石鹸を溶かして注ぐためにどのくらいのエッセンシャルオイルを追加しますか?

質問者:Hector Vilan |最終更新日:2020年2月24日
カテゴリ:趣味と興味キャンドルと石鹸作り
5/5 (1,990ビュー。36投票)
香りのする石鹸の強さにもよりますが、一般的な経験則またはガイドラインは、石鹸1ポンドあたり小さじ1杯(またはそれ以上)です。エッセンシャルオイルやアロマオイルを使用している場合-香りの強さは、オイルからのオイルに変わります。石鹸ベース1ポンドあたり小さじ1杯から始めて、上に向かって進んでください。

同様に、石鹸にどのくらいのエッセンシャルオイルを加えるのかと尋ねられるかもしれません。

コールドプロセス石鹸1ポンドあたり8オンスのフレグランスまたはエッセンシャルオイル。溶かして注ぐには、を追加できます。 1ポンドあたり25オンスのエッセンシャルオイル、または。 5オンスのフレグランスオイル

上記のほかに、石鹸を溶かして注ぐためにどのようにハーブを追加しますか?メルトでよく仕事&は石鹸を注ぐことをいくつかのハーブは、以下とおりです。アルカルートパウダー、Anatto種子、ビートルートパウダー、キンセンカの花びら、ニンジン根パウダー、オート麦ストローパウダー、サンダルウッドパウダー、海の野菜。粘土は、メルトポアソープに追加のクレンジング能力、角質除去、および色を与えることができます。

これを考慮して、石鹸にエッセンシャルオイルをどのように追加しますか?

石鹸が薄〜中程度の「トレース」に濃くなった後、エッセンシャルオイル石鹸に入れてかき混ぜます。これは、灰汁水をソーピングオイルに加えて混合を開始した後に発生します。先に追加することもできますが、香りの中にはプロセスを通過できないものもあると言う人もいます。

乳酸ナトリウムを加えて石鹸を溶かして注ぐことはできますか?

私がテストした2番目の方法は、乳酸ナトリウム追加することでした。乳酸ナトリウムは、コールドプロセス石鹸をより硬く長持ちさせるために一般的に使用される液体塩です。私が使用した比率は、溶けて石鹸を注ぐ1ポンドのバッチあたり1/2オンスの乳酸ナトリウムでした。それは溶けて石鹸を注ぐのに混ざっていませんでした。

38関連する質問の回答が見つかりました

自家製石鹸の臭いが悪いのはなぜですか?

石鹸の匂いがする他の唯一の理由は、石鹸のレシピで使用されている材料です。成分が古くなったり、なくなったりすると、石鹸の臭いがすることがあります。乳製品は石鹸を加熱し、焦げたようなにおいがすることがあります。ラードは時々かなり臭いがすることがあります。

石鹸の固い棒を作る油は何ですか?

泡立つハードオイルには、ココナッツオイルパーム核油、ババスオイル、ムルムルバターなどのオイルが含まれます。一方、コンディショニングハードオイルは、パームオイル、ココアバター、ラード、獣脂、コクムバター、イリペバター、サルバター、マンゴーバター、シアバターなどのオイルとバターです。

石鹸作りに最適なエッセンシャルオイルは何ですか?

石鹸作りのための私のトップ10エッセンシャルオイル
  1. ラベンダーエッセンシャルオイル。
  2. ローズマリーエッセンシャルオイル。
  3. 折りたたまれたレモンエッセンシャルオイル。
  4. シダーウッドエッセンシャルオイル。
  5. ダークパチョリエッセンシャルオイル。
  6. クラリセージエッセンシャルオイル。
  7. 折りたたまれたスイートオレンジエッセンシャルオイル。
  8. ペパーミントエッセンシャルオイル。

エッセンシャルオイルとキャリアオイルの比率はどれくらいですか?

経験則として、1%希釈には、小さじ1杯のキャリアオイルごとに1滴のエッセンシャルオイルを使用することです。 0.50%希釈の場合、1滴の半分は測定できないため、キャリアオイルの使用量を増やしてください。キャリアオイルを追加できない場合は、切り捨ててエッセンシャルオイルドロップの整数を取得してください。

最も人気のある石鹸の香りは何ですか?

トップ10の最も人気のある石鹸の香り
  • カモミール。
  • ミント。
  • ローズ。
  • ベルガモット。
  • セージ。
  • レモングラス。レモンは柑橘類の家族の一員です。
  • アーモンド。一日中持ち歩きたいクラシックな石鹸の香りをお探しの場合は、アーモンドベースの石鹸をチェックしてください。
  • ココナッツ。ココナッツは、多くの石鹸の香りの特徴の重要な部分であり、正当な理由があります。

石鹸を溶かして注ぐために、どの温度で香りを付けますか?

石鹸の温度をチェックして、140〜150ºFの間にあることを確認することお勧めします。事前に測定した香り石鹸ベースに追加し、よくかき混ぜます。あなたの香りを追加したら、それは金型に石鹸を注ぐする時間です。泡を最小限に抑えるためにゆっくりと注ぎます。

どのエッセンシャルオイルがよく合いますか?

その成分リストは次のとおりです:オレンジ、タンジェリン、パチョリ、ライム、イランイランエクストラ、ラベンダー、ブルータンジー、ドイツカモミール、シトロネラ。コレクションにこれらの単一のエッセンシャルオイルのいずれかまたはすべてを所有している場合、それらがうまく調和することはかなり安全な賭けです。

自家製石鹸の匂いをどのように保ちますか?

でんぷんは、コールドプロセス石鹸がその香りを保つのを助けるために使用することができます。
コーンスターチ、タピオカスターチ、クズウコン粉末はすべてうまく機能します。粘土とまったく同じように使用します。オイルとバターに1〜3%のでんぷん(オイルの総重量に対して)を加え、スパチュラまたは浸漬ブレンダーでよく分散させます。

石鹸を溶かして注ぐためにエッセンシャルオイルをどのように追加しますか?

香りのする石鹸の強さにもよりますが、一般的な経験則またはガイドラインは、石鹸1ポンドあたり小さじ1杯(またはそれ以上)です。エッセンシャルオイルやアロマオイルを使用している場合-香りの強さは、オイルからのオイルに変わります。石鹸ベース1ポンドあたり小さじ1杯から始めて、上に向かって進んでください。

石鹸が固まらないのはなぜですか?

灰汁溶液中の水の上に余分な液体(ミルク、ピューレなど)が多すぎると、石鹸が正しく硬化なくなります。石鹸がゲル相を通過する場合、それはより速く固くなります。コールドプロセス石鹸にシリコーンまたはプラスチックの型を使用する場合は、乳酸ナトリウムを使用してください。

自家製石鹸に何を加えることができますか?

石鹸に追加できるもの:バターとオイル、ドライフラワー、オートミール、ドライハーブ、種子、死海の塩、蜂蜜、ミルク..石鹸には非常に多くのものを追加できます。香り用のものもあれば、アクティブとして追加されるものもあります。材料といくつかは、剥離するためまたは単にテクスチャを追加するためあります。

エッセンシャルオイルはどの温度で追加すればよいですか?

フレグランスオイルは通常、220℃以上の引火点を持ち、キャンドルに非常に安全です。 75〜80℃で大豆ワックスに香料を加えることをお勧めしますが、これはワックスの種類/グレードによって異なります。この温度オイルが損傷する可能性がある場合は、おそらく大豆キャンドルに使用しないでください。

CP石鹸にエッセンシャルオイルをどのように固定しますか?

コスメティッククレイ
化粧用粘土、最も一般的には白いカオリンクレーは、 CP石鹸に香りを固定するためによく使用されます。粘土がを吸収するまで、香りを粘土と混ぜます。次に、トレースした石鹸にスラリーを追加します。粘土は香りを保護し、より多くの香りが鹸化プロセスを生き残ることを可能にします。

石鹸を溶かして注ぐことは手作りと見なされますか?

手作りMelt and Pourは工芸品であり、コールドとホットのプロセスは手作りです。」良い点です。

石鹸を溶かして注ぐのは期限切れですか?

Melt and Pour石鹸ベースの貯蔵寿命はどれくらいですか?石鹸悪くなったり、カビが生えたり、悪臭がしたりすることはありませんが、時間の経過とともに水分が失われます。石鹸はそれでも完全に安全に使用できますが、乾いてもろくなります。これ発生した場合は、失われたものを置き換えるために少量のグリセリンを追加することができます。

石鹸を溶かしてすぐに注ぐことはできますか?

ゼロから作られたコールドプロセス石鹸とは対照的に、溶けて注ぐ石鹸はすぐに使用できます。ベースを溶かし、香りと染料を加えて型に入れるだけです。

石鹸ベースを溶かして注ぐために蜂蜜を加えることはできますか?

石鹸ベースを溶かして注ぐために蜂蜜を加えるときは 1ポンドあたり小さじ1/2をお勧めします。はちみつ溶かして注ぐと石鹸が柔らかくなり、グリセリンの露が増えたり、はちみつベースから分離したりする可能性があります。 Honey Melt and Pour Soap Baseは、ハチミツメルトアンドポアプロジェクトに組み込む簡単な方法です。