フォント素晴らしいアイコンを使用するにはどうすればよいですか?

質問者:Fatah Davletshin |最終更新日:2020年1月6日
カテゴリ:ショッピングクーポン
4.8 / 5 (169ビュー。19投票)
CSSプレフィックスfaとアイコンを使用してFontAwesomeアイコンをほぼどこにでも配置できますFont Awesomeは、インライン要素で使用するように設計されています(簡潔にするために<i>タグが好きですが、<span>を使用する方が意味的に正しいです)。 iconアイコンのコンテナのフォントサイズを変更すると、アイコンが大きくなります。

また、Font Awesomeアイコンはどのように機能しますか?

FontAwesomeアイコン

  1. Font Awesomeは、439個のアイコンの豊富なコレクションです。
  2. また、CSSファイルと、さまざまなフォント形式を含む生成されたフォントフォルダを見つけて含める必要があります。
  3. アイコンを使用するには、スパンまたはi要素のいずれかにアイコンを配置する必要があります。

さらに、フォント素晴らしいアイコンとは何ですか? Font Awesomeは、CSSとLESSに基づくフォントアイコンのツールキットです。これは、TwitterBootstrapで使用するためにDaveGandyによって作成され、後でBootstrapCDNに組み込まれました。

上記のほかに、フォントの素晴らしいアイコンをどのようにスタイリングしますか?

あなたは、アイコンを参照するHTML要素のstyle属性で直接アイコンをターゲットにしたり、プロジェクトのCSSでフォント-sizeを設定することで、直接、スタイルアイコンのサイズをすることができます。

フォントの素晴らしいアイコンを大きくするにはどうすればよいですか?

コンテナに対してアイコンのサイズを大きくするには、 icon -large、 icon -2x、 icon -3x、またはicon -4xを使用しますicon -large(33%増加)、 icon -2x、 icon -3x、またはicon -4xクラスを使用して、アイコンサイズを大きくします

23関連する質問の回答が見つかりました

HTMLで素晴らしいフォントをどのように参照しますか?

このメソッドを使用して、デフォルトのBootstrapCSSでデフォルトのFontAwesomeCSSを取得します。
  1. font-awesomeディレクトリをプロジェクトにコピーします。
  2. HTMLの<head>で、場所をfont-awesomeに参照します。分css。
  3. Font Awesomeの使用を開始するには、例を確認してください。

フォント素晴らしいアイコンの色をどのように変更しますか?

あなたが基本的なCSSを知っていると仮定すると、フォント恐ろしい色だけフォントの色を変更することによって変更することができます。ただし、はどこかに集中していません。ただし、以下のcssをテンプレートのcssファイルに追加することで、 fontawesomeの色を上書きできます。赤をお好みのに置き換えます。

ブートストラップには素晴らしいフォントが含まれていますか?

ブートストラップのための最も人気のあると互換性の高いアイコンライブラリは、フォントが素晴らしいです。使いやすさとスケーラビリティを向上させるために、フォント形式で利用できる675個のアイコンを提供します。フォントアイコンを使用する利点は、CSScolorプロパティを適用するだけで任意の色のアイコンを作成できることです。

Flutterで素晴らしいフォントアイコンを使用するにはどうすればよいですか?

プロアイコンを使用するにはどうすればよいですか?
  1. このパッケージの最新リリースをダウンロードし、フォルダーを抽出して、選択した場所に移動します。
  2. 示された位置でpubspec.yamlから#sを削除します。
  3. フラッターパッケージを実行します。
  4. フォントの素晴らしいプロアイコンをダウンロードする(Webバージョン)

Font Awesomeは無料ですか?

Font Awesome Free無料で、オープンソースで、GPLに対応しています。商用プロジェクト、オープンソースプロジェクト、またはほとんど何でも使用できます。

フォントアイコンとは何ですか?

アイコンフォントは、文字や数字の代わりに記号やグリフを含むフォントです。通常のテキストと同じようにCSSでスタイルを設定できるため、Webデザイナーに人気があります。また、色を変更したり、アイコンフォントの形に影を付けたりするのも簡単です。

IcoMoonとは何ですか?

IcoMoonはアイコンソリューションであり、ベクターアイコンパック、 IcoMoonアプリ、SVGまたはフォントとしてのホスティングアイコンの3つの主要なサービスを提供します。

HTMLのFAとは何ですか?

fa -fwクラスは、アイコンを固定幅に設定するために使用されます。このクラスは、アイコンの幅が異なると配置がずれてしまう場合に役立ちます。 Bootstrapのナビゲーションリストとリストグループで特に役立ちます。

Font Awesomeをどのようにリンクしますか?

CSSの使用
  1. font-awesomeディレクトリ全体をプロジェクトにコピーします。
  2. HTMLの<head>で、場所をfont-awesomeに参照します。分css。 <link rel = "stylesheet" href = "path / to / font-awesome / css / font-awesome.min.css">
  3. Font Awesomeの使用を開始するには、例を確認してください。

Angular 7で素晴らしいフォントアイコンを使用するにはどうすればよいですか?

インストールする方法
  1. パッケージのインストールnpminstall --save font-awesomeangular-font-awesome。
  2. モジュールをインポートします。
  3. Angular CLIを使用している場合は、angular-cli.json内のスタイルにfont-awesomeCSSを追加します。
  4. CLIを使用していない場合は、スタイルシートをindex.htmlファイルにインポートします。

Photoshopで素晴らしいフォントアイコンを使用するにはどうすればよいですか?

AdobePhotoshopでFontAsomeアイコンを使用する方法
  1. Font Awesomeページに移動し、パッケージをダウンロードして解凍します。
  2. 抽出したフォルダー内の「fonts」フォルダーを見つけて、ファイル「FontAwesome」をコピーします。 otf 'をシステムのFontsフォルダに移動します。
  3. ブラウザを開き、アイコンページに移動します。
  4. 使用可能なアイコンのリストから、必要なアイコンを選択してアイコンをコピーします。

Font Awesome CSSとは何ですか?

Font Awesomeは、Twitter Bootstrapフレームワークのすべてのアイコンを含むWebフォントであり、現在ではさらに多くのアイコンが含まれています。そのためには、目的の要素で次のCSSを使用してから、関連するアイコンの代わりにコンテンツ値を使用する必要があります。

アイコンを適用するにはどうすればよいですか?

アイコンパックを適用するオプションは、通常、[設定]> [ディスプレイ]、[ホーム画面]、[テーマ]、[パーソナライズ]など> [アイコンパック]にあります。
  1. ホーム画面の何もない場所を長押しします。
  2. 設定をタップします。
  3. 「ディスプレイ」、「ルックアンドフィール」、「パーソナライズ」、「テーマ」などを探します。
  4. アイコンパックまたはテーマオプションを探します。

ファファとは何ですか?

ファファはフランス語をパロディー化するナンセンスな言葉です。それはまた、父親またはパパのペットの形である可能性があります。