どうすれば文章でその単語をよりよく使うことができますか?

質問者:Darla Luettmann |最終更新日:2020年1月9日
カテゴリ:本と文芸小説
4.1 / 5 (522ビュー。22投票)
より良い文の例
  1. より良い停止によると、ハワード・スペンサーを取得します。
  2. 朝食に行ったほうがいい
  3. 私はクリスマスに家より良い場所はないと思います。
  4. 今はずっと気分が良くなりました。
  5. 彼はいつもより元気に見え、とても焦って息子を待っていました。
  6. 彼はあなたが私たちより優れていると思っています。
  7. ここで寝たいいと思いました。

この中で、あなたは文の中でどのように最悪の使用をしますか?

最悪の文の例

  1. 史上最悪のニュースでした。
  2. 最悪の部分はサラがそれを望まないことです。
  3. しかし、家賃が直されなくても、裏切られた最悪の悪徳はおそらく無礼です。
  4. リチャード3世は、イングランドで最悪の王の1人でした。
  5. 指揮者は、それが彼が今までに知っていた中で最悪の地震だったと言いました。

人はまた尋ねるかもしれません、より悪い言葉ですか?使用上の注意。 16世紀と17世紀には一般的でしたが、現在では一部の地域の方言でのみ悪化が見られ、非標準と見なされています。

また、文章の中でどのように違う使い方をしますか?

さまざまな文の例

  1. 別の意見を持っていても問題はありません。
  2. 彼はまったく別の人です。
  3. 一緒に変わった人もいれば、違う方向に進んだ人もいます。
  4. 私は旅行、特に非常に異なる場所への旅行を楽しんでいます。
  5. 私たちのテストは何が違うのですか?
  6. はい、今日はすべてが異なり、すべてが変更されています。

過去形は何ですか?

過去形の悪化悪化します。三人称単数現在形の悪化悪化です。現在分詞の悪化悪化しています。過去分詞の悪化悪化します。

26関連する質問の回答が見つかりました

正しい最悪または最悪は何ですか?

まあ、「悪い」は比較級の形容詞または副詞であり、他のものよりも不快なものを説明しています。比較すると、「最悪」は最上級の形容詞または副詞であり、何かが可能な限り悪いことを意味します。悪化する可能性のあるものは何もありません。

最悪の形容詞は何ですか?

形容詞、最悪、最悪。悪い、悪い、7のために。
  • 敵対的;不親切:気分が悪い。
  • 悪の;邪悪な;悪い:評判が悪い。
  • 不利;不利:不幸。
  • 劣った価値または能力の;熟練していない;専門家ではない:奨学金の悪い例。
  • スラング。素晴らしい;驚くべきこと:彼のお母さんは一番下手な料理人です。

最悪とはどういう意味ですか?

最悪。形容詞の最悪は、このひどいピザのように、私たちがこれまでに経験した中で最悪の、最も良くないものを表します。最悪とは「最も不利な結果」を意味します。 「最高のものを期待し、最悪のものを期待する」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。さて、あなたが最悪の事態に陥った場合、それ以上に悪いことは何もないことを知っています

もっと悪いと言えますか?

それはすでに比較・ワードであるため、番号だけでは、「より悪い」、行います。 「より良い」という言葉は、同じ規則と形式に従います。何かが他のすべてよりも良いか悪いかを比較する場合、それは(それぞれ)最高または最悪であると言います。

悪化の意味は何ですか?

さらに悪いさらに悪い手段「ではないとして良いが、何か他のものとして」またはそれをより今痛い意味、悪化している痛みの喉のように「負変更します」。

簡単な文章は何で構成されていますか?

シンプルな文単純な文には、独立した句が1つだけ含まれています。独立した節は、主語と動詞を持ち、完全な思考として独立できる単語のグループです。これらの種類の文には、独立した節が1つだけあり、従属節は含まれていません。

代名詞で文を終わらせることができますか?

はい、文は代名詞で終わることができます。 (名詞とは異なり)代名詞などの形態に注意を払うは、代名詞は、対象、対象補体、直接オブジェクト、又はにおける前置詞の目的であるかに応じて異なる形態(綴り)に来ます。

どういう意味ですか?

OFの意味
OF「OldFart」を意味します。つまり、OF「OldFart」を意味します。私たちに感謝しないでください。 YW! OFはどういう意味ですか?

動詞とはどういう意味ですか?

動詞は、行動や存在の状態を表す言葉です。アクション動詞とリンク動詞は、それ自体で文に使用できるほど強力であるため、メイン動詞と呼ばれます

どんな動詞をさせますか?

しましょう。単語の形: letsleting language note:形letは現在形で使用され、過去形と過去分詞です。あなた何かを起こさせれば、あなたはそれを止めたり防いだりするために何もせずにそれが起こるのを許します。

makeとmadeの違いは何ですか?

MakeとMadeは、同じものを参照する2つの動詞です。それは、「メイク」と作るには」同じ動詞形から発信「作られた」の両方ということです。 makeとmadeの主な違いは、「 Make 」は動詞の現在形であり、「 Made 」は動詞の過去形であるということです。

異なるの同義語は何ですか?

異なる(a)同義語:異なる、異なる、反対、反対、対照、バリアント、多様、多様、多様、多様、雑多、互換性がない、異種、記述なし、その他の分類できない、一意。

違いは一言ですか?

形容詞。性格や質が似ていない。本質的に異なる;異なる:2人の兄弟は非常に異なりますが、同じ双子です。同一ではありません。別々または明確:私が道順を尋ねたとき、3人が私に3つの異なる答えを与えました。様々;いくつか:異なる人々が私に同じ話をしました。

無関心とはどういう意味ですか?

興味や懸念なしに;構わない;無関心:他人の苦しみに対する彼の無関心な態度。偏見、偏見、または好みがない。公平;無関心。性格や質の点で良いことも悪いこともありません。平均;ルーチン:無関心な標本。

どんな言葉ですか?

「with」という言葉は、前置詞と見なされます。これは、物と人との関連、一体感、つながりを示すために使用されるためです。また、オブジェクトがどこにあるかを説明するためにも使用されます。たとえば、次の文を見てください。彼が私を見たとき、彼は母親と一緒にいました。

嫌いな言葉ですか?

多義語。多義は、異なるが関連する感覚を持つ単語または句です。多義性のテストは関連性の漠然とした概念であるため、多義性の判断を下すのは難しい場合があります。英語には多義がたくさんあります

文の断片とは何ですか?

フラグメントは不完全なです。通常、フラグメントは、主節から切り離された文の断片です。それらを修正する最も簡単な方法の1つは、フラグメントと主節の間のピリオドを削除することです。新しく結合された文には、他の種類の句読点が必要になる場合があります。