APIレジストリとは何ですか?

質問者:Haytam Zschetzsche |最終更新日:2020年5月21日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングデータのストレージとウェアハウジング
4.2 / 5 (338ビュー。40投票)
APIクライアントレジストリは、基本的にすべてのAPIコンシューマーとAPIプロバイダーの記録システムです。 APIは通常、複数の人によって消費または提供されるため、組織またはチームの概念は、そのようなシステムの組織の最初のレベルです。

同様に、レジストリサービスとは何ですか?

サービスレジストリサービスレジストリは、マイクロサービスインスタンスにリクエストをディスパッチする方法に関する情報が入力されたデータベースです。レジストリと他のコンポーネント間の相互作用は、それぞれ2つのサブグループを持つ2つのグループに分けることができます。マイクロサービスとレジストリ間の相互作用(登録)

また、サービスの登録と検出とは何ですか?この記事では、サービスの登録と検出の概念について説明します。これは、マイクロサービスが正確な場所(通常はURL)を知らなくても他のマイクロサービスを利用できるようにするメカニズムです。

それで、サービスレジストリはどのように機能しますか?

サービスレジストリは、利用可能なサービスインスタンスのデータベースです。サービスレジストリは、管理APIとクエリAPIを提供します。サービスインスタンス、管理APIを使用してサービスレジストリに登録および登録解除されます。

Eureka Service Registryはどのように機能しますか?

Netflix Eurekaを使用すると、各クライアントは同時にサーバーとして機能し、接続されたピアにそのステータスを複製できます。つまり、クライアントは、サービスレジストリの接続されているすべてのピアのリストを取得し、負荷分散アルゴリズムを介して他のサービスに対してそれ以降のすべての要求を行います。

35関連する質問の回答が見つかりました

レジストリの種類は何ですか?

レジストリの種類。病院ベースのレジストリと人口ベースのレジストリ:がん登録の2つの主要なタイプがあります。病院ベースのレジストリには、単一の病院レジストリと集合レジストリの2つのサブカテゴリがあります

レジストリは何に使用されますか?

Windowsレジストリ。 Windowsレジストリは、MicrosoftWindowsオペレーティングシステムおよびレジストリの使用を選択するアプリケーションの低レベルの設定を格納する階層型データベースです。カーネル、デバイスドライバー、サービス、セキュリティアカウントマネージャー、およびユーザーインターフェイスはすべてレジストリを使用できます

オンラインで赤ちゃんの登録をすることはできますか?

MyRegistry.comベビーレジストリ
MyRegistryの便利なブックマークオプションを使用すると、保護者はオンラインで何でも見つけて、赤ちゃんのレジストリにドロップできます。他の店舗にすでにあるレジストリをバンドルして、友人や家族すべてを見つけやすい1つの場所で見つけることができるようにするオプションもあります。

レジストリのサービスはどこにありますか?

記事上で
HKLMSYSTEMCurrentControlSetサービスレジストリツリーには、システム上の各サービスに関する情報が格納されます。各ドライバーには、HKLMSYSTEMCurrentControlSet ServicesDriverNameの形式のキーがあります

レジストリパターンとは何ですか?

レジストリパターンレジストリは、キーからオブジェクトへのグローバルな関連付けであり、どこからでもオブジェクトにアクセスできます。これには2つのメソッドが含まれます。1つはキーとオブジェクトを取得してレジストリにオブジェクトを追加する方法、もう1つはキーを取得してそのキーのオブジェクトを返すメソッドです。

レジストリにアクセスするにはどうすればよいですか?

Windows7以前
  1. [スタート]をクリックするか、Windowsキーを押します。
  2. [スタート]メニューの[ファイル名を指定して実行]ボックスまたは[検索]ボックスで、regeditと入力し、Enterキーを押します。
  3. ユーザーアカウント制御によってプロンプトが表示されたら、[はい]をクリックしてレジストリエディタを開きます。
  4. Windowsレジストリエディタウィンドウが開き、次の例のようになります。

レジストリとは何ですか?

レジストリは、ある種の情報の信頼できるリストです。レジストリには通常、一意のIDを持つフィールドが含まれているため、他のドキュメントやレジストリからレコードを参照できます。市民登録、人口動態統計(たとえば、出生、死亡、結婚)の政府記録

レジストリ調査とは何ですか?

患者登録は、「観察研究手法を使用して均一なデータ(臨床およびその他)を収集し、特定の疾患、状態、または曝露によって定義された母集団の特定の結果を評価し、所定の科学的、臨床的、または政策的目的に役立つ組織化されたシステムです。 。」

マイクロサービスはどのようにしてお互いを見つけますか?

マイクロサービスはAPIの助けを借りて通信します。 API-アプリケーションプログラミングインターフェイス-APIはオンライン接続の構成要素です。彼らはお互いに相互作用する複数のアプリケーション、データ、およびデバイスのための媒体です。

APIゲートウェイとは何ですか?

APIゲートウェイは、クライアントとバックエンドサービスのコレクションの間に位置するAPI管理ツールです。 APIゲートウェイは、すべてのアプリケーションプログラミングインターフェイス( API )呼び出しを受け入れ、それらを実行するために必要なさまざまなサービスを集約し、適切な結果を返すリバースプロキシとして機能します。

Webサービスのサービスレジストリとは何ですか?

プロバイダーは、UDDIなどのWebサービスレジストリにサービスを明示的に登録したり、 Webサービス検査言語(WSIL)ドキュメントなどの検出を容易にすることを目的とした追加のドキュメントを公開したりできます。サービスのユーザーまたはコンシューマーは、 Webサービスを手動または自動で検索できます

マイクロサービスアーキテクチャへのログインに使用できるツールはどれですか?

logspoutなどのツールは、分散ログイベントを収集して転送する手段も提供します。 Logspoutは、独自のサービスとして実行されるもう1つのDockerベースのソリューションです。同じホスト上の他のコンテナに接続し、イベントをLogglyなどの宛先にルーティングします。

マイクロサービスのサービスとは何ですか?

マイクロサービスアーキテクチャ(MSA)のサービスは、多くの場合、ネットワークを介して通信し、HTTPなどのテクノロジに依存しないプロトコルを使用して目標を達成するプロセスです。マイクロサービスアーキテクチャのサービスは、独立してデプロイできます。サービスはビジネス機能を中心に編成されています。

バリアとして機能することにより、アプリケーションを確実に絶縁するのはどれですか?

回答:API Gatewayバリアとして機能することアプリケーションを保証ます。 API Gatewayは、システムへの単一のエントリポイントであるサーバーです。これは、オブジェクト指向デザインのファサードパターンに似ています。

Javaのサービスレジストリとは何ですか?

サービス、そのインスタンス、およびその場所のデータベースであるサービスレジストリを実装します。サービスインスタンスは、起動時にサービスレジストリに登録され、シャットダウン時に登録解除されます。サービスのクライアントやルーターは、サービスレジストリにクエリを実行して、サービスの利用可能なインスタンスを見つけます

サービスディスカバリの用途は何ですか?

マイクロサービスサービスディスカバリは、アプリケーションとマイクロサービスがネットワーク上で相互に位置を特定するための方法です。マイクロサービスアーキテクチャディスカバリ内のサービスディスカバリの実装には、次の両方含まれます。アドレスのグローバルビューを維持する中央サーバー(または複数のサーバー)。

マイクロサービスのAPIゲートウェイとは何ですか?

API Gatewayは、システムへの単一のエントリポイントであるサーバーです。 API Gatewayは、多くの場合、複数のマイクロサービスを呼び出して結果を集約することでリクエストを処理します。 HTTPやWebSocketなどのWebプロトコルと、内部で使用されるWebに適さないプロトコルの間で変換できます。