InDesignでどのようにスライスしますか?

質問者:Svetlin Enenkel |最終更新日:2020年4月6日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングデスクトップパブリッシング
5/5 (1,543ビュー。36投票)
はさみツール
ターゲットオブジェクトを選択した後、 AdobeInDesignツールボックスの「はさみ」ツールをクリックしてアクティブにします。開口部をスライスするパスアンカーポイントまたはセグメントの場所をクリックします。中央セグメントの場所を選択すると、はさみツールによって新しいアンカーポイントが作成されます。

同様に、InDesignでカットするにはどうすればよいですか?

はさみツールで形状を横切る

  1. 選択ツールで形状を選択します。
  2. ツールバーのはさみツールをクリックします。
  3. はさみツールを切り取りたい場所に移動します。
  4. 図形のストロークを直接クリックします。
  5. 図形の別の位置に移動し、図形のストロークを直接クリックします。

次に、InDesignでボックスをどのように分割しますか?すべてを選択し、パスファインダーパネルを開いて、[分割](左下のボタン)をクリックします。フレームが適切に分離されるように、少しオーバーラップを追加しました。ペンツールでクリックすると、余分なポイントが削除されました。次に、コピーしてInDesignに貼り付けます。

その中で、InDesignで円を半分にカットするにはどうすればよいですか?

半円形のフレームを作成する1つの方法は、楕円形ツールを使用してを描き、次にはさみツールを使用して2点で切り取り、不要な半分を削除することです。 IDは、パスを色またはテキスト、あるいはその両方でうまく埋め、2つのエンドポイントを結ぶ線に沿って停止します。

InDesignに消しゴムツールはありますか?

ツールパネルの消去ツール。パスに沿って消去ツールを押してドラッグします。消去ツールは、パスに沿ってドラッグするとポイントを削除します。消去ツールを開いたパスの中央にドラッグすると、2つの別々の開いたパスが作成されます。

24の関連する質問の回答が見つかりました

InDesignでシザーツールはどのように機能しますか?

シザーズツールは、閉じたパスであるシェイプを切り取り、それらをオープンエンドのパスに変換するために使用されます。形状は、Adobe InDesignの中に形状のフレームのいずれかのツールを使用して作成することができます。カットする形状を選択し、ツールバーに移動して、はさみツールを選択します。

InDesignでクリッピングマスクを作成できますか?

InDesignでクリッピングマスクを作成する
InDesignにまだ画像を配置していない場合は、描画したばかりの図形選択して、その中に画像を配置できます([ファイル]> [配置]>配置する画像を選択)。それ以外の場合は、すでに配置した画像切り取ります。描いた形選択しますInDesignでのクリッピングマスクが完了しました。

InDesignでFreeTransformツールは何をしますか?

Adobe InDesignの多目的無料変換ツールを使用すると、さまざまな方法でオブジェクトを変換できます。自由変形ツールを使用すると、オブジェクトを移動、回転、せん断、反射、および拡大縮小できます。 Free Transform Toolの機能は、 InDesignではさまざまなカーソルで表されます。

InDesignで画像をどのように移動しますか?

グラフィックを配置するドキュメントをクリックします。
  1. 画像を移動するには、選択ツールを使用して画像をクリックして新しい場所にドラッグします。
  2. 画像の一部を非表示にするには、選択ツールで「ハンドル」をドラッグします。
  3. グラフィックを特定のフレームに合わせるには、[オブジェクト]メニューに移動し、[合わせ]を選択します。

InDesignでどのように図形を描きますか?

基本的な線と形を描く
  1. ツールボックスで、次のいずれかを実行します。線または形状を描画するには、線ツール、楕円ツール、長方形ツール、または多角形ツールを選択します。
  2. ドキュメントウィンドウをドラッグして、パスまたはフレームを作成します。中央から外側に描画するには、Alt(Windows)またはOption(Mac OS)を押し続けます。

InDesignにパスファインダーはありますか?

[ウィンドウ]> [オブジェクトとレイアウト]> [パスファインダー]を選択して、パネルを開きます。複合形状に結合するオブジェクトを選択します。パスファインダーパネルのパスファインダーセクションにあるボタン([追加]など)をクリックします。

InDesignで図形をどのように編集しますか?

図形のパスを編集する
  1. [ツール]パネルから直接選択ツールを選択し、ポイントをクリックします。選択したポイントは実線で表示されます。選択されていないポイントは中空に見えます。
  2. 目的の場所にドラッグします。カーブポイントを編集するには、ハンドルの端をクリックして、ハンドルを左または右にドラッグします。

InDesignで画像の一部をどのように選択しますか?

長方形の領域内のすべてのオブジェクトを選択するには、選択ツールを使用して、選択するオブジェクトの上にマーキーをドラッグします。あなたは追加のオブジェクトをクリックすると隣接していないオブジェクトを選択するには、そのオブジェクトと、Shiftキーを押しを選択するために、選択ツールを使用します。

InDesignでどのようにメモを追加しますか?

編集メモを追加する
  1. タイプツールを使用して、メモを配置する場所をクリックし、[タイプ]> [メモ]> [新しいメモ]を選択します。ストーリーエディタで編集すると、ブックエンドが表示されます。レイアウトビューで、メモパネルが表示されます。
  2. ノートブックエンドの間にノートを入力するか、ノートパネルにノートを入力します。

InDesignでどのようにGridifyしますか?

Gridifyを呼び出すには、図形またはフレームをドラッグアウトするときに矢印キーを使用します。 Gridify機能を使用して複数の画像を配置します。オンザフライで形状またはフレームのグリッドを作成します。シェイプツールを使用するか、テキストフレームを作成するときに試してください。

InDesignでギャップツールを使用するにはどうすればよいですか?

AdobeInDesignでギャップツールを使用する方法
  1. ツールバーからギャップツールを選択します。
  2. ページ上のオブジェクトにカーソルを合わせると、無効なアイコンが表示されます。
  3. オブジェクト間のスペースにカーソルを合わせると、ギャップツールカーソルが表示されます。
  4. ギャップの位置、および行または列のオブジェクトのサイズを変更するには、クリックして押したままドラッグします。

InDesignでページを均等に分割するにはどうすればよいですか?

オブジェクトを整列または分散します
  1. 整列または分散するオブジェクトを選択します。
  2. [ウィンドウ]> [オブジェクトとレイアウト]> [整列]を選択して、[整列]パネルを表示します。ノート:
  3. パネルの下部にあるメニューから、選択範囲、余白、ページ、または見開きに基づいて、オブジェクトを整列または分散するかどうかを指定します。
  4. 次のいずれかを実行します。

InDesignでコラージュを作成するにはどうすればよいですか?

オープンInDesignの、ウェルカムメニューの「新規作成」部分から新しいドキュメントを作成します。 「向き」を横向きに設定し、コラージュのサイズを設定します。 「OK」をクリックします。レイアウトの左側にある[ツール]パネルから[長方形]ツールを選択します。