保証試験とは何ですか?

質問者:Odete Barjacoba |最終更新日:2020年6月13日
カテゴリ:個人金融生命保険
4.1 / 5 (345ビュー。40投票)
ExamFX保証試験とは何ですか?*保証試験は、ライセンス試験に合格する準備ができているかどうかを判断するのに役立ちます。保証試験は、候補者が受験当日には何の驚きが残っているので、ライセンスの試験をシミュレートし、完全な試験の準備を保証するためにベンチマークを提供するように設計されています。

それに対応して、生命保険の試験は何回受けられますか?

試験:制限時間と質問の数

検査の種類許容時間質問の数
生命、事故および健康エージェント3時間150
生涯エージェント1.5時間75
事故および健康エージェント1.5時間75
生活・障害アナリスト3.5時間125

上記のほかに、California Life and Health試験に合格するにはどうすればよいですか?試験当日は、現在有効な運転免許証、パスポート、軍の身分証明書などを含む適切な身分証明書を持参する必要があります。州の試験はコンピューターベースです。ライフオンリーライセンスには75の質問があります。事故と健康の場合は75、火災と死傷者の場合は150。合格するには70%以上のスコアが必要です。

したがって、ExamFXの費用はいくらですか?

ExamFXに参加するための費用は、資格に応じて10ドルから1,000ドルの範囲で、費用の中央値は198ドルです。トレーニングの費用をどのように支払ったかを尋ねられたとき、ほとんどのレビューアは「自分で支払った」と答えました。

保険の試験は難しいですか?

試験の準備最初はやや圧倒されるように思えるかもしれませんが、州の健康保険と生命保険の試験の準備と受験はそれほど難しくありません。実際、試験を受けるほとんどのエージェントは、想像よりも簡単だったことを認めています。

22関連する質問の回答が見つかりました

生命保険の再受験はできますか?

生命保険の定期審査は、特定の状況下で保険会社の承認が必要な場合に再度受けることできますが、いくつかの考慮事項があります。別の医療検査を取ることなく、ポリシーが発行される速度は、固定された保険料とのポリシーの変更はありません。

保険試験に合格するにはどのスコアが必要ですか?

ほとんどの州では、各試験に合格するために70〜75のスコアを必要とします。ただし、各試験は、「国民」保険セクションと「州」セクションの2つの部分で構成されています。

2/15保険試験の期間はどれくらいですか?

2-14フロリダライフ(年金および変動契約を含む)エージェントライセンス試験は100問です。 80の質問が採点され、15の質問は「事前テスト」または未採点の質問です。合格するには、56問正解する必要があります。

P&C試験は難しいですか?

損害保険の免許試験はやりがいがあります。準備には大変な労力と労力が必要ですが、これらの学習のヒントに従うことで、最初の試行で試験に合格するための準備が整っているはずです。試験日に何を期待するかを学ぶことも役に立ちます。

あなたは保険を売ってお金を稼ぐことができますか?

労働統計局によると、「保険販売代理店」の賃金の中央値は、2016年の最新データの時点で年間49,990ドル、または1時間あたり24.03ドルです。これは販売代理店を指定し、すべての保険のデータが含まれることに注意してください。 、生命保険だけではありません。

平均的な保険代理店はいくら稼ぎますか?

労働統計局のデータによると、保険代理店の年収の中央値は48,150ドルでした。保険代理店の最高支払額の10%は、年間116,940ドル以上を稼いでいます。保険代理店の最低支払額の10%は、年間26,120ドル未満しか稼いでいません。

P&Cライセンスの費用はいくらですか?

2019年3月3日発効の保険ライセンス料および料金と料金のスケジュール
免許の種類出願手数料
Portable Electronics Ins Agent(PE) 321ドル
プロパティブローカー-エージェント(PR) 188ドル
財産および損害ブローカー-エージェント-財産ブローカー-エージェント(PR)および損害ブローカー-エージェント(CA) 188ドル
公的保険査定人(PJ) 264ドル

P&Cライセンスはいくらですか?

申請料は$ 50、許可料は$ 50です。料金の支払い方法については、個別エージェントライセンスの申請(フォームFIN506)に記載されています。詳細については、暫定許可のWebページにアクセスしてください。

P&Cライセンスを取得するにはどうすればよいですか?

認可されたP&Cエージェントになるには、一般知識試験に合格する必要があります。損害保険ライセンスの要件
  1. 事前ライセンスコースを完了する:すべての州の約半数に事前ライセンス要件があります。
  2. 州の試験に合格する:プロバイダーの物理的な場所で直接試験を受けます。

生命保険の免許を取得するにはどうすればよいですか?

生命保険と健康保険の受験準備方法
  1. ステップ1:学習カレンダーを作成して貼り付けます。生命保険と健康保険の試験のために勉強している資料を学び、覚えておくことが重要です。
  2. ステップ2:州の試験の概要を確認します。
  3. ステップ3:あなたが勉強するのを助けるために模擬試験を使用してください。
  4. ステップ4:試験準備レビューコース。
  5. ステップ5:試験プロセスを理解します。

生命保険と健康保険の免許を取得するにはどうすればよいですか?

保険免許を取得する方法
  1. ステップ1:取得したい保険ライセンスを決定します。あなたがビジネスを行うすべての州でライセンスが必要になります。
  2. ステップ2:完全な指紋。
  3. ステップ3:保険ライセンステストの準備をします。
  4. ステップ4:テストを受けます。
  5. ステップ5:結合/ E&Oカバレッジを取得します。
  6. ステップ6:継続教育。

PとCの保険とは何ですか?

損害保険、またはP&C保険は、さまざまな種類の保険を表す包括的な用語であり、個人の財産をカバーし、賠償責任保険を提供します。 P&C保険には、生命保険や健康保険などの他の種類の保険は含まれていません。

生命保険と健康保険の試験はいくらですか?

生命と健康試験の費用はどのくらいですか?受験料は州によって異なります。ただし、テキサス州では、受験料は$ 50です。受験料は返金不可です。

健康保険の免許はいくらですか?

各州には、特定の保険ライセンスの更新を完了するために必要なさまざまな手順と要件があります。ほとんどの州の更新期間は約2年で、更新料金は1回線あたり15ドルから200ドルの範囲です。