会議があり、郵便局で荷物を受け取らなければなりません。
  5. ジョシュは通りかかったとき、彼の畑で柵の柱穴を掘っていました。

同様に、あなたの投稿は何ですか?

郵便物の手紙、小包、および情報郵便物は、手紙や小包を収集して配達するための公共サービスまたはシステムです。 [主にイギリス人]あなたはポストを通してあなたの本を受け取ります。勝者は郵送で通知されます。

イギリス英語での投稿とはどういう意味ですか?

投稿-イギリス英語1.時間または順序の後。続く;後続。大学院。 2.後ろ;後。

34関連する質問の回答が見つかりました

Postの反対は何ですか?

上記のコンテキストでは、 post反対はpreになります。プリペイド(使用する前に、有料)およびポスト-paid(使用後に有料)prepone(予想前のスケジューリング)と延期(予想後にスケジューリング):単語の集合を考えます

投稿は動詞ですか、それとも名詞ですか?

ポスト動詞のポスト- (接頭辞)ポストフリー(形容詞投稿名詞

投稿は後または前を意味しますか?

ポスト-後に「「背後にある」という意味の接頭辞、」「後で、」「「への事後、」ラテン語(追伸)からの借用語で、もともと発生し、」、後に今複合語の形成に自由に使用(ポスト-エリザベス朝;接尾辞;大学院;後眼窩)。

ソーシャルメディアへの投稿とは何ですか?

あなたがあなたのブランドについて投稿するとき、それはあなたの製品とサービスのブランド宣伝を作成します。また、製品やサービスのブランド認知度も高まります。今日の世界では、投稿は製品のブランドプロモーションの作成に関連しています。普通の人はそれらのブランドをあまり投稿していません。

ポストとプレとは何ですか?

接頭辞「 pre- 」および「 post- 」は、前後のイベントを示します。たとえば、「 pre- season」と「 post- season」または「 pre -study」と「 post -study」。

オンライン投稿とは何ですか?

投稿とは、掲示板やWebサイトなど、インターネット上に誰もが読めるように配置されるメッセージです。 [コンピューティング] Times Onlineへの投稿には、全米からの連帯のメッセージが含まれています。

医学用語の投稿はどういう意味ですか?

ポスト-接頭辞の後を意味し、背後にある、後部;反比較の反対:メタ-[L。

会計に転記するとはどういう意味ですか?

2019年5月21日。会計への転記は、補助元帳と総勘定元帳の残高が総勘定元帳にシフトされるときです。転記では、補助元帳の合計残高のみが総勘定元帳に転送され、補助元帳の個々の取引は転送されません。

投稿名はどういう意味ですか?

Postは、低地ドイツ語とオランダ語に由来する名前です。地名(投稿またはマーカーの近く)または職業(「メッセンジャー;宅配便」)のいずれかです。 Postという名前の人には、Albert Hermann Post (1839–1895)、ドイツの法律家および裁判官が含まれます。

投稿はメールを意味しますか?

これはラテン語の「ponere」に由来し、「配置する」を意味し、ルートに沿ったライダーの配置または「投稿」を指します。ここアメリカでは、手紙を「郵送」しますが、「投稿」は英国の習慣です。

最初の投稿とはどういう意味ですか?

最初の投稿の定義(2/2)
1を割り当て、または任命された義務、雇用、または信頼の位置:外交ポスト。兵士、歩哨、または看護師としての勤務中の人のステーションまたはラウンド。

投稿とはどういう意味ですか?

C1。誰かが何が起こっているかを常に知っていることを確認するために:私が留守中に起こったことについて私に投稿してください。発表、通知、発言。 sb / yourselfにsthを知っている。

ポストオフとはどういう意味ですか?

投稿-オフ。動詞。 (古風な)延期する;遅らせる。

Facebookのビジネスページに何を投稿すればよいですか?

エンゲージメントを実質的に保証する企業向けの22のFacebook投稿のアイデア
  1. ストーリーを語る。人々は物語を覚えています!
  2. 適切なタイミングで投稿する(Facebook Insightsに基づく)
  3. 非ピーク時間に投稿します。
  4. トレンドトピックについての投稿。
  5. あなたのビジネスの舞台裏のショットを投稿してください。
  6. 自撮り写真を投稿します。
  7. ランダムな考えを共有します。
  8. ウイルス写真を投稿します。

Facebookにいつ投稿すればよいですか?

メディア企業がFacebook投稿するのに最適な時間:火曜日の午後5時と金曜日の午前8時から9時その他のトップ時間:水曜日の午前8時から9時、水曜日の午後5時、木曜日の午後5時最も一貫したエンゲージメント:火曜日から金曜日の9午前5時から午後5時最低エンゲージメント:日曜日と毎日午後10時から午前3時

通常の投稿を追跡するにはどうすればよいですか?

私たちのオンライントラッカーシステムを介してあなたの通常の投稿追跡ステータスを知ることはあなたにとって非常に簡単です。必要なのは普通郵便の追跡番号だけです。以下のオンライントラッカーシステムに通常の郵便追跡番号を入力し、追跡ボタンをクリックして、配達状況情報を即座に追跡および追跡します。

Facebookのエンゲージメントとは何ですか?

Facebookエンゲージメントは、誰かがあなたのFacebookページまたはあなたの投稿の1つに対して行うアクションです。最も一般的な例は、いいね、コメント、共有ですが、現在地へのチェックインや投稿へのタグ付けも含まれる場合があります。 Facebookのエンゲージメントは、オーガニックリーチの拡大に役立つため重要です。