InDesignのガターとは何ですか?

質問者:Celso Homaiko |最終更新日:2020年5月24日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングデスクトップパブリッシング
4.8 / 5 (1,361ビュー。10投票)
雨水を屋根から運ぶ金属製のトラフとは異なり、ページレイアウトの側溝は、デザイン要素を互いに分離します。 Adobe InDesignで作業するときは、さまざまなドキュメントレベルの設定を使用して、単一列および複数列のテキストフレームを含むページ要素とレイアウト要素の間の距離を制御します。

それで、InDesignクイズレットのガターとは何ですか?

側溝。列間のスペース。出血します。トリミング後にシートまたはページの端まで伸びる印刷。

また、InDesignのスラッグとは何ですか?スラッグは通常、ドキュメントを識別するために使用されるタイトルや日付などの非印刷情報です。厚紙、通常はドキュメントの下部近くに表示されます。スラッグとブリードのガイドは、[新しいドキュメント]ダイアログ画面または[ドキュメント設定]ダイアログ画面で設定されます。

人々はまた、InDesignのマージンは何ですか?

雑誌や本のように2つのページが隣接している場合、それらは背表紙によってのみ壊れた内側の余白を共有します。この二重の余白は、広がりが中間の余白を持つ単一の画像として認識されることを意味します。マージンは通常、最小から最大の順に、内側、上、外側、下に進みます。

InDesignのピンクの境界線は何ですか?

InDesignドキュメントの線は、次のことを表しています。黒い線(1)は、プリンタでカットされるドキュメントの端を示します。ピンクの線(2)は安全マージン領域です。完成したドキュメントに必要なすべての画像とテキストをこのボックス内に保持します。

30の関連する質問の回答が見つかりました

タイポグラフィのガターとは何ですか?

タイポグラフィでは、ガターという用語は、タイプの列間のスペースを指し、通常、列の数と幅、および塗りつぶされる領域の全体の幅によって決定されます。ページをレイアウトするとき、は列が一緒に走るほど狭くてはいけません。

InDesignでフレームを非表示にするにはどうすればよいですか?

次のいずれかを実行します。
  1. フレームエッジを表示または非表示にするには、[表示]> [エクストラ]> [フレームエッジの表示/非表示]を選択します。
  2. フレームの端を非表示にするには、ツールボックスの下部にある[プレビューモード]をクリックします。
  3. フレームグリッドを表示または非表示にするには、[表示]> [グリッドとガイド]> [フレームグリッドを表示]、または[表示]> [グリッドとガイド]> [フレームグリッドを非表示]を選択します。

InDesignでガイドをどのように編集しますか?

編集」 >「設定 >「ガイドとペーストボード」(Windows)または「 InDesign」 >「設定」>「ガイドとペーストボード」(MacOS)を選択します。 [戻る]で[ガイド]を選択し、[OK]をクリックします。

InDesignでトリミングするにはどうすればよいですか?

フレームコンテンツを正確にトリミングするには、ダイレクト選択ツールでフレームを選択し、[変換]または[コントロール]パネルを使用してフレームのサイズを変更します。空のプレースホルダーフレームのトリミング設定を指定するには、[オブジェクト]> [フィッティング]> [フレームフィッティングオプション]を選択してから、トリミング量を指定します。

InDesignにページ番号を入れるにはどうすればよいですか?

ページ番号を表示する挿入ポイントを配置し、[タイプ]> [特殊文字の挿入]> [マーカー]> [現在のページ番号]を選択します。ページ番号を表示するドキュメントページにマスターページを適用します。マスターページを適用するには、マスターページの適用参照してください。

InDesignでマージンをオフにするにはどうすればよいですか?

AdobeInDesignでページの余白と列の設定を変更する方法
  1. ドキュメントウィンドウの左下隅にあるページナビゲーターまたはページパネルを使用して、Aマスターページに移動します。
  2. [レイアウト]メニューに移動し、[余白と列]を選択します。
  3. 設定を変更すれば準備完了です。

InDesignで見開きページとはどういう意味ですか?

[ファイル]> [ドキュメントの設定]ダイアログボックスで[見開きページ]オプションを選択すると、ドキュメントページが見開きに配置されます。見開きとは、本や雑誌を開くたびに表示される2ページなど、一緒に表示される一連のページです。

印刷の余白はどれくらいですか?

プリンタはそれぞれ異なります、各サイズの一般的な安全マージンは次のとおりです。8.5x11:上部、左側、右側で0.25インチ、場合によっては下部で0.5インチなど。 A4:すべての側面で5mm、または安全性を高めるために10mm。このサイズでは、下マージンも大きくなる場合があります。

マージンはどれくらいですか?

余白とは、ページ設定で一般的に調整される用紙の端からテキストやその他の要素を区切るスペースです。ほとんどのプログラムでは、上、下、左、および右の余白を設定できます。標準のマージン設定は、上下1インチ、左右1.25インチです。

InDesignのマージンはどのくらいにする必要がありますか?

Adobe InDesign
新しいドキュメントを作成する場合、 InDesignは通常デフォルトで3p0パイカ(または½インチ)の余白になりますが、これは2か所で変更できます。ドキュメントを作成するときに、プリセットの詳細の一番下までスクロールすると、そこにマージンを設定できます。

PDFのマージンを調整できますか?

好き」dは印刷用PDFのページの余白を変更する場合、[印刷]ダイアログでページのカスタムスケールを指定することによって行うことができますPDFの余白変更し、ページのコンテンツを自動的に調整するには、MicrosoftWordにアクセスできると便利です。

InDesignの列とは何ですか?

既存のテキストフレームにを作成するには、選択ツールを選択し、フレームをクリックして選択します。次に、[オブジェクト]> [テキストフレームオプション]に移動します。 [余白と]ウィンドウと同様に、このダイアログボックスでは、の数、ガターの幅、および列の幅を選択できます。

Adobeでマージンをどのように変更しますか?

[ページプレビュー]ペインを開きます。任意のページを右クリックします。ページマージン設定を選択します。カスタムマージンを設定するオプションは、標準のものと同じ場所にあります。
  1. [編集]タブを開きます。
  2. マージンを選択します。
  3. ページマージン設定を選択します。

InDesignでテキストボックスの余白を変更するにはどうすればよいですか?

テキストフレームのはめ込み間隔(マージン)を変更する
  1. 選択ツールを使用してフレームを選択するか、タイプツールを使用してテキストフレームの内側をクリックするか、テキストを選択します。
  2. [オブジェクト]> [テキストフレームオプション]を選択します。
  3. [全般]タブの[挿入間隔]セクションで、上、左、下、および右に必要なオフセット距離を入力します。

InDesignのプリフライトとは何ですか?

プリフライトは、このプロセスの業界標準の用語です。ドキュメントを編集している間、プリフライトパネルは、ドキュメントまたはブックが希望どおりに印刷または出力されない可能性のある問題を警告します。これらの問題には、ファイルやフォントの欠落、低解像度の画像、テキストのオーバーセット、およびその他の多くの条件が含まれます。

ブリードとスラッグの違いは何ですか?

ブリードは通常、オブジェクトとテキストで構成されますが、スラッグはほとんどの場合テキスト形式です。また、ブリード(特に意図しないブリード)とスラッグは、最終バージョンが印刷または公開される前に削除することを目的としています。

ナメクジには血がありますか?

しかし、ナメクジ/カタツムリや他のほとんどの軟体動物に、ヘモシアニン呼ばれる血液あります。ナメクジの血液中のタンパク質は、鉄の代わりに銅原子を運びます。それらも酸素を引き付けます。銅は血液に青みがかった緑色を与えます。