サイドポストバッテリーをトップポストに変換するにはどうすればよいですか?

質問者:Leonila Yugin |最終更新日:2020年2月2日
カテゴリ:自動車のロードサイドアシスタンス
4.2 / 5 (241ビュー。20投票)
車のバッテリーのアップグレード:サイドポストからトップポストスタイルへの変換
  1. 安全な場所を見つけます。
  2. ツールを収集します。
  3. ケーブルの取り外しから始めます。
  4. ケーブルの端を変更します。
  5. バッテリーの端子を交換してください。
  6. プラス側を再度取り付けます。
  7. マイナス側を接続します。
  8. 耐食性Spraを適用します。

これに関して、トップポストバッテリーとは何ですか?

大量の電力需要を必要とするトラックや商用車向けに作られ、長持ちするために非常に厚い構造になっています。 EverStartトップポストヘビーデューティーバッテリーターミナル:バッテリーケーブルターミナルは、鉛汚染のリスクを減らすように設計されています。

同様に、剥がれたバッテリー端子を修理できますか?バッテリーの周囲全体に空気を吹き付けて、残っている爆発性ガスを取り除きます。次に、プロパントーチを取り、新しい鉛を剥がした穴に溶かします。あなたが一緒に古い鉛および新しい鉛を溶かしていることを確認します。プラスチックを過熱して溶かさないように注意しください。

また、バッテリーケーブルのボルトはどのように外しますか?

バッテリーケーブルのボルトを外すには、基本的なブルートフォースとケーブルの操作が必要です。

  1. レンチでバッテリーからバッテリーのマイナスケーブルを外します。
  2. 端子ボルトを囲むバッテリーケーブルの側面をつかみます。
  3. バッテリーケーブルの端を指で持ちます。

サイドポストバッテリー端子のサイズは?

ゼネラルモーターズや他の自動車メーカーも、ボルトまたはさまざまなバッテリー端子アダプターを取り付けるための2つの凹んだ雌3/8 "ネジ(SAE 3 / 8-16)で構成されるサイドポストバッテリー端子の使用を開始しました。

31関連する質問の回答が見つかりました

剥がれたボルトを取り外すにはどうすればよいですか?

剥がれたボルト(または丸みを帯びた、錆びた、または押収された)を取り除く最も一般的な7つの方法を次に示します。
  1. 衝撃力。
  2. 熱。
  3. 救済カット。
  4. ボルトを振る。
  5. ドリルアウトします。
  6. ボルトまたはスクリューエクストラクター。
  7. 新しいボルトまたはナットを再取り付けします。

サイドポストバッテリーとは何ですか?

サイドポストバッテリーのプラス端子とマイナス端子は、バッテリーの上部ではなく、バッテリー側面にあります。一般的に、車のバッテリーは、彼らは車のバッテリーがあなたの車を起動するために必要な電力を供給して、あなたが車を実行するたびに使用されているとして、すべての3〜5年に交換する必要があります。

車のバッテリーは何年持ちますか?

このような状況では、おそらく車のバッテリー寿命は約6年になると予想できます。平均して、車のバッテリーは2年から5年の間持続します。米国北部に住んでいる場合は、寒い気候にあるため、車のバッテリーの寿命が長くなります。

車のバッテリーAutoZoneはいくらですか?

極端なまたは特殊なパフォーマンスのために、 AutoZoneはOdysseyパフォーマンスバッテリーとOptimaゲルバッテリーを搭載しています。最低価格での自動車用バッテリーの交換の場合、Valucraftバッテリーを使用すると、財布への影響を最小限に抑えて道路に戻ることができます。また、69.99ドルからの価格のEconocraftバッテリーもあります。

バッテリーのどちら側がプラスとマイナスですか?

赤いものは(+)、黒いものは(-)です。バッテリーマイナス端子またはバッテリ切れで車両に赤いケーブルを接続しないでください。

バッテリーのベンチ充電とは何ですか?

バッテリーの充電
バッテリーは充電ベンチに受信料は、「ベンチ料」と呼ばれています。サービスステーションでのバッテリーの充電は、2つの一般的なクラスに分類できます。1。切れたが、それ以外は良好な状態で、修理の必要がないバッテリーの充電

車のバッテリーを取り付けるにはどうすればよいですか?

新しいバッテリーバッテリーホールドダウントレイに置き、ホールドダウンクランプでバッテリーを固定します。両端に防食液をスプレーしてください。プラスのバッテリーケーブル(赤)を取り付けて締めます。バッテリーのマイナスケーブル(黒)を取り付けて締めます。

ウォルマートは車のバッテリーを販売していますか?

Walmartの自動車部門は、ポータブルバッテリー充電器、ジャンパーケーブル、充電システムモニターなどの便利なバッテリー関連アクセサリに加えて、さまざまなサイズと電圧のさまざまなカーバッテリーオプションを提供しています。

バッテリーポストを交換できますか?

バッテリー端子に軽度の腐食がある場合は、それらを取り外し、ワイヤーブラシでバッテリーポストバッテリーポストを清掃します。ただし、一方または両方の端子がしっかりと固定されていない場合、または腐食によって金属が食い尽くされている場合は、端子を交換する必要があります。

AutoZoneはバッテリーを交換しますか?

はい、特定の状況ではそうします。それは、他のコンポーネントのはいを削除せずに簡単に変更でき、バッテリの場合は、しかし、バッテリーはよく車であれば、ユナートラックの座席、または別の目立たない場所がない私たちは「トン変更することができます。これは、 AutoZoneが提供する無料のサービスです。

車のバッテリーはいくらですか?

CostHelperによると、一般的な自動車用バッテリーの価格は50ドルから120ドルですが、プレミアムバッテリーの価格は90ドルから200ドルです。私たちが話をしたAngie'sListのサービスプロバイダーは、平均バッテリーコストは75ドルから120ドルの範囲であると言っています。バッテリーの種類など、いくつかの要因がコストに影響します。約40種類あります。

wd40を使用してバッテリー端子を緩めることはできますか?

WDは浸透性オイルの一種であり、流動性が高すぎてターミナルに長期間留まらない可能性があります。あなただけ端末にだけシリコングリスを使用する必要があります。水で簡単に洗い流されません。しかし、あなたは、バッテリクリーンの表面維持する必要があります。

コンピュータをリセットするために車のバッテリーをどのくらい切断しますか?

車のバッテリーを外してコンピューターをリセットする方法
  1. スプレー式バッテリークリーナーの缶を使用して、バッテリーと端子の腐食を取り除きます。
  2. プラスとマイナスのケーブルの端を一緒に保持して、バッテリーではなく互いに接触するようにします。
  3. 診断情報が消去されるまで5分待ちます。

どの端末を最初に接続しますか?

安全性:必ず最初にマイナスケーブルを取り外し、次にプラスケーブルを取り外してください。あなたがバッテリーを接続すると、最初の正の端を接続します。順序は次のとおりです。黒を削除、赤を削除、赤をアタッチ、黒をアタッチ。バッテリーを動かして、両端の接続がしっかりしていることを確認してください。

最初にプラス端子を外すとどうなりますか?

バッテリーのマイナスケーブル取り外すと、バッテリーが車両のシャーシから外れます。あなたが負の前に肯定的な側面を削除するために開始し、あなたのレンチは、車両のどの部分と接触することになる場合、システム内のショートを引き起こす可能性があります。

なぜ最初にプラス端子を接続するのですか?

新しいカーバッテリーを車に取り付けるときは、最初プラス端子接続する必要があります。最初にマイナス端子を接続すると、車のフレーム全体がフレームのナットとボルトで接地されます。

カーバッテリーのプラス端子に触れても大丈夫ですか?

実際、通常の状態では、12ボルトのカーバッテリーは通常あなたに衝撃を与えることさえありません。計算は少し複雑になる可能性がありますが、一般的な自動車のバッテリーの正と負の端子安全に触れ、無傷で立ち去ることができる主な理由は、バッテリーの電圧に関係しています