InDesignでどのように上付き文字を付けますか?

質問者:Saladina Ruiz |最終更新日:2020年3月4日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングデスクトップパブリッシング
5/5 (4,427ビュー。39投票)
上付き文字付き文字
文字パネルメニューから上付き文字または付き文字を選択すると、 InDesignは選択したテキストを拡大縮小し、そのベースラインをシフトします。 (上付き文字の場合はCommand-Shift- = / Ctrl-Shift- =を、下付き文字の場合はCommand-Option-Shift- = / Ctrl-Alt-Shift- =を押すこともできます。)

そうです、InDesignの上付き文字はどこにありますか?

OpenType以外のフォントで文字を上付き文字または下付き文字にする

  1. テキストを選択します。
  2. 文字パネルメニューまたはコントロールパネルで上付き文字または下付き文字を選択します。

また、InDesignのカラーパネルはどこにありますか?カラーパネル

  1. 画面右側のカラーパネルをクリックします。そのボタンは次のようになります。
  2. [オプション]ボタンをクリックします。
  3. 見本は、よく使用する色です。これらはスウォッチパネルに保存されます。色見本を読み込むには、画面の右側にある[見本]をクリックします。
  4. 新しい見本を追加するには、[オプション]メニューをクリックします。

続いて、InDesignでテキストをどのように取り消し線で消すのかという質問もあります。

アンダースコアと取り消し線のオプションをカスタマイズするには:

  1. テキストを選択します。
  2. 文字パレットメニューから下線オプションまたは取り消し線オプションを選択します。
  3. [下線をオン]または[取り消し線をオン]をクリックして、効果をオンにします。
  4. ウェイトコントロールを使用して、線の太さを設定します。

InDesignのキャラクタースタイルはどこにありますか?

キャラクタースタイルを適用する

  • スタイルを適用する文字を選択します。
  • 次のいずれかを実行します。[文字スタイル]パネルで文字スタイル名をクリックします。コントロールパネルのドロップダウンリストから文字スタイル名を選択します。スタイルに割り当てたキーボードショートカットを押します。

18関連する質問の回答が見つかりました

InDesignのキャラクターパネルとは何ですか?

文字パネルにアクセスするには、Command-T(Mac)またはControl-T( Windows )を押します。 [ウィンドウ]> [タイプとテーブル]> [文字]を選択することもできます。パネルが表示されたら、右上隅のフライアウトメニューをクリックし、[オプションの表示]を選択します。これにより、パネル内のすべてのアイテムにアクセスできるようになります。

InDesignをリードしているのは何ですか?

InDesignタイプ:Adobe InDesign 、第3版を使用したプロフェッショナルなタイポグラフィ。 54.99ドル。先頭(「レディング」と発音)は、タイプの行の間のスペースです。この用語は、鉛活字鋳造の時代に由来し、レグレットと呼ばれる薄い鉛の細片が、垂直方向のスペースを追加するためにタイプの線の間に手で挿入されました。

InDesignにページ番号を入れるにはどうすればよいですか?

ページ番号を表示する挿入ポイントを配置し、[タイプ]> [特殊文字の挿入]> [マーカー]> [現在のページ番号]を選択します。ページ番号を表示するドキュメントページにマスターページを適用します。マスターページを適用するには、マスターページの適用参照してください。

InDesignファイルをPDFとしてどのように保存しますか?

PDFはInDesignドキュメントと同じように見え、無料のPDFリーダーを持っている人なら誰でもそれを見ることができます。
  1. [ファイル]> [エクスポート]を選択します。
  2. [エクスポート]ダイアログボックスで、ファイルの名前を変更し、形式として[Adobe PDF(印刷)]を選択します。
  3. [保存]をクリックします。
  4. [Adobe PDFのエクスポート]ダイアログボックスで、オプションを設定し、[エクスポート]をクリックしてPDFを出力します。

InDesignで複数のテキストボックスをどのように編集しますか?

すべてのテキストフレームを選択します。 「タイプ」メニューから「スレッド化されたテキスト」に移動し、「作成」を選択します。これにより、ボックスが選択されたままになり、文字パネルまたはタイプメニューから必要なフォントと太さを選択します。

InDesignでどのようにフォーマットしますか?

段落スタイルと文字スタイルを使用して、テキストをすばやく一貫してフォーマットします。
  1. タイプツールを選択します。
  2. クリックして挿入ポイントを配置するか、フォーマットするテキストを選択します。
  3. コントロールパネルで、文字書式設定コントロールアイコンまたは段落書式設定コントロールアイコンをクリックします。
  4. フォーマットオプションを指定します。

InDesignでテキストを太字で表示するにはどうすればよいですか?

まず、 InDesignを開き、太字にしたいテキストを強調表示します。 2.次に、Ctrl + Shift + B(Macの場合はCommand + Shift + B)を押します。現在選択しているフォントに太字の書体が組み込まれている場合、単語は太字になります。

InDesignのテキストフォーマットとは何ですか?

そのようなフォントおよびフォントサイズなどのフォーマット文字が、選択されたテキストまたは選択したテキストフレーム内のすべてのテキストに適用されます。配置などの段落の書式設定は、段落全体に書式設定を適用します。 [タイプ]> [文字]または[タイプ]> [段落]を選択すると、テキストの書式設定を個別のパネルで表示できます。