オリビアニュートンジョンはグリースに対していくら支払われましたか?

質問者:Furqan Hinterkirchner |最終更新日:2020年2月12日
カテゴリ:映画犯罪とミステリー映画
4.8 / 5 (3,447ビュー。41投票)
オリビアニュートン-ジョンのグリース」の衣装は405,700ドルで販売されています。

それに対応して、オリビア・ニュートン・ジョンはグリースのためにいくら稼ぎましたか?

オリビア・ニュートン-ジョンのグリース」アンサンブルは405,700ドルで販売されています。これはオークションの見積もりの​​2倍以上です。

同様に、オリビアニュートンジョングリースの衣装を購入したのは誰ですか? Spanxの創設者であるSaraBlakelyは、ポップカルチャーで最もタイトな服の1つを所有しています。タイトフィットを専門とするシェイプウェア会社のCEOを務めるブレイクリーは、1978年の映画ミュージカル「グリース」でオリビアニュートンジョンが着用した黒のサテンパンツに162,000ドル以上を支払ったとCBSニュースが報じています。

また、知っておくと、オリビアニュートンジョングリースの衣装はどのくらい売れましたか?

オリビア・ニュートン-ジョンの有名な「グリース」の衣装は40万ドル以上で売られています。オリビア・ニュートン-映画「グリース」の最後のシーンからのジョンの象徴的な衣装は、40万ドル以上オークションに出品されました

グリースからオリビアニュートンジョンのズボンを購入したのは誰ですか?

Spanxの創設者は悪寒を感じ、彼女がOliviaNewtonの誇り高き新しい所有者になったときに彼らは増えていました-'GreaseのJohnのパンツ。 Fox Newsによると、2000年にシェイプウェアラインを設立したSara Blakeyは、土曜日のオークションで肌に密着したサテンパンツを162,500ドルで獲得しました。

15の関連する質問の回答が見つかりました

オリビアニュートンジョンの純資産とは何ですか?

オリビアニュートンの純資産と給与-2020年のジョン
2020年2月の時点で、オリビアニュートンジョンの純資産は5,000万ドルと推定されています。彼女は女優や歌手としてのキャリアで収入の大部分を占めていますが、起業家としての役割も果たしています。

グリースパンツを購入したのは誰ですか?

Spanxの創設者オリビアニュートンジョンの「グリースパンツを購入。ニューヨーク(AP)—スパンクスの創設者は、オリビア・ニュートン=ジョンが映画「グリース」で着用した肌に密着したサテンパンツの落札者であることが明らかになりました。

オリビアニュートンジョンのレザージャケットを購入したのは誰ですか?

ジョンがグリースで着ていた革のジャケットオリビアニュートンは、オークションで彼女から243,200ドル(185,000ポンド)で購入した男性から俳優に返還されました。オーストラリア人は11月に黒いジャケットと他の所有物を売り、収益の一部は彼女の癌研究センターに送られました。

オリビアとジョンはこれまでに付き合ったことがありますか?

オリビアニュートンジョンジョントラボルタがデートしたことがない理由。画面上の関係が現実の世界に移るのは非常に一般的です。ファンがグリースでこれが起こることを望んでいたのと同じくらい、最近のインタビューで、オリビアニュートンジョンは彼女とジョントラボルタが決して関係に入っていない理由を明らかにします。

Sandy in Greaseのサイズはどれくらいですか?

グリース」の最年長の高校生は33歳のストッカードチャニング(リゾ)でした。ジョントラボルタ(ダニー)は23歳、ジェフコナウェイ(ケニッキー)は26歳でした。オリビアニュートンジョン(サンディ)は撮影中に29歳になりました。

ジョントラボルタグリースは何歳でしたか?

1977年6月に撮影が開始されたとき、ストッカードチャニングは33歳、マイケルトゥッチは31歳、ジェイミードネリーは30歳、アネットチャールズは29歳、オリビアニュートンジョンは28歳、バリーパールは27歳、ジェフコナウェイは26歳、ディディコンは25歳、ジョントラボルタは23歳、ダイナマノフは19歳、ケリーワードとエディディーゼンは両方とも20歳、ロレンツォラマスは

オリビアニュートンジョンが最初に癌になったのはいつですか?

ニュートン-ジョンが初めてで、1992年に乳がんと診断された、彼女は乳房切除と呼ばれ、化学療法と乳房除去手術の9ヶ月を受け取りました。彼女のが寛解に入った間、2013年に彼女の医者はそれ彼女の胸を越え転移した(広がった)ことを発見しまし

オリビアニュートンジョンはどの段階の癌を患っていますか?

ニュートン-ジョン(70歳)は3度目のと闘っている。 1992年に、彼女は乳がんと診断されました。 2013年の自動車事故の後、医師は彼女の肩にを発見しました。昨年、「物理的」歌姫は、彼女の乳癌が彼女の背骨の基部に腫瘍と彼女の背中に広がりを持っていた明らかにしました。

オリビアニュートンジョンはどこですか?

1948年9月26日に生まれ、ケンブリッジ、イギリスで、オリビア・ニュートン・ジョンは、オーストラリアのメルボルンで育ちました。映画ミュージカル「グリース」(1978年)できしむようなクリーンなサンディを演じたことでおそらく最もよく知られている彼女は、10代で歌手としてのスタートを切りました。

オリビア・ニュートン・ジョンはいつダムになりましたか?

「グリース」スターニュートン-騎士の女性の同等- -ジョンは貴婦人とした彼女の歌と演技のために、がんの研究を支援する彼女の慈善活動のために。ニュートン-ジョン(71歳)は3度目の癌と闘っている。 1992年、彼女は乳がんと診断されました。

オリビア・ニュートン・ジョンとジョン・トラボルタはグリースで何歳でしたか?

オリビア・ニュートンの経験に燃え、彼女が高校の先輩を演じるには年を取りすぎていることを心配して(彼女はグリースの1977年の撮影中に29になりました)、ニュートン-ジョンは映画の共演者であるジョン・トラボルタとのスクリーンテストを主張しました。