カレーはレブロンジェームズよりも優れていますか?

質問者:Mandiaye Golub |最終更新日:2020年2月5日
カテゴリ:スポーツバスケットボール
5/5 (596ビュー。37票)
レブロン・ジェームズカレーよりも優れているだけでなく、はるかに優れています。しかし、それを分解すると、それ自体を撃つ以外に、カレーは文字通り盗むのが得意です。レブロンは、パスを含む他のすべてのカテゴリーで彼を打ち負かしました。レブロンは、カレーより優れた射手であるにもかかわらず、平均してより多くのポイントを獲得しています

それで、なぜレブロン・ジェームズはスティーブン・カリーよりも優れているのですか?

レブロン・ジェームズは、他の点では劣ったチームを運ぶ並外れた能力を持っているため、ステフィン・カリーより優れています。数年後、ジェームズはマイアミヒートに参加し、そこで3回のNBAチャンピオンシップのうち2回優勝した後、2014年にキャバリアーズに戻り、2016年に3回目のチャンピオンシップを獲得しました。

上記のほかに、スティーブンカリーは史上最高の選手ですか? Steph Curryは、アクティブなNBAプレーヤーの中最高のハイライトテープの1つを持っています。カレーは、彼がリーグの最高のプレイメーカーの1人であることを長年にわたって証明してきました。彼は、ゴールデンステートウォリアーズをNBA史上最高のレギュラーシーズン記録に導き、73 – 9を記録した後、2016年にNBA初の全会一致のMVPになりました。

同様に、人々は、誰がより固くまたはカレーするのが良いかを尋ねます。

ジェームズハーデンとスティーブンカリーハーデンを比較すると、ゲームあたり30.4ポイントでNBAをリードしています。カレーは26.4で6位。 Harden優れたファシリテーターであり、 Curryよりもゲームあたり平均2.7アシストです。彼らの平均は近いですが、ハーデンはさらにいくつかのリバウンドを獲得し、ゲームごとにカリーの合計を0.3ボード上回っています。

マイケルジョーダンはレブロンジェームズよりも優れていますか?

レブロンジェームズマイケルジョーダンよりも優れています。」 「レブロンマイケルは31歳で同じ数のタイトルを持っています。レブロンはまた、より多くの決勝戦に出場しています。しかし、ここに大きなポイントがあります。レブロンの議論は、マイケル・ジョーダンのより高度なバージョンであるレブロン・ジェームズに基づいて構築される傾向があります。

34関連する質問の回答が見つかりました

神戸とレブロンのどちらがいいですか?

結論レブロン神戸よりもはるかにチームプレーヤーであり、より支配的でより良い統計を保持していますが神戸はより用途が広く完全なプレーヤーであり、驚くべきスキルと防御能力を備えた名手でした。

LeBronとKDのどちらが優れていますか?

他の年とは異なり、今シーズン、デュラントはレブロンよりも優れたディフェンダーであると主張することができます。今シーズンは、ケビン・デュラントレブロン・ジェームズに比べて総合的に優れているように見えます。レブロンは、 KDのサンダーに対する1つを含む、2つのNBAファイナルで優勝しています。

ステフィンカリーはコービーブライアントよりも優れていますか?

神戸は驚異的なプレーヤーであり、文化的なアイコンでした。彼は山のポイントを獲得しましたが、カレーと同じ程度に勝利に影響を与えることはありませんでした。カリーのキャリアの過程で、ウォリアーズのネットレーティングは、彼がフロアにいるとき、なんと11.5ポイント良くなります:8.92からマイナス2.58。

史上最高のバスケットボール選手は誰ですか?

チャンピオンリングに基づいてビルラッセル、統計的優位性についてはウィルトチェンバレン、長寿についてはカリームアブドゥルジャバーの訴訟を起こすことができましたが、コンセンサスは明確でした。ジョーダンはこれまでで最高のバスケットボール選手でした。

最高のNBAプレーヤーは誰ですか?

NBAで最高の選手は誰ですか?
プレーヤー前のランク2018-19レギュラーシーズン
1.カワイ・レナード6日26.6 PTS、7.3 REB、3.3 AST
2.ヤニス・アデトクンポ4位27.7 PTS、12.5 REB、5.9 AST
3.レブロン・ジェームズ1位27.4 PTS、8.5 REB、8.3 AST
4.ケビン・デュラント2位26.0 PTS、6.4 REB、5.9 AST

レブロン・ジェームズとステフィン・カリーの間で最高の人は誰ですか?

レブロンジェームズとスティーブンカリーを比較する
ジェームズ優れたファシリテーターであり、カレーよりもゲームあたり平均3アシストです。ジェームズはリバウンドにおいて大きなアドバンテージを持っており、カレーよりもゲームあたり平均3.5ボードです。

レブロンとカレーのどちらが人気ですか?

昨シーズンのNBAMVP賞を受賞し、ゴールデンステートウォリアーズをチャンピオンシップに導き、今シーズンは歴史的に素晴らしいスタートを切ったステフィンカリーの魔法の走りは、彼の知名度を劇的に高めました。しかし、ESPNの全国調査によると、リーグで最も人気のある選手はレブロン・ジェームズのままです。

ステフィン・カリーとカイリー・アービングのどちらが優れていますか?

ステフ優れたシューティングポイントガードであり、キリー優れたドライビングポイントガードです。どちらもスコアリングの方法が異なり、全体的なプレイスタイルの間に障壁が生じます。ステフはキャッチアンドシュートを好みます(ただし、タイトなハンドルで自分のショットを作ることはできます)。

ステフィン・カリーは何番を選びましたか?

2009年のドラフトは、ドラフトの上位15位に元NBAプレーヤーの3人の息子が選ばれたのは初めてのことです。 DellCurryの息子であるStephenCurryは、ゴールデンステートウォリアーズによって7位にドラフトされました。ジェラルドヘンダーソンの息子であるジェラルドヘンダーソンジュニアは、シャーロットボブキャッツによって12位にドラフトされました。

カレーとウェストブルックのどちらがいいですか?

ゴールデンステートウォリアーズのスティーブンカリーは、ラッセルウェストブルックよりも優れた価値のある選手です。毎年恒例の総支配人の投票では、リーグのGMの62%が、カレーがリーグで最高のポイントガードであると投票しました。ウェストブルックに最高の投票をしたのはわずか28%でした。

ジェームズハーデンより優れているのは誰ですか?

プレイヤーノート
ハーデンは、ゲームあたり30.4ポイントでNBAの得点をリードしています。ジェームズは27.5で3位にランクされています。マージンは近いですが、ジェームズはわずかに優れた通行人であり、ハーデンよりもゲームあたり平均0.3アシストです。ジェームズはリバウンドにおいて大きなアドバンテージを持っており、ハーデンよりもゲームあたり平均3.2ボードです。

なぜ13を硬化させるのですか?

13ディオンウェイターズを拒否した後。オクラホマシティサンダーは、新たに買収したポールジョージへの採用ピッチをすでに開始しています。ディオン・ウェイターズのジェームズ・ハーデンの古い番号の着用要求を拒否してから2年後、サンダーはそれをPG- 13に授与しました。そのニックネームのため、それはほとんど必需品でした。

最高の3ポイントシューターは誰ですか?

NBA史上最高の3ポイントシューターのランキング
  • スティーブンカリー(43.6)
  • ジェイソン・カポノ(43.4)
  • スティーブ・ノヴァク(43.0)
  • カイル・コーバー(42.9)
  • スティーブ・ナッシュ(42.8)
  • ジョー・ハリス(42.7)
  • BJアームストロング(42.5)
  • クレイ・トンプソン(41.9)

カレーは常にトップ10ですか?

見てください:スティーブンカリーは素晴らしいプレーヤーです。彼はNBAのボーダーライントップ5プレーヤーであり、最悪の場合、トップ10に入っています。彼はリーグ史上最高のシューティングゲームです。

現在NBAで最高の選手は誰ですか?

2019-20年のNBAのトップ100プレーヤー:トップ25のランキング
  1. カワイレナード、ロサンゼルスクリッパーズ。
  2. レブロンジェームズ、ロサンゼルスレイカーズ。
  3. ヤニス・アデトクンポ、ミルウォーキー。
  4. ジェームズハーデン、ヒューストン。
  5. スティーブンカリー、ゴールデンステート。
  6. アンソニーデイビス、ロサンゼルスレイカーズ。
  7. ポールジョージ、ロサンゼルスクリッパーズ。
  8. ジョエルエンビード、フィラデルフィア。

スティーブンカリーが素晴らしい理由は何ですか?

スティーブンカリーはまだNBAで最高の選手の一人です。彼にこのタイトルを与える才能のいくつかは、シュート、ドリブル、そしてフィニッシュです。明らかに、射撃はゲームの重要な側面です。しかし、ステフの3ポイントとミッドレンジからのシュート能力は、彼を非常にダイナミックにします。

ステフィンカリーは何にランク付けされていますか?

ウォリアーズのステフィンカリーは、5年後のNBAで31位にランクインしました| NBCSベイエリア。