Font Awesomeアイコンとは何ですか?

質問者:Shabana Olden |最終更新日:2020年5月6日
カテゴリ:ショッピングクーポン
4.2 / 5 (191ビュー。25投票)
Font Awesomeは、CSSとLESSに基づくフォントアイコンのツールキットです。これは、TwitterBootstrapで使用するためにDaveGandyによって作成され、後でBootstrapCDNに組み込まれました。

ここで、Font Awesomeアイコンはどのように機能しますか?

FontAwesomeアイコン

  1. Font Awesomeは、439個のアイコンの豊富なコレクションです。
  2. また、CSSファイルと、さまざまなフォント形式を含む生成されたフォントフォルダを見つけて含める必要があります。
  3. アイコンを使用するには、スパンまたはi要素のいずれかにアイコンを配置する必要があります。

続いて、質問は、フォント素晴らしいアイコンは無料ですか? Font Awesome Freeダウンロードでは、CC BY4.0ライセンスがとしてパッケージ化されたすべてのアイコンに適用されます。 svgおよび。 jsファイルの種類。

同様に、人々は、フォントの素晴らしいアイコンをどのようにスタイリングするのかと尋ねます。

あなたは、アイコンを参照するHTML要素のstyle属性で直接アイコンをターゲットにしたり、プロジェクトのCSSでフォント-sizeを設定することで、直接、スタイルアイコンのサイズをすることができます。

フォントアイコンとは何ですか?

アイコンフォントは、文字や数字の代わりに記号やグリフを含むフォントです。通常のテキストと同じようにCSSでスタイルを設定できるため、Webデザイナーに人気があります。また、色を変更したり、アイコンフォントの形に影を付けたりするのも簡単です。

36関連する質問の回答が見つかりました

フォントの素晴らしいアイコンを大きくするにはどうすればよいですか?

コンテナに対してアイコンのサイズを大きくするには、 icon -large、 icon -2x、 icon -3x、またはicon -4xを使用しますicon -large(33%増加)、 icon -2x、 icon -3x、またはicon -4xクラスを使用して、アイコンサイズを大きくします

どのように素晴らしいフォントを参照しますか?

CSSを使用します。フォント全体をコピーします-素晴らしいディレクトリをプロジェクトにコピーします。あなたのhtmlの<head>タグでは、あなたのフォントに場所を参照する-素晴らしい.min.cssを。 Font Awesomeの使用を開始するには、例を確認してください。

Font awesomeを有効にするにはどうすればよいですか?

Font Awesomeの設定は、Webサイトに2行のコードを追加するだけの簡単なものにすることも、プロになって自分でLESSをカスタマイズすることもできます。 2LESSを使用します。
  1. font-awesomeディレクトリをプロジェクトにコピーします。
  2. プロジェクトのbootstrap / bootstrap.lessを開き、置き換えます。
  3. プロジェクトのfont-awesome / variablesを開きます。

フォント素晴らしいアイコンの色をどのように変更しますか?

あなたが基本的なCSSを知っていると仮定すると、フォント恐ろしい色だけフォントの色を変更することによって変更することができます。ただし、はどこかに集中していません。ただし、以下のcssをテンプレートのcssファイルに追加することで、 fontawesomeの色を上書きできます。赤をお好みのに置き換えます。

アイコンフォントを使用するにはどうすればよいですか?

従う手順は次のとおりです。
  1. アイコンフォントを選択します。
  2. IcoMoonに移動してロードします(またはアイコンセットを使用します)
  3. 必要なアイコンを選択します。
  4. それらを必要な文字にマップします。関連するシンボルまたはPUAにマップするのが最適です。
  5. フォント/デモをダウンロードします。

IcoMoonとは何ですか?

IcoMoonはアイコンソリューションであり、ベクターアイコンパック、 IcoMoonアプリ、SVGまたはフォントとしてのホスティングアイコンの3つの主要なサービスを提供します。

スケッチで素晴らしいフォントを使用するにはどうすればよいですか?

Fontawesome ProアイコンをSketchにインポートする方法は?
  1. FontAwesomeの最新バージョンを当社のWebサイトからダウンロードします。
  2. フォントを使用している可能性のあるすべてのアプリ(Sketch、Adobe Illustratorなど)を閉じます
  3. フォントマネージャーを開き、Font Awesome5書体の現在のインストールを削除します。
  4. をインストールします。 「デスクトップ用」フォルダのotfファイル。

HTMLでアイコンのサイズを変更するにはどうすればよいですか?

アイコンの使用
アイコンを使用するには、ちょうどHTMLの<私>要素のクラスにアイコンの名前を追加します。アイコンの大きさを制御するには、アイコンのフォントサイズプロパティを変更、またはW3サイズのクラスを使用します。W3-小さなを。

Photoshopで素晴らしいフォントアイコンを使用するにはどうすればよいですか?

AdobePhotoshopでFontAsomeアイコンを使用する方法
  1. Font Awesomeページに移動し、パッケージをダウンロードして解凍します。
  2. 抽出したフォルダー内の「fonts」フォルダーを見つけて、ファイル「FontAwesome」をコピーします。 otf 'をシステムのFontsフォルダに移動します。
  3. ブラウザを開き、アイコンページに移動します。
  4. 使用可能なアイコンのリストから、必要なアイコンを選択してアイコンをコピーします。

Angular 7で素晴らしいフォントアイコンを使用するにはどうすればよいですか?

インストールする方法
  1. パッケージのインストールnpminstall --save font-awesomeangular-font-awesome。
  2. モジュールをインポートします。
  3. Angular CLIを使用している場合は、angular-cli.json内のスタイルにfont-awesomeCSSを追加します。
  4. CLIを使用していない場合は、スタイルシートをindex.htmlファイルにインポートします。

Illustratorで素晴らしいフォントアイコンを使用するにはどうすればよいですか?

PhotoshopとIllustratorで素晴らしいFontを使用する方法
  1. まず、FontAwesomeフォントをコンピューターにインストールする必要があります。
  2. ダウンロードしたファイルで、解凍してコンピューターにフォントをインストールします。
  3. 次に、Adobe PhotoshopまたはIllustratorでFontAwesomeアイコンを使用するには、FontAwesomeチートシートからアイコンをコピーする必要があります。
  4. 次に、PhotoShopまたはIllustratorに貼り付ける必要があります。

フォント素晴らしいキットとは何ですか?

キットとは何ですか? Aは、キットは、あなたのウェブサイトに素晴らしいフォントを追加する最も簡単な方法ですホストされています。これは、コードをプッシュせずにバージョンを変更および更新できるようにするアイコン、スタイル、および設定のコレクションです。独自のキットコードをWebサイトの<head>にコピーして、ページにFontAwesomeアイコンの追加を開始します。

フォントは素晴らしいオープンソースですか?

Font Awesomeは完全にオープンソースであり、GPLに対応しています。商用プロジェクト、オープンソースプロジェクト、または実際に必要なものすべてに使用できます。

フォント素晴らしいアイコンはSVGですか?

最も人気のあるアイコンフォントライブラリの一つは、我々は上記のセクションで私たちの例で使用恐ろしいフォント、です。これらのファイルは、アイコンフォントまたはsvgアイコンのいずれかです。それらがアイコンフォントである場合は、最初にそれらをSVGアイコンに変換する必要があります

Font Awesomeをローカルで使用するにはどうすればよいですか?

テンプレートでFontAwesomeをローカルで使用する方法
  1. テンプレートフォルダ内にFontAwesomeフォントを追加します。 1.1。 Font Awesomeに移動し、FOR THEWEBバージョンを選択してダウンロードします。
  2. Font Awesome CDNリンクをローカルにあるバージョンに置き換えます。index.phpファイル内でFontAwesomeCDNコードを見つけます。次に例を示します。

Font Awesomeにはブートストラップが付属していますか?

Font Awesomeは、すべてのBootstrapコンポーネントでもうまく機能します。

フォントをインストールするにはどうすればよいですか?

Androidデバイスにカスタムフォントをダウンロード、抽出、インストールする
  1. フォントをAndroidSDcard> iFont> Customに抽出します。 [抽出]をクリックして、抽出を完了します。
  2. これで、フォントはカスタムフォントとしてマイフォントに配置されます。
  3. それを開いてフォントをプレビューし、デバイスにインストールします。