API仕様とはどういう意味ですか?

質問者:Glinda Ouadi |最終更新日:2020年5月31日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWeb開発
4.8 / 5 (201ビュー。36投票)
API仕様とは何ですか? API仕様は、 API定義と同じ意味で使用されることが多い用語です。これらの用語には多くの類似点がありますが、それらは異なるエンティティです。 API仕様は、 APIがどのように動作し、 APIが他のAPIとどのようにリンクするかについての幅広い理解を提供します。

その中で、APIをどのように定義しますか?

アプリケーションプログラムインターフェイス( API )は、ソフトウェアアプリケーションを構築するためのルーチン、プロトコル、およびツールのセットです。基本的に、 APIはソフトウェアコンポーネントがどのように相互作用するかを指定します。さらに、 APIは、グラフィカルユーザーインターフェイス(GUI)コンポーネントをプログラミングするときに使用されます。

さらに、APIとさまざまな種類のAPIとは何ですか?オープンAPI(別名パブリックAPI)は、アクセス制限なしで公開されています。パートナーAPIは、戦略的ビジネスパートナーによって/に公開されるAPIです。それらは公開されておらず、それらにアクセスするには特定の資格が必要です。

これを考慮して、APIのタイプは何ですか?

要求/応答メッセージングで使用されるデータ転送形式に応じて、Web APIはSOAP(Simple Object Access Protocol)、RPC(Remote Procedure Call)、およびREST(Representational State Transfer)に分類されます。これらは、Webを介して情報の交換が行われるさまざまなプロトコルです。

APIスキーマとは何ですか?

スキーマは、データがどのように構造化されているかを示すメタデータです。ほとんどのデータベースは、より構造化された方法でデータについて推論できるようにする何らかの形式のスキーマを実装しています。 WordPress REST APIは、JSONスキーマを利用してデータの構造化を処理します。

27関連する質問の回答が見つかりました

良いAPIとは何ですか?

優れたAPIの特徴。 APIは、プログラマーがソフトウェアを作成したり、外部システムと対話したりするために使用できるコマンド、関数、プロトコル、およびオブジェクトのセットです。開発者に一般的な操作を実行するための標準コマンドを提供するため、コードを最初から作成する必要がありません。

なぜAPIが必要なのですか?

モバイルデバイス向けのアプリの開発は、組織がユーザーがインターネットだけでなくアプリを介して情報にアクセスできるようにする必要があることを意味しました。公共部門では、 APIを使用して、政府機関が情報を簡単に共有できるようにし、また一般市民が政府とやり取りできるようにします。

APIの例とは何ですか?

アプリケーションプログラミングインターフェイス。アプリケーションプログラミングインターフェイス( API )は、プログラマーがソフトウェアの作成を支援するために使用できるツールセットです。として、タッチスクリーンの相互作用を検出するために使用されるApple(iOS) APIがありますAPIはツールです。それらはプログラマーとしてあなたがかなり迅速に固溶体を提供することを可能にします

APIを使用するにはどうすればよいですか?

APIの使用を開始します
  1. ほとんどのAPIにはAPIキーが必要です。
  2. APIの使用を開始する最も簡単な方法は、REST-Client、Postman、PawなどのHTTPクライアントをオンラインで見つけることです。
  3. APIからデータを取得する次善の方法は、既存のAPIドキュメントからURLを作成することです。

APIをどのようにテストしますか?

APIテストのベストプラクティス:
  1. テストケースは、テストカテゴリごとにグループ化する必要があります。
  2. 各テストに加えて、呼び出されるAPIの宣言を含める必要があります。
  3. パラメータの選択は、テストケース自体で明示的に言及する必要があります。
  4. テスターがテストしやすいように、API関数呼び出しに優先順位を付けます。

優れたAPI設計とは何ですか?

優れたAPI設計は、 API戦略を完成させようとしているチームにとって多くの話題になります。適切に設計されたAPIの利点には、開発者エクスペリエンスの向上、ドキュメントの高速化、 APIの採用率の向上などがあります

素人用語でのAPIとは何ですか?

APIは、Application ProgrammingInterfaceの略です。素人の言葉で言えば、これらのインターフェースは、ソフトウェアソリューションが相互に通信できるようにするものです。それらを「内部のエンジン」、そして私たちの社会が依存するようになった接続性のバックボーンと考えるのに役立ちます。

APIをどのように構築しますか?

それはすべて、正しい計画を立てることから始まります。
  1. プラン。請負業者が新しい建物に着工するときに青写真に依存するのと同じように、APIに着手する前に、計画を立てる必要があります。
  2. 建てる。
  3. 検査します。
  4. 説明して文書化します。
  5. それを市場に出す。

RPCはAPIですか?

リモートプロシージャコール( RPCRPCは、 APIインタラクションの最も初期の最も単純な形式です。これは、別のサーバーでコードのブロックを実行することであり、HTTPまたはAMQPで実装すると、WebAPIになることができます

プロセスAPIとは何ですか?

プロセスAPIは、ロジックとオーケストレーションを保持する場所であり、エンドシステムと直接「通信」するのではなく、システムAPIに接続してデータを取得します。プロセスAPIは、理想的には両側でRESTとのみ通信する必要があり、複数のシステムからのデータを集約できます。

APIのコンポーネントは何ですか?

ソフトウェアサービスに関しては、これがAPIです。これは、技術的な場所、対話方法(要求/応答など)、要求の署名(呼び出しの構造)、および関連するデータ構造の説明です。

APIはいくつありますか?

まず、考慮に入れる必要が他のAPIのディレクトリが存在することになります。たとえば、APIhoundは50,000のパブリックWeb APIがあり、API.ioは1,000を超えると推定してます

パブリックAPIとは何ですか?

オープンAPI (多くの場合パブリックAPIと呼ばれます)は、プロプライエタリソフトウェアアプリケーションまたはWebサービスへのプログラムによるアクセスを開発者に提供する公開されているアプリケーションプログラミングインターフェイスです。 APIは、あるアプリケーションが別のアプリケーションと通信および対話する方法を管理する一連の要件です。

REST APIとAPIとは何ですか?

RESTは基本的に、クライアントとサーバーの動作を管理するWebアーキテクチャのスタイルです。 APIはより一般的なプロトコルのセットであり、他のソフトウェアとの対話を支援するためにソフトウェア上にデプロイされます。 RESTはWebアプリケーションのみを対象としています。そして主にHTTPリクエストとレスポンスを扱います。

JSONスキーマはありますか?

JSONスキーマ。新しいドラフトが公開されました!現在のバージョンは2019-09です! JSON Schemaは、 JSONドキュメントに注釈を付けて検証できるようにする語彙です。

API検証とは何ですか?

検証には多くの意味がありますが、 APIランドでは、通常、 APIに送信されるデータが適切かどうかを判断することを意味します検証はさまざまな場所で発生する可能性があります。サーバーで発生する可能性があり、クライアントで発生する可能性があります。

JSONスキーマは標準ですか?

JSON Schemaは、データに関するこれらの質問に答える方法として提案されているIETF標準です。