デッキポストをどのように削除しますか?

質問者:エニオダキ|最終更新日:2020年1月19日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.1 / 5 (133ビュー。24投票)
投稿を削除するには、次のようにします。
  1. 古い投稿を掘り下げます。必要に応じてポストプラーを借り、シャベルを使用してポストとコンクリートの周りと下を掘ります。
  2. ポストを前後に揺り動かして緩めます。
  3. 緩んだら、支柱とベースを地面から引き出します。

それに対応して、コンクリートから柵の支柱をどのように取り除くのですか?

  1. ステップ1–コンクリート基礎の3〜4インチが露出するまで支柱の周りを掘ります。
  2. ステップ2–柵柱のコンクリート基礎にチェーンを巻き付けます。
  3. ステップ3–チェーンをハイリフトジャックに接続します。
  4. ステップ4–ハイリフトジャッキのレバーを回して、コンクリートを地面から持ち上げます。

上記のほかに、コンクリートに4x4の支柱をどのように取り付けますか?ハンマードリルの石積みビットを使用して、鉛シールド用に適切な直径のコンクリートに穴を開けます。コンクリートの穴に鉛シールドを挿入します。ラグボルトまたはネジを使用して、金属製の支柱ブラケットをコンクリートに取り付けます。ポストブラケットに木の柱を挿入しネジ式または爪に。

ここで、どのようにTポストを引っ張るのですか?

Tポストの隣にガーデンホースを配置し、水がポストの穴に自由に流れるようにします。ポストの穴に水が流れ込むように、 T-ポストを前後に揺り動かし続けます。定期的に地上からの自由なポスト休憩のT部分まで、ポストの上に引き上げます。

金属柵の支柱はどのくらい深く埋めるべきですか?

穴の深さは、地面からの支柱の高さの1 / 3-1 / 2である必要があります(つまり、6フィートの高さの柵には、少なくとも2フィートの穴の深さが必要です)。穴の底に約6インチのQUIKRETE万能砂利を追加します。

27関連する質問の回答が見つかりました

ポストプラーとは何ですか?

ポストプラーの定義。石炭が除去された後に鉱山の支柱を引っ張るために使用されるワイヤーロープを処理するための動力付きドラムを備えた電気自動車。木材の回収に使用されます。

地面から木の杭をどのように取り除きますか?

ツリーステークを削除するための4つの簡単なステップ
ステップ2:木の周りに巻かれている支線またはより糸を慎重に取り外します。注意樹皮の損傷を防止するために取られなければなりません。ステップ3:グランドレベルに近い株式を打つ、木槌で株式の側面を押すことで杭を緩めます。

デッキポストキャップはどのくらいの高さにする必要がありますか?

投稿をカットする
標準のレールの高さは36〜42インチです。投稿は10インチ長くする必要があります。

ポストキャップをどのように固定しますか?

装飾用ポストキャップを取り付けるには、エクステリアグレードの建設用接着剤を使用してキャップポストに接着することをお勧めします。キャップの内側に接着剤をたっぷりと塗布し、ポストの上部にキャップをしっかりと置きます。

デッキをどのように交換しますか?

圧力処理材
  1. ステップ1:釘とネジを外します。
  2. ステップ2:根太を検査し、腐った部分を取り除きます。
  3. ステップ3:シーラーを適用します。
  4. ステップ4:根太を補強します。
  5. ステップ5:補強ジョイストを固定します。
  6. ステップ6:交換用デッキボードを準備します。
  7. ステップ7:ウッドステインを適用します。
  8. ステップ8:新しいデッキを取り付けます。

PVCデッキから手すりを取り外すにはどうすればよいですか?

  1. 損傷したスピンドルの両側にある2つの手すり子のキャップを軽くたたきます。
  2. 両側の手すりの下にある装飾カバーブラケットを取り外します。
  3. ドリル/ドライバーを使用して、手すりブラケットの各コーナーから4本のネジを外します。
  4. 手すり子の間から手すりを解放するには、手すりを手で上向きにタップします。

フェンスポストキャップは必要ですか?

ポストキャップは不必要な費用のように見えるかもしれませんが、ウッドフェンスの設置を維持するために非常に重要です。プレーンであろうとファンシーであろうと、彼らの主な目的は、インスタレーションの重要な部分への損傷を防ぐことによってフェンスを保護することです。

コンクリートの基礎をどのように壊しますか?

冷たいノミと槌鋼を使用して、二つ以上の部分にコンクリート足場を破ります。ノミの先端を、コンクリートが壊れるまで、支柱の基部とコンクリートの上部の間の継ぎ目に打ち込みます。ポストの反対側でこれを繰り返します。

古いメールボックスの投稿を削除するにはどうすればよいですか?

メールボックスの投稿を地面から削除します。
  1. シャベルで投稿を掘り下げます。
  2. 穴と郵便受けの支柱の内側と周囲の土に水をまき、土をほぐします。
  3. メールボックスの投稿を小刻みに動かして引っ張ります。
  4. 2インチ×4インチの木片を90度の角度で郵便受けの支柱にねじ込みます。

柵柱の交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

投稿を交換するため平均コストは、平均$ 134から$ 400の範囲です。支柱の再配置とリセットだけで済む簡単な修理は、支柱を完全に交換するよりも費用がかかりません。倒れた柵の部分は見苦しいだけではありません。

地上で壊れた木製の柵柱をどうやって取り除くのですか?

壊れたポールの両側に置きます。 2つの2'x 6をねじ込み、ジャックスタンドからジャックにまたがります。チェーンを2x6に巻き付け、コードレスドリルを使用して、ラグボルトをチェーンにねじ込み、壊れた柵の支柱にねじ込みます。ジャックスタンドを上げて、ジャックと同じ高さに保ちます