ウィリアム・バトラー・イェイツのセカンドカミングのトーンは何ですか?

質問者:Annamaria Kaminetzsky |最終更新日:2020年3月7日
カテゴリ:本と文学旅行本
4.1 / 5 (2,931ビュー。12投票)
詩では、トーンとは、作家が言葉の選択、イメージ、主題を通して投影する感覚です。アイルランド人ウィリアム・バトラー・イェイツの詩「The Second Coming 」(社会的激変のビジョン)の前兆となる口調は、読者に不機嫌で心配を感じさせる可能性があります。

同様に、ウィリアム・バトラー・イェイツの「セカンドカミング」のテーマは何ですか?

再臨」の主なテーマ:暴力、予言、と無意味がこの詩に前景化主要なテーマです。イェイツは、現在の世界が崩壊しつつあり、新しい不吉な現実が出現することを強調しています。 「再臨」の考えは聖書ではありません。

続いて、質問は、再臨は何を指しているのかということです。 (時々再臨またはParousiaと呼ばれる)再臨は2000年ほど前に天国への彼の昇天後、イエスの未来(または過去の)リターンに関するキリスト教の信仰です

同様に、再臨はどのジャンルですか?

この詩は、戦後のヨーロッパの雰囲気を寓話的に描写するために、黙示録と再臨に関するキリスト教のイメージを使用しています。それは現代詩の主要な作品と見なされており、現代のノートンアンソロジーを含むいくつかのコレクションに転載されています。

再臨の中心的な考えは何ですか?

この詩の主な考えの要約は再臨」、および人々が将来楽しみにしている他の希望は、人々が期待するものではないということです。人々が光があると思うところには、闇しかありません。人々が彼らが救われると思うところで、彼らは破壊されるでしょう。そこに希望はない。

29関連する質問の回答が見つかりました

Spiritus Mundiはどういう意味ですか?

SpiritusMundiの定義
Spiritus Mundiはラテン語で、文字通り「世界の精神」を意味します。ウィリアム・バトラー・イェイツによれば、スピリトゥス・ムンディ、詩人や作家にインスピレーションを与える一種の普遍的な記憶と「ミューズ」があります。

鷹は再臨で何を象徴していますか?

ハヤブサ(シンボル)
鷹匠から分離ハヤブサは、失わた:理由もなく、定規なしに、大きな原因なし。それ、制御不能な力に翻弄されて、失われた人類の象徴です。ハヤブサは、要するに、意味を見つけようとし、地球の周りを徘徊、私たちのすべてです

再臨での環流とはどういう意味ですか?

再臨」の環は、渦巻きまたは円運動を指しますが、それはまた、歴史のより大きなサイクルを表しています。イェイツは、キリストの誕生から始まった秩序ある環または歴史のサイクルが終わり、混沌と残酷さの新しい歴史のサイクルに取って代わられようとしていると信じていました。

イェイツはセカンドカミングのシンボルを通してどのようなメッセージを伝えていると思いますか?

ここでのシンボルは、イェイツにとって希望と無実を具現化した宗教の終わりを表しています。その力はなくなり、「荒獣」の時、つまりキリスト教以前の宗教をほのめかしているスフィンクスが再びやって来ました。

イェイツの再臨とはどういう意味ですか?

セカンドカミング」は、イェイツが現在の歴史的瞬間(詩は1921年に登場)をこれらの環流の観点から説明することを目的としていました。イェイツは、歴史が(大まかに言えば)外側の環流の終わりに達し、内側の環流に沿って動き始めたとき、世界は終末論的な啓示の限界にあると信じていました。

イェイツの詩で再臨は何を指しますか?

セカンドカミング」は、WBイェイツの最も有名な1つです。第一次世界大戦の終結直後の1919年に書かれたこの書物は、キリスト教の再臨という考えに代わる、深く神秘的で強力な代替案を説明しています。

再臨で荒獣は何を象徴していますか?

イェイツの詩に大きな意義のはまだ生まれていなかった『荒い獣、』明らかに反キリスト、です。そして最も問題なのは、荒い獣が「生まれるベツレヘムに向かってしゃがんでいる」ということです。問題は、そのような反キリスト教の生き物がまだ生まれていないのに、どうして身をかがめることができるのかということです。

再臨が質問で終わるのはなぜですか?

この詩では、話者は、イエス・キリストの再臨後、世界がひどく間違っていることを示唆しているようです。この怪物やそれが私たちに与える罰を私たちは知ることができないのでは質問で終わります。

再臨の無実の儀式とは何ですか?

イェイツにとって、このイメージは、イェイツが第一次世界大戦後に彼の周りに見た崩壊の状態に対処する上で重要です。 「無実の儀式」とは、純粋さ、通過儀礼、そして構造と秩序を表す何かの実践を指します。

単なる無秩序とはどういう意味ですか?

単なる、とき、それは「純粋な非混合」を意味し、ラテン語からの英語に入ってきた、イェーツは、ここでそれを使用すると、通常は使用したためと混合されていないアナーキー単なるアナーキー手段絶対アナーキー、切り立っアナーキーアナーキー「より小さい何も」。

ベツレヘムに向かってしゃがむとはどういう意味ですか?

この詩では、イェイツは黙示録が来ることを説明しており、スフィンクスと呼ばれる新しいメシアが世界を荒廃させ、ベツレヘムで世界に生まれています。動詞の前かがみは、基本的には恨みを抱くことです。または、怠惰に移動します。イェイツが「…生まれるベツレヘム向かって急降下する」と書いたとき、彼それがゆっくりと近づくことを意味します。

イェイツがセカンドカミングを書いたのはなぜですか?

ウィリアム・バトラー・イェイツは、第一次世界大戦の終結直後の1919年に「第二次世界大戦」を書きました。これは、これまでに戦った最大の戦争であったことから「大戦争」として知られ、「すべての戦争を終わらせる戦争」として知られていました。とても恐ろしかったので、参加者はそれが最後の戦争になることを心から望んでいました。

センターが保持しないとはどういう意味ですか?

それ混沌が世界に降り注いでいることを意味します。秩序もたらすはずの力そうすることに失敗しいます。これは、第一次世界大戦後の1919年に書かれた、アイルランドの詩人ウィリアムバトラーイェイツの詩の1行です。首の後ろの毛が立ち上がらなければ、実際には死。

イェイツとはどんな荒獣ですか?

憤慨した砂漠の鳥の影を巻きます。揺れる揺りかごに悪夢に悩まされ、ついにその時がやってくる荒々しい獣、ベツレヘムに向かって急降下して生まれるのか?

鷹狩りが聞こえないという意味は何ですか?

TheSecondComing 」の鷹匠は、一般的にキリストを代表していると考えられています。キリスト教の歴史的時代、またはイェイツがそれを呼んでいる「ジャイア」は終わりに近づいています。これがイェイツが「鷹は鷹匠の声を聞くことができないという意味です。鷹匠はまた、イェイツの基本的に貴族的な政治の理解をほのめかしている。

センターが持てないと誰が言ったの?

ウィリアムバトラーイェイツ

なぜアチェベはセカンドカミングを使用したのですか?

単なる無秩序は世界に解き放たれます。アチェベは、ウィリアム・バトラー・イェイツの詩「第二の到来」のこの冒頭の節を、小説のエピグラフとして使用しています。これらの行を呼び出す際に、アチェベはシステムが崩壊したときに発生する混乱をほのめかします。