最高のすべての天然ピーナッツバターは何ですか?

質問者:Outmane Ayas |最終更新日:2020年4月13日
カテゴリ:食物および飲料食物アレルギー
4.1 / 5 (243ビュー。32投票)
  • 全体的に最高:サンタクルスオーガニックダークローストクリーミーピーナッツバタースプレッド。アマゾンで購入。
  • ベストノースター:ジャスティンのクラシックピーナッツバター
  • 最高のカリカリ:ジフナチュラルカリカリピーナッツバタースプレッド。
  • プロバイオティクスに最適:当然、100%オーガニックのピーナッツバター
  • ベスト粉末:PBfitすべて-ナチュラルピーナッツバターパウダー。

同様に、最も健康的なピーナッツバターは何ですか?

以下は、6つの健康的な伝統的なピーナッツバターのブランドです。順不同です。

  1. クレイジーリチャードの100%ピーナッツオールナチュラルピーナッツバター。
  2. 365エブリデイバリューオーガニックピーナッツバター、無糖、無塩。
  3. トレーダージョーズクリーミーノーソルトオーガニックピーナッツバター、バレンシア。
  4. アダムス100%天然無塩ピーナッツバター。

さらに、天然のピーナッツバターはあなたにとってより良いですか?ナチュラルピーナッツバターは、それが最も確実コーンマルトデキストリン、水素添加植物油、およびモノ-およびジ-グリセリドのような成分からあなたを解放すること以外は、従来よりも必ずしも健康的です。これらの成分の効果は物議を醸しています。

上記のほかに、購入するのに最適な天然ピーナッツバターは何ですか?

あなたが買うべき7つの最高の天然ピーナッツバターブランド

  1. サンタクルスオーガニックピーナッツバター。 Santa Cruzブランドは必見です-そして、私はここでの経験から話しています。
  2. スマッカーズナチュラルピーナッツバター。
  3. トレーダージョーズバレンシアオーガニックピーナッツバター。
  4. ジャスティンのピーナッツバター。
  5. 365オーガニックピーナッツバター。
  6. カークランドナチュラルピーナッツバター。
  7. JIFナチュラルピーナッツバター。

すべての天然ピーナッツバターは悪くなる可能性がありますか?

ピーナッツバターはねばねばしていて美味しいですが、それでも腐ることなく何ヶ月も室温に保つことができます。低水分レベルと高油分はかなりの時間が悪いのだろうから、このバターを維持するが、まだその有効期限を無視して行っていません。ピーナッツバターは約1年で酸敗し、風味が失われる可能性があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

ヌテラはピーナッツバターより健康的ですか?

ためらうことなく、ピーナッツバターヌテラのより健康的な」代替品です。ピーナッツバターは糖分が少なく、タンパク質が多く、不健康な脂肪が少ないことがよくあります。公益科学センター(CSPI)は「hazlenutより砂糖や修正パーム油「としてヌテッラを説明しています。

砂糖が加えられていないピーナッツバターは何ですか?

クリーミーでカリカリのピーナッツバター
Fifty50 Foods砂糖を加えていないピーナッツバターは、血糖値を管理している人にとってはおいしいです。 Fifty50クリーミーでカリカリのピーナッツバターは、誰もが同意できる天然のピーナッツバターです。

ピーナッツバターは加工食品ですか?

加工食品とは、単に元の状態から変更されたものと定義されています。つまり、ピーナッツバター、パン、缶詰のトマト、冷凍果物、カット野菜、ヨーグルト、缶詰のマグロはすべて加工食品と見なされます

アーモンドバターはピーナッツバターより健康的ですか?

簡単に言えば、両方のナッツバターは同じような栄養価を持っています。アーモンドバターは、ビタミン、ミネラル、繊維が多いため、ピーナッツバターよりもわずかに健康的です。両方のナッツバターはカロリーと砂糖がほぼ同じですが、ピーナッツバターアーモンドバターよりも少しタンパク質が多いです。

ピーナッツバターはコレステロールを上げますか?

ピーナッツバター、アーモンドバター、その他のナッツバターを愛するすべての人にとって幸いなことに、これらのクリーミーなお菓子はかなり健康的です。また、硬化脂肪が含まれていない限り、ピーナッツバターを含むナッツバターはコレステロール値に問題を引き起こしません。

なぜピーナッツバターはあなたに悪いのですか?

砂糖やトランス脂肪を過剰に摂取すると、心臓病などのさまざまな健康問題につながります(2、3)。ジャンクフードを買うのではなく、本物のピーナッツバターを選びましょう。まとめピーナッツバターは基本的にピーナッツでできたペーストです。多くの低品質の製品には、砂糖や植物油が追加されています。

ピーナッツバターを毎日食べられますか?

はい、ピーナッツバターは良い栄養源ですが、すべてが良いわけではありません。少量のピーナッツバターが害を及ぼす可能性は低いですが、日常の食べ物であってはなりません。ピーナッツバターの代替品を読み続けてください-いつものように、最良の食事療法のアドバイスは、さまざまな食事療法を食べることです。

ピーナッツバターはあなたの体に何をしますか?

貴重なNutrition-ピーナッツバターで高は、高血圧、脳卒中や心臓病リスクを下げるカリウムならびにタンパク質を持っています。 Fibre-これでハイはまたあなたの腸の健康のために繊維、健全な脂肪、あなたの骨や筋肉を強化するために、マグネシウム、ビタミンEと抗酸化物質が含まれています。

有機ピーナッツバターはそれだけの価値がありますか?

有機ピーナッツバターは、真菌だけでなく農薬も多く含んでいます。それらは潜在的な発癌物質であるアフラトキシンを含んでいます。子供たちはそれらのPB&Jが大好きなので、できればオーガニックを購入してください。牛乳の脂肪レベルが高いほど、農薬のレベルが高くなることを知っておく必要があります(つまり、脱脂乳は全体よりも少なくなります)。

ピーナッツバターは糖尿病患者に良いですか?

ピーナッツバターは、血糖値に影響を与える状態である糖尿病の管理に役立つ可能性があります。天然のピーナッツバターピーナッツは、低グリセミック指数(GI)の食品です。これは、人がそれを食べるとき、彼らの血糖値が突然または高すぎてはならないことを意味します。

カリカリまたはクリーミーなピーナッツバターのどちらが良いですか?

Prevention.comによると、カリカリのピーナッツバタークリーミーピーナッツバターよりもわずかに健康的です。どちらのタイプのPBも、一般的に同量のカロリー、脂肪、砂糖、炭水化物を含んでいますが、カリカリのピーナッツバターは飽和脂肪が少なく、1食あたりの食物繊維が2%多くなっています。

クラフトピーナッツバターは健康ですか?

クラフトピーナッツバターは、タンパク質、必須栄養素、および「良質の脂肪」を提供するため、肉および代替食品グループからの栄養価の高い選択肢です。

ピーナッツバターを最も売っているのは誰ですか?

Jifは1981年以来アメリカのピーナッツバターのトップブランドでした。上からのピーナッツバターの順序を思い出してください。 JM Smucker's Companyは、Jifが1位で、Smucker's Peanut Butterの自社ラインが4位であり、ピーナッツバターの市場シェアの40%を支配しています。

通常のピーナッツバターと天然のピーナッツバターの違いは何ですか?

それらは異なる成分を含んでいます。
天然のピーナッツバターには通常、ピーナッツと塩の2つの成分しか含まれていません。逆に、従来のピーナッツバターには砂糖と硬化植物油が含まれており、その粘稠度が時間や温度の影響を受けないようになっています。

どのピーナッツバターの味がいいですか?

Smucker's Natural Creamy Peanut Butter (16オンスで3.50ドル、amazon.com)は、その自然な外観、「非常にピーナッツのような」、および「豊かな」食感で、ほとんどの味覚テスターに​​勝ちました。あるテスターは「瓶から出したナッツのようながする。甘すぎず、塩辛くない」と述べ、別のテスターは「ピーナッツのかけらを味わうことができる」と述べた。

ピーナッツバターは減量に適していますか?

ピーナッツバターは非常に健康的です。カロリーと脂肪分が豊富に含まれています。これは、効果的な減量に寄与する優れたタンパク質源です。ピーナッツバターには、食物繊維とさまざまな必須ビタミンやミネラルも含まれています。

ピーナッツバターはあなたが体重を減らすのを助けますか?

ピーナッツバターはタンパク質が豊富ですが、脂肪含有量も高く、大さじ1杯あたり100カロリー近くを詰め込んでいます。しかし、研究によると、ピーナッツバターを摂取しても体重減るのを防ぐことはできないかもしれません。実際、それを食べることはあなたがポンド落とすのを助けるかもしれません。