ガレージの床を密閉するのにどのくらい時間がかかりますか?

質問者:月曜日Steinhart |最終更新日:2020年4月1日
カテゴリ:家と庭の家の改善
4.5 / 5 (88ビュー。12投票)
シーラーが完全に乾くまで、コートの間に十分な時間(1〜2時間)を見込んでください。 MasonrySaver装飾コンクリートシーラーは4時間以内に再コーティングする必要があります。路面を徒歩で通行する前に、最低4時間待ちます。シーラーの完全硬化は、5日以内に達成されます

それでは、ガレージの床を密閉するのにどれくらいの費用がかかりますか?

エポキシガレージの床コスト住宅所有者は、既存のコンクリートのをコーティングするために平均2,148ドルを支払います。プロジェクトの総費用は通常、1,426ドルから2,951ドルの範囲です。材料と設備だけでも、1平方フィートあたり2ドルから5ドルの費用かかります。労働のために1平方フィートあたりさらに1ドルから7ドルをプロに支払うことを期待してください。

さらに、塗装する前にガレージの床を密閉する必要がありますか?コンクリートフロアシーラーは、塗装前にガレージやユーティリティルームのを処理するための理想的な方法です。多孔質または粉末状の表面をシールし、最終的な塗料コーティングとコンクリートの間の優れた接着を保証します。それはまた、コンクリートの上に耐久性のある透明な仕上げとして使用することができ、それはきれいに保つのが簡単です。

また、質問は、ガレージの床を密閉する必要があるかどうかです。

ガレージの床は屋外の要素から保護されているため、通常、コンクリートの私道ほど頻繁に密閉する必要はありません。ただし、ほとんどのガレージフロアコンクリートでできているため、油流出、不凍液の漏れ、その他の家庭用化学物質によるひび割れや湿気の侵入を受けやすくなっています。

ガレージの床に最適なシーラーは何ですか?

私たちの5つのお気に入りのコンクリートシーラー

製品タイプシーン
EnduraSeal7747509シーラー水面セミグロス
ToughCreteコンクリートシーラー貫通クリア
Ghostshield Lithi-Tek LS 9500貫通クリア
DryWay205コンクリートシーラー貫通クリア

28関連する質問の回答が見つかりました

エポキシガレージの床にそれは価値がありますか?

はい、エポキシフローリングはコストに見合う価値があります。全体的なコストは、平方フィート、色、エポキシを塗布する前にコンクリートの修理が必要かどうかなど、さまざまな要因によって異なります。 HomeAdvisor.comによると、ほとんどの住宅所有者はエポキシ床コーティングに1,100ドルから2,400ドルを費やしました。

ガレージの床を保護するための最良の方法は何ですか?

ガレージのコンクリートの床を保護する方法はいくつかあります。
  1. エポキシコーティング。自動車修理店などの商業施設でよく見られる人気のあるアプリケーションであるエポキシコーティングは、汚れやこぼれをはじきながら、床の小さな欠陥を隠します。
  2. ウレタンシーラー。
  3. 酸染み。
  4. インターロッキングタイル。
  5. カスタムコーティング。

ガレージの床を自分でエポキシ化できますか?

エポキシガレージの床は、あなたがあなたの家を整えるために行うことができます偉大なDIYのプロジェクトです。エポキシはあなたの床を美しく見せ、簡単に掃除し、そしてあなたのガレージに完成した外観を与えますガレージの床用塗料よりもエポキシを選択したのはそれがはるかに耐久性があり、長持ちする仕上げだからです。

ガレージの床を防水するにはどうすればよいですか?

ここにあなたのガレージを防水するのを助けるためのいくつかのステップがあります。
  1. ガレージからすべてを削除します。
  2. ガレージの壁と床に損傷がないか調べます。
  3. 修理を行います。
  4. 防水塗料で壁をペイントします。
  5. ガレージの床を掃除します。
  6. ガレージの床に防水エポキシまたは塗料を塗布します。

シーリングコンクリートは必要ですか?

コンクリートは丈夫で耐久性がありますが、保護する必要がないと考えるのは誤りです。実際、適切な保護がなければ、コンクリートはそれほど強くも耐久性もありません。コンクリートを保護するための最も費用効果の高い方法は、コンクリートが硬化し終わったらすぐにコンクリートシーラーを使用することです。

ガレージの床をペイントするのは良い考えですか?

あなたのガレージの床をペイントすると、即座にあなたのガレージを見クリーナーとは新鮮にし、比較的容易で安価な変換があります。プレーンコンクリートのと比較して、塗装された床は、カビやカビ、自動車の液体に対する保護を強化します。

どのくらいの頻度でガレージの床を密閉する必要がありますか?

専門家の推奨に従って、2〜5年ごとにコンクリートを密閉することにより、床を良好な状態に保ちひび割れ、穴あき、および追加の損傷を防ぐ必要があります

シーリングのためにコンクリートの床をどのように準備しますか?

コンクリートをシールする方法の段階的な要約は次のとおりです。
  1. コンクリートからすべての油、グリース、汚れ、汚れ、ほこりを取り除きます。
  2. 既存のシーラーを表面から剥がします。
  3. エッチング液でコンクリートを開きます。
  4. ローラーまたはスプレーを使用して、シーラーを薄く塗ります。
  5. シーラーの最初の層が乾くのを待ちます。

ガレージフロアでフレックスシールを使用できますか?

古いガレージフロアでフレックスシールを使用できますか?セメントは冬の道路の塩から穴をあけられます。フレックスシールリキッド道路の塩の亀裂や穴埋めますが、交通量の多いエリアではより頻繁に再塗布する必要があります。フレックスシールリキッドを塗布する前に、その部分を完全に洗浄してください。

ガレージフローリングの最高のタイプは何ですか?

ガレージのトップ5推奨フローリングオプション
  1. 磨かれたコンクリートの床–すべてのベスト。
  2. エポキシフローリング–スマートで実現可能なオプション。
  3. ゴムタイルフローリング–取り付けが簡単またはDIYオプション。
  4. ビニールフローリング–交通量の少ないガレージ用。
  5. 石のフローリング–優れているが高価なオプション。

最高のガレージの床の敷物は何ですか?

ガレージの床用に非常に厚くて丈夫に作られたビニールシートフローリングは、ガレージの床をアップグレードするための優れた低コストのオプションです。牽引力に優れたテクスチャーで、オイル、ガソリン、洗浄液に耐性があり、設置が比較的簡単です。 DIYの別の選択肢は、ピールアンドスティックのビニールタイルです。

なぜ人々は彼らのガレージの床をコーティングするのですか?

ガレージの床にエポキシコーティングを追加することを検討する主な理由のいくつか:
  • エポキシは、持ち上げたり剥がしたりしないように保護します。
  • ガレージフロアコーティングは耐衝撃性があります。
  • ガレージフロアコーティングはあなたのガレージを美しく見せます。
  • コーティングはコンクリートのひび割れや傷をカバーします。
  • お手入れも簡単です。

コンクリートシーラーをスプレーできますか?

シーラーを表面にスプレーするか転がすかにかかわらず、コンクリートは事前に洗浄する必要があります。 「あなたは湿ったコンクリートをシールする必要はありません。」濡れたコンクリートにシーラーを塗布すると、シーラーが曇る可能性があるため、問題が発生する、とSacco氏は付け加えます。

コンクリートをシーリングする利点は何ですか?

コンクリートの私道のシーリングのその他の大きな利点は次のとおりです。
  • コンクリートの寿命を延ばします。
  • 外観を改善し、魅力を抑えます。
  • あなたの家の価値を高めます。
  • それはかなり安価で簡単に行えます。
  • 剥離、剥離、ひび割れを低減します。
  • 油流出やその他の汚れからの保護。
  • カビやカビに強い。

コンクリートに何回シーラーを塗ることができますか?

シーラーをスプレー装置で塗布する場合は、シーラーを2回塗ることをお勧めします。シーラーを絞ったり、転がしたりするときは、バケツから注ぎ、スキージまたはペイントローラーで広げて塗布します。 1回または2回のコートを適用することができます。