ブリードInDesignとは何ですか?

質問者:Kelsey Polymenakou |最終更新日:2020年5月21日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングデスクトップパブリッシング
4.2 / 5 (391ビュー。33投票)
定義上、ブリードは、デザインピースの印刷エッジを超えて拡張するグラフィックスまたはデザイン要素を指す印刷用語です。ブリードにより、最終的にトリミングされたドキュメントに印刷されていないエッジが発生しなくなります。このチュートリアルは、 AdobeInDesignの以前の多くのバージョンでも機能します。

それで、InDesignでブリードはどのように機能しますか?

ブリードとは、ページの端を超えて、トリムの端を超えて伸びる領域です。したがって、この図では、ページの外縁の周りに幅木でマークされたブリードの端を見ることができます。ブリードは、印刷後にドキュメントがトリミングされるときに許容誤差として機能します。

また、InDesignのブリードはどのくらいの大きさにする必要がありますか? InDesignInDesignの最大裁ち落としは6インチで、最新の印刷機器の許容誤差よりはるかに大きくなっています。ここでは、1インチの裁ち落としで十分ですが、プリンターを呼び出すことも問題ありません。 Illustratorと同様に、 InDesign裁ち落とし領域に赤いガイドラインを提供します。

この中で、InDesignのスラッグとブリードとは何ですか?

ブリードは、ページ上の画像または要素がページの端に接触し、トリムの端を超えて余白が残らない場合に発生します。要素は、ドキュメントの1つまたは複数の面からにじんだり伸びたりする場合があります。スラッグは通常、ドキュメントを識別するために使用されるタイトルや日付などの非印刷情報です。

スラッグとブリードの違いは何ですか?

対照的に、意図的なブリードは、その名前が示すように、デザイン要素として、また美的目的で使用するために意図的に行われたブリードです。一方、スラグまたはスラグラインは、ドキュメントの外側の領域またはページの余白、通常は端またはトリムラインに配置れるパブリッシングコンポーネントです。

39関連する質問の回答が見つかりました

出血の目的は何ですか?

印刷では、裁ち落としとは、シートがトリミングされる場所の端を超えて印刷することです。言い換えれば、ブリードはトリミングされる領域です。ブリードは、用紙の動きやデザインの不整合を考慮して、プリンタにわずかなスペースを与えるドキュメントの側面の部分です。

InDesignを裁ち落としのあるPDFに変換するにはどうすればよいですか?

ブリードを含むPDFを作成する
[ファイル] > [エクスポート]を選択し、Adobe PDF (印刷)形式を選択します。あなたの印刷プロバイダによって推奨されAdobe PDFプリセットを選択します。 [全般]タブで、[エクスポート後にPDFを表示]を選択します。 [マークと裁ち落とし]で、[マークを切り抜く]と[ドキュメントの裁ち落とし設定を使用する]を選択します。

InDesignでどのようにフルブリードを行いますか?

InDesignでフルブリード
  1. InDesignで新しいドキュメントを開始し、作成するブックのサイズに合わせてページサイズを設定します。
  2. [印刷]タブを選択します。
  3. [裁ち落としとスラッグ]をクリックして、パネルを展開します。
  4. 必要に応じてグラフィックとテキストを追加して本を作成します。

InDesignのプリフライトとは何ですか?

プリフライトは、このプロセスの業界標準の用語です。ドキュメントを編集している間、プリフライトパネルは、ドキュメントまたはブックが希望どおりに印刷または出力されない可能性のある問題を警告します。これらの問題には、ファイルやフォントの欠落、低解像度の画像、テキストのオーバーセット、およびその他の多くの条件が含まれます。

InDesignで紫色の線はどういう意味ですか?

ピンクのは余白です-紫色の線は列ガイドです..水色(シアン)のものもあります-それらは定規ガイド​​です。ピンクとから離れたい場合は、 Indesignの設定パネルでガイドの色を再構成できます。

フルブリードとは何ですか?

フルブリード印刷は、「マージンのない」印刷を実現するために使用される手法です。フルブリード印刷とブリードなし印刷の違いは、印刷会社が印刷物を通常のサイズに縮小できるように、特別なファイルデザインが必要になることです。

印刷用の裁ち落としの大きさはどれくらいですか?

ブリードの最小量は、ドキュメントの最終サイズの外側で約0.125 "(3mm)、理想的には0.25"(6mm)である必要があります。各プリンタには、これに対する独自の要件があります。ブリードを使用する必要がないのは、すべての面に何も印刷されていない場合のみです(たとえば、白い境界線のあるデザイン)。

フルブリードを印刷するにはどうすればよいですか?

[ファイル]> [印刷]をクリックし、メニューをクリックしてプリンターを選択してから、[出力の詳細設定]をクリックします。 [マークと裁ち落とし]タブの[プリンタのマーク]で、[切り抜きマーク]チェックボックスをオンにします。裁ち落としの下では、両方が出血ブリードマークを許可する]を選択します。出版物を印刷します。

InDesignのライブエリアとは何ですか?

ライブエリアは、すべての重要なテキストと画像が表示されるエリアです。最終的な印刷物の実際のカットサイズのトリムサイズ。

InDesignのグリフとは何ですか?

グリフと特殊文字を挿入しますグリフは、文字の特定の形式です。たとえば、特定のフォントでは、大文字のAは、スワッシュやスモールキャップなどのいくつかの形式で使用できます。グリフパネルを使用して、フォント内の任意のグリフを見つけることができます。

作物と出血とは何ですか?

作物と出血、そしてそれらが重要である理由。作物又は作物のマークが印刷された領域を定義するマークの集合です。ブリードは、実際のサイズを超えるアートワークの拡張領域に使用される用語です。

ブリードマークとは何ですか?

ドキュメントににじみがあるということは、印刷されたデザインがドキュメントの1つまたは複数の端にまで及ぶことを意図していることを意味します。ブリードは通常、クロップマークを超えて2mm以上延長する必要があります。これにより、シートごとに複数のコピーを印刷し、クロップマークをガイドとして使用して、最終的なサイズにトリミングすることができます。

ガターInDesignとは何ですか?

雨水を屋根から運ぶ金属製のトラフとは異なり、ページレイアウトの側溝は、デザイン要素を互いに分離します。 Adobe InDesignで作業するときは、さまざまなドキュメントレベルの設定を使用して、単一列および複数列のテキストフレームを含むページ要素とレイアウト要素の間の距離を制御します。

印刷時のにじみとは何ですか?

ブリードは、ページの端に接触し、トリムの端を超えて白の余白を残さない画像または要素を持つドキュメントを説明するために使用される印刷用語です。ドキュメントが出血した場合、それは紙の大きなシート上に印刷した後、ダウン整えなければなりません。

.25ブリードとは何ですか?

ブリードとは、紙の端まで届く色や画像の業界用語です。最終的な印刷された部分のエッジトリミングされることを意図されていないテキストや画像が1/8「-1/4」でなければならない(。125" - 25「)レイアウトのエッジから(また、安全性とも呼ばれます) 。

ブリードサイズをどのように決定しますか?

標準の式は次のとおりです。ブリードの高さ=ブリード(0.125インチ)+本の高さ+ブリード(0.125インチ)。ブリード幅についても同様の式がありますブリード幅=本の幅+トリムエッジブリード(0.125インチ)。本全体に0.5インチの余白を使用することをお勧めします。

ブリードサイズとトリムサイズとは何ですか?

ブリードは、トリムサイズを超えて広がるデザインの部分です。パブリケーションが最終サイズトリミングされたときにブリードが遮断されます。その唯一の目的は、見苦しい白いエッジを残さずに、デザインまたは画像がエッジに到達するようにすることです。