InDesignでゲートフォードをどのように作成しますか?

質問者:Darla Nachbaur |最終更新日:2020年5月3日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングデスクトップパブリッシング
4.7 / 5 (782ビュー。18投票)
InDesignゲートフォールドスプレッドを作成するには、ページ(片面ドキュメント)、またはページパネルでそれぞれのサムネイルをクリックしてスプレッド(見開きページドキュメント)を選択します。次に、[ページ]パネルのフライアウトメニューから[選択したスプレッドのシャッフルを許可]を選択します。

簡単に言うと、InDesignで何を作成できますか?

InDesignは、チラシ、パンフレット、雑誌、新聞、書籍を作成するためのデスクトップパブリッシングソフトウェアアプリケーションです。 InDesignを使用して作成されたプロジェクトは、デジタル形式と印刷形式の両方で共有できます。 InDesignは、グラフィックデザイナー、アーティスト、出版社、およびマーケティングの専門家によって使用されます。

続いて、質問は、InDesignでどのようにプログラムを作成するかということです。新しい小冊子を開始するには:

  1. [ファイル]> [新規]> [ドキュメント]を選択します。
  2. フィールドにページ数を入力します。この場合、表紙に4、内側のページに12を入力します(両面1/2枚のレターを2枚使用します)。
  3. 見開きページを選択—ドキュメントの左側と右側のページを表示します。
  4. ページサイズに合わせてレター-ハーフ5.5x8.5を選択します。

さらに、InDesignで3面のページを作成するにはどうすればよいですか?

まず、[ドキュメントページのシャッフルを許可する]をオフにして、必要な数のページを一緒に追加します(ページは水平方向に整列します)。次に、ページツールに移動し、このツールの設定がある上部のパネルで、[オブジェクトをページとともに移動]をクリックして、ページをドラッグします

Adobe InDesignを使用してどのようなお金を稼ぐことができますか?

職名時給年俸
アドビのマーケティング給与40.29ドル83,798ドル
アドビデザイナーの給与$ 38.00 79,040ドル
デジタルイラストレーター給与36.20ドル75,296ドル
リモートグラフィックデザイナーの給与35.27ドル73,361ドル

28関連する質問の回答が見つかりました

InDesignでプリセットされているドキュメントとは何ですか?

ドキュメントプリセットを定義する
ページサイズ、列、余白、裁ち落としおよびスラグ領域のドキュメント設定をプリセットに保存して、時間を節約し、同様のドキュメントを作成する際の一貫性を確保できます。 [ファイル]> [ドキュメントプリセット] > [定義]を選択します。

InDesignで文字をどのように操作しますか?

[タイプ]> [アウトラインの作成]を選択すると、 InDesignは、タイプツールで選択したテキストを操作可能な複合パスのセットに変換します。ダイレクト選択ツールを使用して、アウトラインに変換されたタイプにカーソルを合わせると、 InDesignにパスとパスポイントが表示されます。

Adobe InDesignとPhotoshopの違いは何ですか?

Photoshopは、印刷、Web、およびモバイルアプリ用に設計されたピクセルベースの画像を操作するための頼りになるアプリケーションです。 InDesignは、テキスト、ベクターアートワーク、および画像を含む複数ページのドキュメントをデザインおよび公開するための最良の選択です。正確なグリッドとガイドを使用して、ページ要素を配置し、洗練されたレイアウトを作成します。

InDesignでロゴを作成できますか?

InDesignには、画像編集機能がほとんどまたはまったくありません。 Photoshop、色、コントラスト、明るさなど、より包括的な調整行うことができます。ロゴデザインする必要があります。 InDesignでは限られた形状を作成できますが、ドキュメントにロゴ必要な場合、最初にIllustratorでデザインしてから、インポートしてください。

InDesignでスプレッドレイアウトを変更するにはどうすればよいですか?

見開き2ページでドキュメントを開始する
  1. 次のいずれかの操作を行います。ドキュメントを作成するには、[ファイル]> [新しいドキュメント]を選択します。既存のドキュメントを編集するには、[ファイル]> [ドキュメントの設定]を選択します。
  2. [スタートページ番号]に2などの偶数を指定し、[OK]をクリックします。

InDesignでページレイアウトをどのように変更しますか?

新しいドキュメントを作成するときに、ページの向きとサイズを設定できます。ドキュメントの作成後に設定変更する必要がある場合は、[ファイル]→[ドキュメントの設定]を選択し、ドキュメント内のすべてのページに影響する次のオプションを変更します。ページの向き:横または縦のいずれかを選択します。

InDesignで見開きページとはどういう意味ですか?

[ファイル]> [ドキュメントの設定]ダイアログボックスで[見開きページ]オプションを選択すると、ドキュメントページが見開きに配置されます。見開きとは、本や雑誌を開くたびに表示される2ページなど、一緒に表示される一連のページです。

InDesignで見開きページを削除するにはどうすればよいですか?

上記のように、[ファイル]> [ドキュメントの設定]に移動し、[ドキュメントの設定]ダイアログボックスの[見開きページ]オプションをオフにすることで、これを行うことができます。

見開きページとは何ですか?

見開きページ-本または他の出版物の見開き2ページ。スプレッドヘッド、スプレッドヘッド、スプレッド。ページ-1枚の葉の片面(本、雑誌、新聞、手紙など)、またはそれに含まれる書面または絵の問題。

InDesignでページをどのように並べますか?

ドラッグしてページを移動する
  1. [ページ]パネルを選択します。
  2. [オプション]メニューをクリックし、移動に関連するオプションを選択します。
  3. 見開きページの横または間にページをドラッグします。
  4. [ページ]パネルを選択します。
  5. [オプション]メニューをクリックし、[ページの移動]をクリックします。
  6. 移動するページを指定します。

InDesignのページパネルはどこにありますか?

画面の上部に沿って実行されているコントロールパネルの右上から、これを表示したり、特定の目的に合わせてワークスペースを変更したりできます。 InDesignで最も重要で便利なパネルの1つは、 Pagesパネルです。これはデフォルトで開きますが、[ウィンドウ]メニュー([ウィンドウ]> [ページ])で見つけることができます。

InDesignドキュメントのサイズを変更するにはどうすればよいですか?

ページサイズを変更し、コンテンツを適切に調整します
  1. [ファイル]> [ドキュメントの設定]を選択します。
  2. [レイアウトの調整]ボタンをクリックします。
  3. 幅と高さの値を変更します。これにより、ドキュメント内のすべてのページのサイズが変更され、テキストフレームと画像が拡大縮小されて移動し、新しいページのサイズに合わせようとします。

イベントプログラムをどのように作成しますか?

5つの簡単なステップでイベントプログラムを作成する
  1. 新しいCanvaアカウントを作成して、独自のイベントプログラムの設計を開始します。
  2. 美しくデザインされたテンプレートのライブラリからお選びください。
  3. 自分の写真をアップロードするか、100万を超えるストック画像から選択してください。
  4. 画像を修正し、見事なフィルターを追加し、テキストを編集します。
  5. 保存と共有。

プログラムブックレットはどのように作成しますか?

小冊子または本を作成する
  1. [レイアウト]に移動し、右下隅にある[ページ設定]ダイアログの起動アイコンを選択します。
  2. [余白]タブで、[複数ページ]の設定を[ブックフォールド]に変更します。
  3. 樋の値を選択して増やし、内側の折り目のスペースをバインド用に予約します。
  4. [用紙]タブに移動し、[用紙サイズ]を選択します。
  5. [OK]をクリックします。

プログラムブックレットを作成するにはどうすればよいですか?

ドキュメントを小冊子として設定するには、次の手順に従います。
  1. [ファイル]メニューから[ページ設定]を選択します。
  2. [マージン]タブが表示されていることを確認してください。
  3. [複数ページ]ドロップダウンリストを使用して、[ブックフォールド]を選択します。
  4. ダイアログボックスの[余白]領域で、余白がドキュメントに適切に設定されていることを確認します。
  5. [OK]をクリックします。

InDesignが空白ページを追加するのはなぜですか?

[小冊子の印刷]ダイアログボックスの[空白のプリンタスプレッドを印刷する]チェックボックスをオフにして、印刷する出力から追加された空白のページを削除します。 Adobe InDesignは、ファイルを追加するときに空白を組み込みますが、プログラムは空白をプリンターに送信しません。

デジタルブックレットを作成するにはどうすればよいですか?

デジタルブックレットの作り方-オンラインでデザインする
  1. ページサイズと向きを選択します。標準のページサイズのいずれかを選択するか、カスタムサイズを作成します。
  2. 無料の小冊子テンプレートの1つを選択してください。
  3. 写真をアップロードします。
  4. 写真を編集します。
  5. テキストを追加します。
  6. 保存してオンラインで公開します。