APIブループリントとは何ですか?

質問者:マグノリアコップマンズ|最終更新日:2020年1月18日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWeb開発
4.2 / 5 (263ビュー。21投票)
APIブループリントは、ドキュメント指向のWebAPI記述言語です。 APIの青写真は、基本的にウェブAPIを記述するために使用するマークダウン構文の上に置かれ、セマンティックな仮定のセットです。

その中で、APIブループリントをどのように使用しますか?

APIBlueprintとApiaryを使用してサンプルHTML出力を作成します

  1. apiary.ioに移動し、[Githubでクイックスタート]をクリックします。 Githubアカウントでサインインします。
  2. 無料のハッカーアカウントにサインアップして、新しいプロジェクトを作成します。
  3. この時点で、エディターのブループリント構文を使用してAPIの説明を開始します。
  4. [保存]をクリックします。

また、APIを文書化するにはどうすればよいですか?優れたAPIドキュメントの書き方

  1. 明確な構造を維持します。ドキュメントをまとめる接着剤は構造であり、通常、新しい機能を開発するにつれて進化します。
  2. 詳細な例を書いてください。ほとんどのAPIには、多くの複雑なAPIエンドポイントが含まれる傾向があります。
  3. 一貫性とアクセシビリティ。
  4. 開発中にドキュメントについて考えてください。
  5. 結論。

また、APIBとは何ですか?

APIブループリント。 APIブループリントは、WebAPIを記述するための高級言語です。構文はMarkdownとMSON構文の組み合わせであり、ファイルは。で保存されます。 apib拡張。 Markdownは、軽量のテキストフォーマット構文です。

養蜂場をどのように使用しますか?

Apiary使用してAPIを設計するには、[ Apiary ]をクリックします。 GitHubアカウントを使用して、API設計を開始します。ログインすると、UIに新しいAPIを作成するオプションが表示されます。名前を指定して、[APIの作成]ボタンをクリックします。

16の関連する質問の回答が見つかりました

フラスコの青写真とは何ですか?

ブループリントを使用したモジュラーアプリケーション。ブループリントは、大規模なアプリケーションの動作を大幅に簡素化し、 Flask拡張機能がアプリケーションの操作を登録するための中心的な手段を提供します。ブループリントオブジェクトはFlaskアプリケーションオブジェクトと同様に機能しますが、実際にはアプリケーションではありません。

APIの例とは何ですか?

アプリケーションプログラミングインターフェイス。アプリケーションプログラミングインターフェイス( API )は、プログラマーがソフトウェアの作成を支援するために使用できるツールセットです。として、タッチスクリーンの相互作用を検出するために使用されるApple(iOS) APIがありますAPIはツールです。それらはプログラマーとしてあなたがかなり迅速に固溶体を提供することを可能にします

良いAPIとは何ですか?

優れたAPIの特徴。 APIは、プログラマーがソフトウェアを作成したり、外部システムと対話したりするために使用できるコマンド、関数、プロトコル、およびオブジェクトのセットです。開発者に一般的な操作を実行するための標準コマンドを提供するため、コードを最初から作成する必要がありません。

APIはどのように機能しますか?

APIは、Application ProgrammingInterfaceの略です。 APIは、2つのアプリケーションが相互に通信できるようにするソフトウェア仲介です。つまり、 APIは、リクエスト元のプロバイダーにリクエストを配信し、応答を返信するメッセンジャーです。

APIエンドポイントとは何ですか?

簡単に言えば、エンドポイントは通信チャネルの一端です。 APIが別のシステムと対話する場合、この通信のタッチポイントはエンドポイントと見なされますAPIの場合、エンドポイントにサーバーまたはサービスのURLを含めることができます。 APIがリクエストを送信し、リソースが存在する場所は、エンドポイントと呼ばれます

swagger APIを使用するにはどうすればよいですか?

SwaggerとOASを開始するにはどうすればよいですか?
  1. Swagger Editorを使用してOAS定義を作成してから、SwaggerCodegenを使用してサーバー実装を生成します。
  2. Swagger UIを使用して、OAS定義を視覚化して文書化します。
  3. SwaggerHubを使用して、チームとしてAPIを設計、文書化、開発します。

闊歩にはいくらかかりますか?

SwaggerHubの費用いくらですか? SwaggerHubの価格は月額$ 36.00からです。 SwaggerHubには月額$ 36.00のチームという単一のプランがあります。

Swagger APIは何に使用されますか?

Swaggerは、共通言語を使用してAPIを設計し、ドキュメント、設計、テスト、デプロイを含むAPIライフサイクル全体にわたる開発を可能にする最大のフレームワークです。

オープンAPIイニシアチブとは何ですか?

OpenAPIイニシアチブ(OAI)は、 APIの記述方法を標準化することの計り知れない価値を認識している、将来を見据えた業界の専門家のコンソーシアムによって作成されました。 Linux Foundationの下でのオープンなガバナンス構造として、OAIは、ベンダーに中立な記述形式の作成、進化、および促進に重点を置いています。

APIドキュメントが重要なのはなぜですか?

APIドキュメントは、ユーザーがAPIとできるだけ早く統合し、ユーザーの意識を高めることで、開発者のエクスペリエンスを向上させます。それらは分析的で正確であり、 APIの重要な問題を解決しようとしています

apiary APIとは何ですか?

Apiaryは、サーバーモック、コードサンプル、自動テスト、GitHub同期を含むAPIドキュメントのWebベースのリポジトリです。

養蜂場を始めるにはどうすればよいですか?

ミツバチの飼育方法
  1. 勉強、勉強、勉強。養蜂に関する良い本から始めましょう。
  2. 地域の市区町村コードを確認してください。
  3. 蜂の巣を始めるのに最適な時期は春です。
  4. あなたのギアを入手してください。
  5. ミツバチを買う。
  6. 定期的にミツバチをチェックして、ミツバチが大丈夫であることを確認してください。
  7. 蜂蜜を収穫します。