素晴らしいクリーナーは安全に使用できますか?

質問者:Sabina Sponholtz |最終更新日:2020年5月21日
カテゴリ:飲食料理
4.2 / 5 (3,402ビュー。40投票)
LAの完全恐ろしいすべての目的クリーナー®、特別の床、家具、および他の家庭の表面のような種々の表面を洗浄するために策定、安全、自然に優しい石鹸です。 LAの完全恐ろしいすべての目的クリーナー®、非毒性です。

その中で、Awesomeクリーナーは何に使用できますか?

LAの完全に素晴らしいクリーナーの一般的な使用法:

  • グリースの染み、歯茎、油、接着剤、ワイン、コーヒー、草の染み、血の染みなどを取り除きます。
  • 壁、床、カーペット、室内装飾品、衣類の汚れ、バスルームを掃除します。

続いて、質問は、あなたは素晴らしいクリーナーを希釈する必要がありますか? 30 1には、LAの完全恐ろしい1つのカップに水30個のカップを使用します。 50 1には、LAの完全恐ろしい1つのカップに水50個のカップを使用します。 120 1には、LAの完全恐ろしい1つのカップに水の120個のカップを使用します。希釈スケール:LAの完全に素晴らしい水への水。

この点で、完全に素晴らしいクリーナーは何ですか?

製品の説明LAの完全に素晴らしい万能濃縮クリーナー、脱脂剤、スポットリムーバーの32オンスボトル。・洗えるものすべてをきれいにします-スプレーして拭き取ります!・酸、アンモニア、漂白剤、不燃性はありません。

あなたは靴をきれいにするために素晴らしいものを使うことができますか?

Totally Awesomeは古い白いスニーカーを再び新しくします。完全な強さを使用私はゴムや縫い目の上に古い歯ブラシを使用しています。それあなたのパティオの家具から酸化取り除きます。それあなたの私道から油とグリースの汚れ取り除きます。

38関連する質問の回答が見つかりました

あなたは木の上で素晴らしいクリーナーを使うことができますか?

キャビネットを掃除するための素晴らしいオレンジ色の脱脂
この素晴らしいオレンジの脱脂剤は、木製の食器棚からグリースをすばやく取り除くことができます。残った湿気を常に吸い取り、木製キャビネットの表面に付着して、ファサードに反り、変色、またはその他の損傷を与えないようにします。

素晴らしいきれいな宝石はできますか?

「ファインジュエリーとコスチュームジュエリーの両方で、温水、マイルドな食器用洗剤、柔らかい毛の歯ブラシなどのシンプルな家庭用品を使用してジュエリーきれいにした後、柔らかい布で作品を乾かすことができます」とMoney氏は述べています。その後、軽くたたき、清潔で柔らかい布の上に置いて完全に乾かしてください。

素晴らしいクリーナーには漂白剤が含まれていますか?

物理的および化学的危険性:この製品には漂白剤が含まれています。この製品を使用したり、アンモニア、便器洗浄剤、防錆剤、酸などの他の家庭用化学薬品と混合したりないでください。危険なガスが放出されます。

カーペットの上で素晴らしいものを使用できますか?

私は通常、最初にAwesomeでスポットクリーニングを行い、次にカーペットクリーニングマシンのシャンプーバケツの水に約1カップを追加します。これは、カーペットの汚れ具合にも依存します。さらに追加する必要があるかもしれませんが、私は最初に1つのカップから始めて、それを試してみます。

あなたはビニールサイディングで完全に素晴らしいものを使うことができますか?

私たちは、サイディングは、「専門的」パワーがカビを取り除くために、昨年洗浄しました。彼らはLAのTotallyAwesomeを使用しました。 Simple Greenは、木材や複合トリムボードではうまく機能しますビニールサイディング、特にカビやはめ込まれた汚れの除去にはあまり効果がありません。

Awesomeは汚れを落としますか?

ディスカウントストアの素晴らしいクリーナーは、あらゆる汚れに効果的です。グリースから生地の草汚れまで、生地の色に影響を与えません!芝生の家具からストーブの上まで、あらゆるものを掃除するのに最適です。

Totally Awesome Cleanerは有毒ですか?

毒性で生分解性であり、LAのTotallyAwesomeのように仕事を成し遂げるものはありません。私たちのオリジナルのオールインオンクリーナー、脱脂剤、スポットリムーバーは、LAのTotally Awesomeの名前の背後にあるインスピレーションであり、製品ラインナップの基礎となっています。

最も危険な洗浄剤は何ですか?

最も鋭く危険なクリーニング製品は、ワシントン有害物質連合によると、腐食性のドレインクリーナー、オーブンクリーナー、および酸性の便器クリーナーです。 「無香料」または「無香料」のラベルが付いたクリーナー、洗濯洗剤、パーソナルケア製品を購入します。

あなたは車で完全に素晴らしいものを使うことができますか?

車の掃除、別名Totally Awesome time!それはカーペットの汚れに対して良い仕事をしました、そして私はそれを使って内部のほとんどをきれいにしました–布の座席、ダッシュボード、そして織り目加工の仕上げを含むドアの内部。ボトルには、用途に応じて希釈する割合を示すチャートがあります

あなたは漂白剤と素晴らしいものを混ぜることができますか?

それは実際にあなたを気絶させることはないかもしれませんが、この組み合わせ刺激的で有毒である可能性があります。漂白剤を普通の水以外のものと決して混ぜないことをルールにしてください。 「窓や便器のクリーナーのような他の製品でさえ、漂白剤混合してはならない酸やアンモニアのような成分を含んでいる可能性があります」とフォルテは言います。

脱脂剤は素晴らしいですか?

LAの完全に素晴らしい万能クリーナー、20オンス。
成分のユニークなブレンドは、掃除を簡単にします!それは本当に仕事を成し遂げるクリーナー、脱脂剤、そしてスポットリムーバーです。家庭、オフィス、車、ボート、RVで、多数の表面を掃除するのに最適です。

酢と夜明けの食器用洗剤を混ぜても安全ですか?

はい。ただし、両方を使用する場合は(食器洗いに)、石鹸洗ってから水に浸して「すすぎ」にすることをお勧めします。石鹸はグリースや油などを取り除きます。その後、はほとんどの細菌を殺します。しかし、2つを混合すること危険な副産物はありません。

Awesomeは錆を取り除きますか?

LAの完全に素晴らしい万能濃縮クリーナー/脱脂剤スポットリムーバーには、忠実なファンの独自の軍団もあります。ラベルをざっと読んだところ、濃縮クリーナー/脱脂剤は、エアコンから錆びた汚れ、クロムから私道まで、さまざまな表面で機能するように配合されていることがわかりました。

素晴らしいクリーナーは生分解性ですか?

製品の概要
非毒性および生分解性の、何も全く驚くばかりのLAのような仕事を得ません。 Awesomeは、優れた湿潤剤を使用して、汚れを深く掘り下げます。 Awesomeは、複雑なフローロ界面活性剤を使用して、洗浄する表面と製品の間の表面張力を低減します。

素晴らしいきれいな車の座席はできますか?

車のシートに染み抜き剤をスプレーし、スクラブブラシを使用して作業します。必要なもの:
  • 素晴らしいランドリープレウォッシュステインリムーバー。
  • 素晴らしいオレンジ万能脱脂剤。
  • スクラブブラシ。
  • マイクロファイバータオルおよび/またはラグ。
  • ボトルに温水をスプレーします。
  • タープ。
  • 小さなスペースを掃除するための歯ブラシ。
  • Vacを購入する。

ウォルマートは素晴らしいクリーナーを販売していますか?

LAの完全に素晴らしい万能濃縮クリーナー、32Fl。オズ。 -Walmart.com

Windowsで素晴らしいクリーナーを使用できますか?

式が完全にストリークフリー、、カウンター、またはステンレスを盗み、自分の鏡を残し、高速かつ優しい洗浄液である®LAのから酢を清掃全く恐ろしいです。 64-fl。オズ。