CCM試験は難しいですか?

質問者:Rilma Dana |最終更新日:2020年1月17日
カテゴリ:キャリア職業訓練
4.8 / 5 (427ビュー。21投票)
他の試験と同様に、 CCM試験は気が遠くなる可能性があります。ただし、 CCM認定試験に合格するために知っておくべきことがいくつかあります。時々勉強して勉強してもそれがうまくいかないことがあります。場合によっては、試験の内容だけでなく、さらに深く掘り下げる必要があります。

これに関して、CCM試験に合格するにはどのスコアが必要ですか?

70%

同様に、CCM試験のためにどのように勉強しますか?ただし、CCM認定試験に合格するために知っておくべきことがいくつかあります。

  1. ケース管理認定試験を知っています。
  2. 学習スケジュールを作成します。
  3. CCM学習ガイド。
  4. 試験ドメインを調べます。
  5. 試験は実践ベースです。
  6. CCMフラッシュカード。
  7. 材料を分割します。
  8. 「C」で十分であることを知ってください。

また、CCM試験は何回受けることができますか?

CCM試験は年に3開催されます。適格性は、承認されると、最初に利用可能なテストウィンドウに対して有効になります。申請が承認された後、最初に利用可能なテストウィンドウで試験受けることができない、または受けたくない場合は、次の試験ウィンドウに延期することができます。

CCM認定を取得するのにどのくらい時間がかかりますか?

3時間

31関連する質問の回答が見つかりました

ケースマネージャーは1時間あたりいくら稼ぎますか?

ケースマネージャーの給与の時給。ケースマネージャーは、米国で1時間にいくら稼ぎますか? 2020年2月26日現在の米国のケースマネージャー平均時給は38ドルですが、その範囲は通常35ドルから42ドルの間です。

CCM試験とは何ですか?

Certified Case Manager( CCM® )クレデンシャルを取得したケースマネージャーは、深刻または複雑な病状、および/または壊滅的な傷害を含む患者に適切なサービスを提供するための専門知識、知識、および専門的な経験を持っています。と病気。

CCMに申し込むにはどうすればよいですか?

CCMの指定を取得するには、最初にCCM試験の受験を申請する必要があります。あなたはおそらく、「私は応募する資格がありますか?」と自問しているでしょう。 CCM試験には、2つの主要な申請要件がありますCCM試験申請書の提出時に、要件を完全に満たす必要があります。

ケースマネージャーはライセンスを取得する必要がありますか?

ケースマネージャー、少なくともソーシャルワークの学士号と4,500時間の監督経験を持っている必要あります。さらに、ケースマネージャーは、社会福祉委員会の学士レベルの試験で合格点を練習または達成するための現在のライセンス持っている必要あります

看護師はどのようにしてケースマネージャーになりますか?

RNケースマネージャーについて
この彼らは、少なくとも看護の科学の学士を保持しなければならないことを意味し(BSN)、または看護(ADN)で準学士。ほとんどの場合、ケースマネージャー看護学の修士号(MSN)も取得し、現在は博士号を取得している人もいます。

ケースマネージャーになるにはどの程度必要ですか?

多くの人が修士号を持っていますが、認定されたケースマネージャーは、通常、看護、カウンセリング、または心理学に関連する分野で学士号を取得する必要があります。認定には、教育、経験、およびケースマネージャーの専門機関の1つからの試験に合格する必要があります。

ベストケース管理認定とは何ですか?

CCM(認定ケースマネージャー
この認定試験は、ケースマネージャー認定委員会によって管理されており、ケース管理認定のゴールドスタンダードと見なされています。また、これまでに45,000人を超える取締役会認定のケースマネージャーに最も人気があります。

AWS試験に不合格になった場合はどうなりますか?

あなたが試験に失敗した場合、以下の条件に試験対象を取り戻すことができますあなたはあなたの次試験の試みをスケジュールするために失敗した日から14日間待たなければなりません。最初の受験日から1年間に最大3回受験できます。再受験するたびに、受験料全額を支払う必要あります。」

どのように試験に合格しますか?

あなたの専門試験に合格する方法
  1. 自分を信じて。合格しない試験に合格すると思わない場合は、開始する前に敗北します。
  2. あなた自身に投資してください。
  3. 理論を実践に移します。
  4. シラバスと試験の構造を理解します。
  5. 練習の過去の試験の質問。
  6. 要約メモを作成します。
  7. 重要な情報を覚えておいてください。
  8. あなたのネットワークを利用してください。

どのようにテストに合格しますか?

それで、これ以上苦労することなく、10の方法でテストに合格する方法があります。
  1. スケジュールを立てます。勉強の準備を始めるときは、スケジュールが決まっているのが一番です。
  2. 現実的になりなさい。
  3. 急いではいけません。
  4. いくつかの方法に固執します。
  5. あなたのために働くことをしなさい。
  6. レビューコースを受講してください。
  7. 良い学習スポットを選んでください。
  8. 休憩をとる。

認定建設マネージャーになるにはどうすればよいですか?

キャリア要件
  1. ステップ1:建設管理の学士号を取得します。
  2. ステップ2:建設経験を積む。
  3. ステップ3:認定を取得します。
  4. ステップ4:キャリアアップのための修士号を取得します。

LPNは認定ケースマネージャーになることができますか?

プロのケースマネージャーなることに関心のある准看護師は、ケースマネージャー認定委員会(CCMC)によって承認されたプログラムを通じてCCM証明書取得する必要があります。

どのような資質が優れたケースマネージャーになりますか?

必要なスキルは次のとおりです。
  • クリニカル。
  • 急性期医療環境で少なくとも5年(ケースマネージャーが勤務する地域に関連)
  • コミュニケーション。
  • 時間管理。
  • 意思決定と問題解決。
  • 組織的。
  • 自律性。
  • 紛争解決。

なぜあなたはケースマネージャーになりたいのですか?

なぜケースマネージャーとして働きたいのですか?あなたが優れたケースマネージャー(共感、コミュニケーションスキル、紛争を解決する能力、計画と組織能力)のために不可欠なスキルを持っていると信じていると言うが、この作品では意味のある目的を見ることができます。

どうすればメディカルレビューナースになれますか?

利用レビュー看護師なるための最初のステップは、看護の学士号を取得し、次にRNなるための免許を取得することです。その後、RNは、医療リスク管理の証明書プログラムを追求し、使用率レビュー看護師なることができます

どのようにしてテキサスのケースマネージャーになりますか?

テキサス州の認定看護ケースマネージャーなるための要件は雇用主によって異なりますが、ほとんどは看護学位を完了する必要が、RNのライセンスを保持し、経験の数年を持っていると、このようなケースのための委員会として会合を介しケースマネージャーの認定を保持しますマネージャー認定。