PPSスケールをどのように読みますか?

質問者:Nelita Morron |最終更新日:2020年1月1日
カテゴリー:健康な生活シニアヘルス
4.1 / 5 (75ビュー。45投票)
手順: PPSレベルは、左から右に読んで最適な水平方向のフィットを見つけることによって決定されます。 '現在の歩行が決定されるまで左の列下向きに読み始め、次に、各列が決定されるまで次の列を下向きに読みます。したがって、「左向き」の列は「右向き」の列よりも優先されます。

同様に、PPSスコアはどのように計算されますか?

PPSスコアは、各レベルで水平方向に読み取って患者に「最適」を見つけることによって決定され、 PPSスコアとして割り当てられます。

さらに、PPSスコアとは何ですか?緩和的パフォーマンススケールPPS )は、緩和的居住者の漸進的な衰退を測定するための有用なツールです。歩行、活動レベルと病気の証拠、セルフケア、経口摂取、意識レベルの5つの機能的側面があります。

ここで、PPSスコア50はどういう意味ですか?

緩和的パフォーマンススケールPPS )とホスピス腫瘍学の患者の場合、70%以下のPPSスコアホスピスの適格性を示している可能性があります。他のほとんどの種類の疾患では、 PPSスコアが50 %以下の患者がホスピス適格である可能性があります。

医学用語PPSはどういう意味ですか?

将来の支払いシステム( PPS、メディケアの支払い所定の固定金額に基づいて行われる払い戻しの方法です。特定のサービスに対する支払金額はそのサービスの分類システム(入院病院のサービスのために、例えば、診断関連群)に基づいて導出されます

18関連する質問の回答が見つかりました

ホスピスの速いスコアとは何ですか?

ホスピスファストスケールホスピスケア提供者がファストスケールについて話すとき、それらは通常、ライスバーグ機能評価ステージング( FASTスケールを意味します。これは、医師、患者、およびその愛する人がアルツハイマー病と認知症の進行について話し、理解するのに役立つように設計された16レベルのスケールです。

ファストスコアとは何ですか?

FASTスケールは、MMSEが意味のある臨床的方法で変化を反映できなくなったときに、認知症のより中等度から重度の段階にある患者を評価するために設計された機能スケールです。

カルノフスキースケールとは何ですか?

Karnofsky Performance Scale Indexは、機能障害の評価ツールです。さまざまな治療法の有効性を比較し、個々の患者の予後を評価するために使用できます。最も深刻な病気では、カルノフスキースコアが低いほど、生存の可能性が低くなります。

患者がいつホスピスの準備ができているかを判断するためにどのような尺度が使用されますか?

緩和パフォーマンススケール(PPS)はカルノフスキーパフォーマンススケール(KPS)[3]に基づいており、中に始まった緩和ケア統合プロジェクトでの共同のケアプランに組み込まれているビクトリアホスピスによって開発された有効な、信頼性の高い機能的な評価ツールでありますキングストン。

ESASツールの緩和ケアとは何ですか?

エドモントン症状評価システム( ESAS )は、癌患者が経験する9つの一般的な症状の評価を支援するための有効で信頼性の高い評価ツールですESASは、緩和ケア統合プロジェクトで使用される主要な評価ツールの1つです。

ランスキースコアとは何ですか?

LanskyPlay-小児機能状態のパフォーマンススケール。子供の活動の親の説明を使用して、治療に対する能力と反応を評価します。それは、治療への反応と全体的な状態を評価するために、癌の子供たちで導き出され、内部的に検証されました。

緩和的評価とは何ですか?

緩和ケアとは、痛みやその他の症状を和らげ、生活の質をサポートし、重篤な進行性疾患の患者とその家族に焦点を当てたケアです。評価ツールは、個々の患者レベルでデータを収集するために使用される、患者または家族によって、または患者または家族とともに完成する機器です。

がん患者のパフォーマンスステータスは何ですか?

パフォーマンスステータスは、がんと一緒に生活している間、人が通常の日常生活をどれだけうまく遂行できるかを示す尺度であり、人がどのような治療に耐えられるかについての推定値を提供します。

PPSの完全な意味は何ですか?

名詞。 PPSは、レターに追加れる追加のコメントまたは「追記」として定義されます。 PPSの例は、女の子が「PS:Iloveyou」を追加した場合です。そして、「 PPS :あなたがいなくて寂しい」と付け加えます。手紙の下部に。 YourDictionaryの定義と使用例。

頭字語PPは何の略ですか?

pp 。ページの略語。 (複数形)過去分詞の略語

PPとはどういう意味ですか?

pp 。 'pの複数形です。 'と'ページを意味します。 '

PPとはどういう意味ですか?

1. ppは、正式な手紙またはビジネスレターの下部にある人の名前の前に書かれ、名前が自分の前に表示されている人に代わって手紙に署名したことを示します。 [仕事]

ポリオ後症候群はどのように診断されますか?

電(EMG)および神経伝導研究: -ポストを確認して何のテストがないので、ポリオ症候群の診断は、医師は、以下を含む他の条件を除外するために特定のテストを使用することができます。筋電図検査は、筋肉で発生する小さな放電を測定します。