どのように完全に素晴らしいミックスをしますか?

質問者:Cicely Fontano |最終更新日:2020年5月5日
カテゴリ:飲食料理
4.3 / 5 (4,582ビュー。40投票)
2対1の場合は、2カップの水を1カップのLAのTotallyAwesomeに使用します。 20対1の場合、20カップの水を1カップのLAのTotallyAwesomeに使用します。 30対1の場合、30カップの水を1カップのLAのTotallyAwesomeに使用します。 50対1の場合、50カップの水を1カップのLAのTotallyAwesomeに使用します。

これを考慮すると、Totally Awesome Cleaner Safeは安全ですか?

LAの完全恐ろしいすべての目的クリーナー®、特別の床、家具、および他の家庭の表面のような種々の表面を洗浄するために策定、安全、自然に優しい石鹸です。 LAの完全恐ろしいすべての目的クリーナー®、非毒性です。

また、あなたは素晴らしい希釈をしなければならないのかと尋ねるかもしれません。使用前に希釈してください。推奨される希釈から始めますが、さまざまな洗浄の問題や硬水および軟水の状態に合わせて調整するために、多かれ少なかれクリーナーを使用する必要がある場合があります。

これを考慮に入れて、完全に素晴らしいクリーナーは何ですか?

製品の説明LAの完全に素晴らしい万能濃縮クリーナー、脱脂剤、スポットリムーバーの32オンスボトル。・洗えるものすべてをきれいにします-スプレーして拭き取ります!・酸、アンモニア、漂白剤、不燃性はありません。

何にすごいクリーナーを使用できますか?

LAの完全に素晴らしいクリーナーの一般的な使用法:

  • グリースの染み、歯茎、油、接着剤、ワイン、コーヒー、草の染み、血の染みなどを取り除きます。
  • 壁、床、カーペット、室内装飾品、衣類の汚れ、バスルームを掃除します。

36関連する質問の回答が見つかりました

あなたは服に完全に素晴らしいものを使うことができますか?

製品は、両方のあなたの家の表面を洗浄だけでなく、洗濯物に使用されるようにするために使用するために設計されています。ウェブサイトは、製品が汚れの除去や布地のプレソークとして安全に使用できると主張しています。はい、ほとんどの布地この製品で洗うことができます。はい、ラグも一緒に洗うことができます。

素晴らしいクリーナーの有効成分は何ですか?

水酸化ナトリウムは、別名灰汁として知られています。

素晴らしいきれいな車の座席はできますか?

車のシートに染み抜き剤をスプレーし、スクラブブラシを使用して作業します。必要なもの:
  • 素晴らしいランドリープレウォッシュステインリムーバー。
  • 素晴らしいオレンジ万能脱脂剤。
  • スクラブブラシ。
  • マイクロファイバータオルおよび/またはラグ。
  • ボトルに温水をスプレーします。
  • タープ。
  • 小さなスペースを掃除するための歯ブラシ。
  • Vacを購入する。

脱脂剤は素晴らしいですか?

LAの完全に素晴らしい万能クリーナー、20オンス。
成分のユニークなブレンドは、掃除を簡単にします!それは本当に仕事を成し遂げるクリーナー、脱脂剤、そしてスポットリムーバーです。家庭、オフィス、車、ボート、RVで、多数の表面を掃除するのに最適です。

あなたは漂白剤と素晴らしいものを混ぜることができますか?

それは実際にあなたを気絶させることはないかもしれませんが、この組み合わせ刺激的で有毒である可能性があります。漂白剤を普通の水以外のものと決して混ぜないことをルールにしてください。 「窓や便器のクリーナーのような他の製品でさえ、漂白剤混合してはならない酸やアンモニアのような成分を含んでいる可能性があります」とフォルテは言います。

あなたは木の上で素晴らしいクリーナーを使うことができますか?

キャビネットを掃除するための素晴らしいオレンジ色の脱脂
この素晴らしいオレンジの脱脂剤は、木製の食器棚からグリースをすばやく取り除くことができます。残った湿気を常に吸い取り、木製キャビネットの表面に付着して、ファサードに反り、変色、またはその他の損傷を与えないようにします。

あなたは車で完全に素晴らしいものを使うことができますか?

車の掃除、別名Totally Awesome time!それはカーペットの汚れに対して良い仕事をしました、そして私はそれを使って内部のほとんどをきれいにしました–布の座席、ダッシュボード、そして織り目加工の仕上げを含むドアの内部。ボトルには、用途に応じて希釈する割合を示すチャートがあります

何のために素晴らしい使用されますか?

ダラーゼネラルの素晴らしいクリーナーの他の用途
それはあなたの私道から油とグリースの汚れを取り除きます。ステンレス鋼のバックスプラッシュからグリースを簡単に取り除きます。濡れるまでスプレーし、数分間置いてから熱い石鹸水で洗うと、衣服からグリースが取れます。

漂白剤は脱脂剤ですか?

漂白剤は、脱脂剤、界面活性剤、または洗剤ではありません。
それはあなたの平均的なスプレークリーナーよりも効果的にグリースや石鹸のスカムをカットしません。それは苛性であるため、最終的には特定の種類の土壌を食べてしまいます。

あなたはカーペットの上で素晴らしいものを使うことができますか?

は通常、最初にAwesomeでスポットクリーニングを行い、次にカーペットクリーニングマシンのシャンプーバケツの水に約1カップを追加します。これは、カーペットの汚れ具合にも依存します。さらに追加する必要があるかもしれませんが、私は最初に1つのカップから始めて、それを試してみます。

ウォルマートは素晴らしいクリーナーを販売していますか?

LAの完全に素晴らしい万能濃縮クリーナー、32Fl。オズ。 -Walmart.com

ダラーツリーはすごい売れていますか?

バルクLAの完全に素晴らしい万能クリーナー、20オンス。ダラーツリー

素晴らしいクリーナーには漂白剤が含まれていますか?

物理的および化学的危険性:この製品には漂白剤が含まれています。この製品を使用したり、アンモニア、便器洗浄剤、防錆剤、酸などの他の家庭用化学薬品と混合したりないでください。危険なガスが放出されます。

La awesomeとは何ですか?

独自の成分の独自のブレンドがスポットと表面の間で機能し、洗える表面から最も頑固な汚れさえも無害に取り除きます。 Awesomeは、優れた湿潤剤を使用して、汚れを深く掘り下げます。

カーペットに酸素オレンジを使用できますか?

家庭全体で素晴らしいオレンジ色の酸素万能スポットリムーバーを使用してください。洗濯物、カーペット、家具などの汚れや臭いを取り除きます。素晴らしい、バスルームやキッチンで、浴槽、タイル、床、流し台、シャワードア、カーテンから汚れた残留物を取り除くためにも使用できます。

ダラーツリーは漂白剤を販売していますか?

ホームストアブリーチ、96オンス。
用途の多い定番のクリーニング製品!あなたの洗濯物にそれを加えることによってあなたの白人を彼らの最も白いものにしてください。または、作業面、食器、プラスチックのおもちゃ、プラスチックのまな板、哺乳瓶の消毒に使用します。

LAの完全に素晴らしいテストは動物で行われますか?

製品は動物テストされることはなく、製品のいずれにも動物の部分が含まれていません。さらに、 Awesome Products Inc.のパッケージはリサイクルされた物質から作られているため、それ自体がリサイクル可能です。環境にやさしいパッケージに加えて、原材料のみがAwesome ProductsIncに含まれています。