Rhit試験はいくらですか?

質問者:Sohaib Fagon |最終更新日:2020年5月18日
カテゴリ:キャリア職業訓練
4.7 / 5 (69ビュー。16投票)
RHIAとRHIT試験のよくある質問
RHIAおよびRHIT試験の申請料は、AHIMA会員の場合は229.00ドル、非会員の場合は299.00ドルです。受験者の資格期間は、受験許可書(ATT)で、受験者が試験の予約をスケジュールする必要がある4か月の期間として定義されています。

さらに、Rhit試験の費用はいくらですか?

RHIAおよびRHIT試験の申請は、AHIMA会員の場合は229.00ドル、非会員の場合は299.00ドルです。

さらに、Rhitの認定を取得するにはどうすればよいですか? RHITになるまでの道のりは地域や経験によって異なりますが、この成長する職業に参加するための1つの可能な方法は次のとおりです。

  1. ステップ1:高校を卒業するか、GEDを取得します。
  2. ステップ2:健康情報管理または関連分野でCAHIIM認定の準学士号または学士号を取得します(2〜4年)。

その中で、Rhit試験の合格点は何ですか?

300のうち

オンラインでRHIT試験を受けることはできますか?

早期受験を申し込むに、AHIMAウェブストアから試験を購入してください。オンライン試験アプリケーションを完成させ、早期テストオプションを選択し、完成したアプリケーションをアップロードして早期テストを行います。

39関連する質問の回答が見つかりました

Rhitは1時間にいくらかかりますか?

全国平均
給与範囲(パーセンタイル)
25日75位
月給3,667ドル$ 6,083
週給846ドル1,404ドル
時給21ドル35ドル

Rhitでどのような仕事を得ることができますか?

健康情報システムまたは健康情報学の学位で何ができますか?
  • 電子健康記録マネージャー。患者の記録は、ますますデジタル化されています。
  • 医療記録監査人、アナリスト、またはコンプライアンス責任者。
  • コーディングスペシャリスト。
  • がん登録。
  • 電子健康記録の開発者およびアナリスト。

Rhitコーダーはいくら稼ぎますか?

2012 AHIMAの給与調査は、医療コーダーとして働くことRHITsが、他のHIMの技術の役割で働くものが$ 47487の平均を獲得2012年に$ 49446の平均を稼ぐました。比較では、RHIAsとコーディング専門家は2012年に$ 56807の平均を作り、RHIAsと他のHIMの技術スタッフは$ 48018を作りました

Rhitはいくら稼ぎますか?

米国労働統計局によると、医療記録と健康情報の技術者は、2018年5月に年収の中央値40,350ドルを獲得しました。ローエンドでは、医療記録と健康情報の技術者は10パーセンタイルの給与29,940ドルを獲得しました。これは、90%がこの金額よりも多く獲得したことを意味します。

Rhit試験のために何を勉強すればよいですか?

RHIT Exam Secrets StudyGuideには次のものが含まれます。
  • 登録医療情報技術者試験への完全なガイド。
  • 健康データ管理の徹底的な調査。
  • 健康統計、生物医学研究、および品質管理の広範なレビュー。
  • 医療サービスの組織と提供の完全な分析。

Rhitは段階的に廃止されていますか?

改訂されたHIMR計画では、 RHITクレデンシャルは廃止されません。私たちは、継続的なRHITブランドの関連性の重要性を理解し、HIMに関する強力なコア知識を表すRHITと、指定された専門分野に関する追加の深い知識を組み合わせることによって理解しています。 「」

登録された健康情報技術者はどのくらい作成しますか?

登録医療情報技術者は米国でいくら稼ぎますか? 2020年1月20日現在の米国の登録医療情報技術者の平均給与41,158ドルですが、給与範囲は通常36,348ドルから46,987ドルの間です。

RHITとRHIAのどちらが良いですか?

RHITは準学士号のみを必要としますが、 RHIAになるには学士号を取得している必要があります。さらに、 RHIAは管理職であり、 RHITは技術職です。 RHIAは、分析、健康記録のセキュリティとプライバシー、HIPPAコンプライアンス、およびデータガバナンスに重点を置いています。

RHIT試験は多肢選択式ですか?

RHIT試験は、試験全体でランダムに表示され、採点されない20の事前テスト問題を含む、150の肢選択問題で構成されています。試験には3.5時間が与えられます。

ヒット度とは何ですか?

Registered Health Information Technician( RHIT )は、米国のAmerican Health Information Management Association(AHIMA)によって管理されている専門的な資格です。医療情報技術者は、各患者の医療記録を包括的かつ正確に整理する責任があります。

CCA試験の準備をするにはどうすればよいですか?

テストセンターでは、電卓やその他の参考資料は許可されていません。 CCA試験は2時間の長さで、100問の多肢選択問題で構成されています。合格点は、90点満点中58点です。 AHIMACCA認定試験の準備をします。
ファーストネーム*
住所*
アドレス2
*

Rhia試験に合格するにはどうすればよいですか?

RHIA認定試験の準備を整える10の方法
  1. 初期のRHIA認定テストを利用してください。
  2. 気晴らしで勉強します。
  3. あなたが思っている以上にあなたが知っていることを理解してください。
  4. すべての分野の専門家である必要があるとは思わないでください。
  5. 質問と回答がランダムな順序になることを期待してください。
  6. 自分のペースで。
  7. 最後に回答を確認してください。
  8. すべての質問に答えてください。

CCS試験には何がありますか?

医療コーディング認定CCS試験は、医学用語とコーディング例に基づいた多肢選択式の空欄の質問で構成され、薬理学(薬剤とそれらが治療するように処方されている状態)に基づく質問が含まれます。

アヒマベータ期間はどのくらいですか?

ベータ期間は通常、過去12〜24週間で構成され、CCSおよびCCAの結果はベータ期間の完了後に宣言されます。 AHIMAベータ期間を終了し、結果はすぐに宣言されます。

アヒマベータ期間はどのくらい続きますか?

ベータ期間中は、試験の完了時にすぐに結果を受け取ることはありません。ベータ期間の開始から通常12〜24週間の待機期間があり、その後、結果が受験者に提供されます。

RHIA試験で見逃すことができる質問はいくつありますか?

試験にはいくつの質問がありますか?テストには180の質問があります。それらのうち、160がスコアリングされ、20はスコアリングされません。

医療情報技術は良いキャリアですか?

健康情報技術に作業すること成長している医療業界における労働力を入力するための素晴らしい方法であり、それは唯一の準学士号が必要です。健康情報技術は、直接的なパーソナルケアを伴わないヘルスケアの数少ない仕事の1つであるため、ヘルスケアのユニークな仕事です。