サイドポストバッテリーをトップポストに変換できますか?

質問者:Mayerli Biederstaedt |最終更新日:2020年2月18日
カテゴリ:自動車のロードサイドアシスタンス
4.6 / 5 (807ビュー。11投票)
バッテリーの端子を交換してください
サイドポスト端子を取り外します。各バッテリー端子をポストコンバーターと交換します。ポストコンフィギュレーション-これらの部品はあなたのトップサイドデザインを変換するための安全で効果的な方法を与えます。コンバーターは側面の間で伸び、バッテリーの上面に沿って終わる必要があります

したがって、トップポストバッテリーをサイドポストに変更できますか?

Everstart 925W 6-12Vバッテリーサイドターミナルアダプターは、トップポストバッテリーをサイドターミナルバッテリーに変換します。単にあなたのトップのポストバッテリーターミナルアダプタをネジや側端子トップのポストからあなたのバッテリーを変換します。この製品を使用すると、バッテリーをすばやく簡単に充電できます。

また、どのバッテリーポストを最初に接続しますか?新しいバッテリーバッテリーホールドダウントレイに置き、ホールドダウンクランプでバッテリーを固定します。抗腐食溶液で両末端をスプレーしてください。プラスのバッテリーケーブル(赤)を取り付けて締めます。バッテリーのマイナスケーブル(黒)を取り付けて締めます。

同様に、バッテリーケーブルが間違ったポストに配置されるとどうなりますか?

バッテリーの損傷あなたがバッテリーに充電器の極性を逆にした場合、バッテリーが爆発することがあります。また、バッテリーが永久に充電を保持しなくなる可能性があります。この場合、交換用のバッテリーを購入する必要がありますバッテリーが損傷した場合、酸が漏れる可能性があるため、適切に廃棄する必要があります。

サイドポストバッテリーとは何ですか?

サイドポストバッテリーのプラス端子とマイナス端子は、バッテリーの上部ではなく、バッテリー側面にあります。一般的に、車のバッテリーは、彼らは車のバッテリーがあなたの車を起動するために必要な電力を供給して、あなたが車を実行するたびに使用されているとして、すべての3〜5年に交換する必要があります。

37関連する質問の回答が見つかりました

トップポストバッテリーとは何ですか?

大量の電力需要を必要とするトラックや商用車向けに作られ、長持ちするために非常に厚い構造になっています。 EverStartトップポストヘビーデューティーバッテリーターミナル:バッテリーケーブルターミナルは、鉛汚染のリスクを減らすように設計されています。

電池切れをどのように復活させますか?

死んだ鉛蓄電池を再び生き返らせる
  1. ステップ1:バッテリーの準備。密閉型バッテリーでは、バッテリーの上部にカバーがあります。
  2. ステップ2:バッテリー内の水を満たします。
  3. ステップ3:水を酸と混合して充電します。
  4. 次に、注射器で3つの穴の上部から無駄な水を引き出し、バッテリーを充電します。
  5. 39ディスカッション。

バッテリーケーブルのボルトはどのように取り外しますか?

バッテリーケーブルのボルトを外すには、基本的なブルートフォースとケーブルの操作が必要です。
  1. レンチでバッテリーからバッテリーのマイナスケーブルを外します。
  2. 端子ボルトを囲むバッテリーケーブルの側面をつかみます。
  3. バッテリーケーブルの端を指で持ちます。

剥がれたバッテリー端子を修理できますか?

31ヘミとヴィッキー
次に、端子を上に向けて横に置きます。バッテリーの周囲全体に空気を吹き付けて、残っている爆発性ガスを取り除きます。次に、プロパントーチを取り、新しい鉛を剥がした穴に溶かします。あなたが一緒に古い鉛および新しい鉛を溶かしていることを確認します。

剥がれたバッテリーケーブルをどのように取り外しますか?

剥がれたバッテリーボルトをバッテリーから取り外す方法
  1. 剥がしたバッテリーボルトで車両を駐車します。
  2. フードラッチを解除します。
  3. バッテリー端子ブラシでバッテリー端子の腐食を取り除きます。
  4. 剥がしたボルトの端をロッキングプライヤーでつかみます。
  5. 弓のこで端子コネクタからボルトを切り取ります。

サイドポストバッテリー端子のサイズは?

ゼネラルモーターズや他の自動車メーカーも、ボルトまたはさまざまなバッテリー端子アダプターを取り付けるための2つの凹んだ雌3/8 "ネジ(SAE 3 / 8-16)で構成されるサイドポストバッテリー端子の使用を開始しました。

バッテリー端子ボルトの側面はどのように外しますか?

サイドバッテリー端子ボルトの交換方法
  1. オープンエンドレンチを使用して、損傷したボルトをバッテリーから取り外します。
  2. バッテリー端子をワイヤーブラシでこすります。
  3. 交換用のサイドポスト端子を配線の端にあるリング端子に通し、最初に手で、次にオープンエンドレンチを使用して、バッテリーの端子に通します。

サイドポストカーバッテリーはどのように取り外しますか?

サイドポストカーバッテリーの交換方法
  1. 安全で水平な場所に車を駐車し、ボンネットを開けます。
  2. 車のバッテリーの位置を確認します。
  3. バッテリーを車体または取り付けトレイに固定しているホールドダウンを取り外します。
  4. 最初に黒のマイナスのバッテリーケーブルを外し、次に赤の電源バッテリーケーブルを外します。
  5. 腐食で覆われている場合は、バッテリーポストを清掃してください。

ジャンパーケーブルを逆向きにするとどうなりますか?

ジャンパーケーブルが正しく接続されていない場合、バッテリーが切れた車両の電気系統の極性が数秒間反転します。これは、オンボードコンピュータや電子センサーなど、今日の車両に一般的な敏感な電子部品の多くに取り返しのつかない損傷を与える可能性があります。

車をジャンプするときにネガを接続してみませんか?

注意:カーバッテリーをジャンプするときは、弱いバッテリーのマイナス端子にマイナスケーブル接続しないでください。このよくある間違いは、バッテリーの真上で水素ガスに点火する可能性があります。バッテリーの爆発により、重傷を負う可能性があります。最後に、バッテリーが弱いからプラスケーブルを取り外します。

最初にマイナス端子を接続するとどうなりますか?

マイナスケーブルは車のボディ/シャーシに接続されています。シャーシはすでにバッテリーのマイナス端子接続されているので、 -あなたが最初の負を接続した場合、あなたはそれがプラス端子に触れている間に何か金属にレンチに触れてしまった場合、正のは、それは短いです。

両方のバッテリー端子に触れるとどうなりますか?

あなたが直列に多くの電池を有線場合は、潜在的に危険な領域に到達するための電圧に十分高いに達する可能性があります。そのため、手が濡れているとチクチクするかもしれませんが、ショックを受けることなくカーバッテリーの両端子触れることができます。

最初にプラスまたはマイナスを接続する必要がありますか?

安全性:必ず最初マイナスケーブルを取り外し、次にプラスケーブルを取り外してください。あなたがバッテリーを接続すると、最初のの端を接続します。バッテリーを動かして、両端の接続がしっかりしていることを確認してください。

車の走行中にジャンパーケーブルを外せますか?

死んだ車が走ったら、黒い負のケーブルクランプから始めて、ジャンパーケーブルを外すことができます。ケーブルのいずれかの部分がまだ車に接続されているは、クランプが互いに接触ないようにしてください

ジャンプスタートで車にダメージを与えることはできますか?

はい、どちらかまたは両方の損傷与える可能性があります。ジャンプスタート時に深刻な過電圧が発生するリスクがあり、手順中に電子機器やヘッドライトが損傷する可能性があります。

ジャンパーケーブルが接触するとどうなりますか?

故意に火花を発生させる
一部の人々は、他の端がバッテリーに接続されているときにジャンパーケーブルの自由端を一緒叩く習慣があります。これは非常に危険です。車のバッテリーで運ばれる12ボルトは怪我をする可能性は低いですが、アンペア数は非常に危険です。

車を間違った方向にジャンプするとどうなりますか?

あなたが間違った方法であなたのをジャンプスタートするとき、おそらく起こるかもしれない多くのことがあります。バッテリー、ジャンパーケーブル、およびヒューズやセンサーを含む電子機器が損傷します。問題が最悪の場合、爆発の危険性さえあります。ほとんどの場合、ヒューズをチェックする必要があります。