APIプロキシはAPIゲートウェイとして機能できますか?

質問者:Madlen Machon |最終更新日:2020年1月14日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWeb開発
4/5 (776ビュー。42投票)
プロキシは、その最も基本的な形式では、他の何かに代わって動作する仲介者です。プロキシの法的概念と同様に、 APIプロキシは個人ではなくAPIに代わって機能ますAPIプロキシには既存のAPIが必要ですが、一部のAPIゲートウェイは新しいAPIの構築支援できることに注意してください。

また、質問は、APIプロキシとは何ですか?

APIプロキシは、バックエンドサービスを使用したい開発者へのインターフェースです。それらのサービスを直接消費させるのではなく、作成したEdgeAPIプロキシにアクセスします。プロキシを使用すると、次のような付加価値機能を提供できます。セキュリティ。

続いて、質問は、APIとAPIゲートウェイの違いは何ですか?簡単に言えば、API Manager、APIゲートウェイは、ご使用の製品の様々なmicroservicesへのクライアント接続を管理する単一のサーバーのエントリポイントがありながら、経営プライベートとパブリックAPI役立ちますUIです。複数のAPIを使用して、各商品ページの作成に必要なアセットとデータを提供する可能性があります。

また、APIプロキシアプリケーションは何をしませんか?

プロキシAPIを使用すると、アプリケーションは問題なく実行され続け、開発者が編集している間、バックエンドAPIを呼び出して接続し続けますプロキシAPIを公開することも、実際のIPアドレスをシールド、世界からバックエンドのAPIを保護します。

APIゲートウェイとは何ですか?

APIゲートウェイは、クライアントとバックエンドサービスのコレクションの間に位置するAPI管理ツールです。 APIゲートウェイは、すべてのアプリケーションプログラミングインターフェイス( API )呼び出しを受け入れ、それらを実行するために必要なさまざまなサービスを集約し、適切な結果を返すリバースプロキシとして機能します。

38関連する質問の回答が見つかりました

なぜAPIプロキシが必要なのですか?

APIプロキシは、バックエンドサービスを使用したい開発者へのインターフェースです。むしろ彼らは直接それらのサービスを消費することよりも、彼らはあなたが作成することをエッジAPIプロキシにアクセスします。 APIを使用するアプリケーションは変更に敏感であるため、 APIは「コントラクト」も意味します

APIゲートウェイのプロキシとは何ですか?

RSS。 HTTPプロキシ統合は、単一のAPIメソッドの合理化されたセットアップで、Webアプリケーションが統合されたHTTPエンドポイントの複数のリソースまたは機能(たとえば、Webサイト全体)にアクセスできるようにするAPIを構築するための、シンプルで強力かつ用途の広いメカニズムです。

APIはさまざまなプラットフォームでどのように機能しますか?

技術的なインターフェイスは、接着剤のように作用し、様々なプラットフォーム-internalサブシステムが相互に通信することを可能にします。 APIを使用して構築されているため、APIは、アクセス(外部の観点)だけでなく、プラットフォームの構築(内部の観点)にとっても、プログラム可能なプラットフォームにとって非常に重要です。

Googleはapigeeを所有していますか?

GoogleApigeeを6億2500万ドルで買収します。 Googleは本日、昨年公開されたAPI管理プラットフォームであるApigeeを6億2500万ドルまたは1株あたり17.40ドルで購入する予定であると発表しました。

APIは何に使用されますか?

アプリケーションプログラムインターフェイス( API )は、ソフトウェアアプリケーションを構築するためのルーチン、プロトコル、およびツールのセットです。基本的に、 APIはソフトウェアコンポーネントがどのように相互作用するかを指定します。さらに、 APIは、グラフィカルユーザーインターフェイス(GUI)コンポーネントをプログラミングするときに使用されます。

再利用可能なAPIとは何ですか?

再利用性とは何ですか。簡単に言うと、新しいアプリケーションを統合する必要があるたびに、または新しい機能が導入されるたびに新しいAPIを構築するのではなく、さまざまなアプリケーションにAPIの機能を再利用する機能です。

APIのエンドポイントとは何ですか?

簡単に言えば、エンドポイントは通信チャネルの一端です。 APIが別のシステムと対話する場合、この通信のタッチポイントはエンドポイントと見なされますAPIの場合、エンドポイントにサーバーまたはサービスのURLを含めることができます。 APIがリクエストを送信し、リソースが存在する場所は、エンドポイントと呼ばれます

プロキシサーバーとはどういう意味ですか?

プロキシサーバーは、クライアントとサーバー間のリレーとして機能するコンピューターシステムまたはルーターです。攻撃者がプライベートネットワークに侵入するのを防ぐのに役立ち、ファイアウォールを構築するために使用されるいくつかのツールの1つです。プロキシという言葉「他の人に代わって行動する」ことを意味し、プロキシサーバーはユーザーに代わって行動します。

apigee APIゲートウェイとは何ですか?

APIゲートウェイは、 API管理ソリューションの中核です。これは、システムへの単一の入り口として機能し、複数のAPIまたはマイクロサービスがまとまって動作し、ユーザーに均一なエクスペリエンスを提供できるようにします。 APIゲートウェイが果たす最も重要な役割は、すべてのAPI呼び出しの信頼できる処理を保証することです。

APIと通信するURLですか?

エンドポイントAPIとの通信に使用されるURLパターンです。 OpenID認証用語では、エンドポイントは、認証要求を送信(POST)するURLです。

API自動検出の目的は何ですか?

API Autodiscoveryは、デプロイされたアプリケーションをプラットフォーム上で作成されたAPIとペアリングすることにより、 APIManagerからAPIを管理するメカニズムです。 API管理には、追跡、ポリシーを適用する場合の適用、およびAPI分析のレポートが含まれます

リクエストをプロキシするとはどういう意味ですか?

プロキシサーバーは基本的に、インターネット要求が処理されるハブとして機能する別のコンピューターです。これらのサーバの1つを介して接続することにより、お使いのコンピュータは、あなたの要求、あなたが望むいたものを返す処理を行うサーバーにリクエストを送信します。

ラバでプロキシを作成するにはどうすればよいですか?

APIプロキシを設定してデプロイするには
  1. プロキシを使用したエンドポイント。
  2. タイプ:RAML。
  3. 実装URI:[RAMLから取得]をクリックします。
  4. Cloudhubのプロキシを構成する:このオプションをチェックします。
  5. [保存して展開]をクリックします。
  6. CloudHubにデプロイするようにプロキシを構成したため、アプリケーション名、環境、および最新のMuleランタイムまたはAPIゲートウェイランタイムのバージョンがデフォルトで表示されます。

プロキシエンドポイントとは何ですか?

プロキシエンドポイントは、クライアント側でオブジェクトアダプタエンドポイントに相当しますプロキシエンドポイントは、リモートオブジェクトへの接続に使用されるプロトコル情報を識別します。

ラバAPIゲートウェイとは何ですか?

HTTPExchangeアセットを使用して作成するAPIAPI Gatewayは、 API Managerによって追跡されている関連するMuleアプリケーションに、実装エンドポイントとして定義されたHTTPまたはHTTPSリスナーがあることを前提としています。典型的な使用法:RESTベースのAPI

エッジプロキシとは何ですか?

エッジプロキシは、ユーザーエージェント(Webブラウザなど)が接続するエンドポイントであり、いくつかの責任があります。HTTPS接続のTLSハンドシェイクを実行します。対応するアプリケーションプロキシスタックへのリクエストのルーティング。

APIトレースツールとは何ですか?

Traceは、ApigeeEdgeで実行されているAPIプロキシのトラブルシューティングと監視を行うためのツールですトレースを使用すると、 APIプロキシフローを介して各ステップの詳細を調べることができます。