フクロウのフルーツトレーはどうやって作るの?

質問者:Adena Magerkord |最終更新日:2020年6月3日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4.4 / 5 (67ビュー。45投票)
最初に大皿に目を置き、次に次のように目の周りで働くフクロウの配置を開始します。
  1. 目のコンテナの周りにブルーベリーを配置します。
  2. ブルーベリーの周りに半分丸いパイナップルスライスを押し込み、パイナップルの上にブドウを追加します(詳細は写真を参照)

また、フルーツトレーには何を入れますか?

  1. 春:ベリー、アプリコット、キウイ。
  2. 夏:桃、プラム、メロン、ベリー。
  3. 秋:ベリー、ナシ、リンゴ、ブドウ、柑橘類。
  4. 冬:グレープフルーツ、オレンジ、キウイ、リンゴ。
  5. トロピカル、一年中利用可能:パイナップル、バナナ、マンゴー、パパイヤ。

同様に、30人のゲストにはどのくらいの果物が必要ですか?予想より多かれ少なかれ食べるもいれば、何かのゲストが現れないかもしれませんし、誰かが余分な人を1人か2人連れてくるかもしれません。食べ物を使い果たすよりも少しだけ過大評価するのが最善です。 3時間のパーティーの前菜の金額。

食べ物フルーツ
10〜20 10カップ
20-30 15カップ
30〜40 20カップ
40-50 25カップ

また、前夜にフルーツの盛り合わせを作ることはできますか?

果物のほとんどは、イベントの日付にできるだけ近い時期に購入する必要があります。当日、または前日は最高です。果物を洗い、切り刻み、トレイに並べて、盛り合わせを冷やし、蓋をして、お召し上がりになるまで、イベント当日にトレイ全体を作ることができます。

25人のゲストにはどのくらいの果物が必要ですか?

提供する必要のある果物の量: 10 25
ブドウ1ポンド21/2ポンド
パイナップル– 5〜6(1インチチャンク) 1 1
イチゴ(大)– 3ベリー、半分1ポンド3ポンド
スイカ(大)– 1/4スライスサービング(下の写真を参照) 1 1

39関連する質問の回答が見つかりました

フルーツとチーズの盛り合わせをどのように表示しますか?

ステップ
  1. 大皿にチーズを並べます。カバー;室温で約30分放置します。
  2. チーズの周りにグループで新鮮な果物を配置します。ドライアプリコットとチェリーをチーズとフルーツに振りかけます。
  3. 提供するには、硬いチーズにはチーズプレーンを、柔らかいチーズにはチーズスプレッダーを用意します。

フルーツの盛り合わせにイチゴをどのようにカットしますか?

ストロベリースライス
まず、小さなペアリングナイフまたは芯抜きで茎を取り除きます。次に、イチゴを慎重にスライスして希望の厚さにします。イチゴは、トレイ上でどのように見えるかに応じて、縦方向または横方向にスライスできます

50人分のフルーツトレーにはどれくらいの果物が必要ですか?

エレンのキッチン100に必要な個々の果物
マスクメロン50メロン1/2メロン/サービング25メロン1/4メロン/サービング
ブドウ24〜30ポンド
スイカ76から100ポンド
小さなフルーツの付け合わせ用の冷凍フルーツ24ポンド

混ぜ合わせるのに良い果物は何ですか?

あなたの朝を活気づける6つのパワー満載のフルーツコンボ
  • 抗炎症プレート:チェリー、パイナップル、ブルーベリー。
  • 免疫力を高めるプレート:グレープフルーツ、キウイ、イチゴ。
  • 酸化防止プレート:イチジク、赤ブドウ、ザクロ。
  • 解毒プレート:ゴジベリー、スイカ、レモン。
  • ビューティープレート:ブラックベリー、パパイヤ、マスクメロン。

前夜にフルーツ串を作ることはできますか?

フルーツカボブは、混乱することなくカットフルーツを提供する楽しい方法です。時間を節約するために、提供する予定の前夜にフルーツカボブを作ることができます。フルーツカボブを一晩新鮮に保つために、クエン酸の層でそれらをコーティングして、それらが褐色になり、テクスチャーと一貫性が失われるのを防ぎます。

フルトレイはいくつ提供されますか?

ほとんどのフルトレイは約15〜20人にサービスを提供します。

コストコのフルーツ盛り合わせはいくらですか?

次にフィンガーフード/前菜に行きましょう。
自分の野菜を一週間切りたくないときに買うこともあります!これらの価格をチェックしてください:野菜の盛り合わせ(4ポンド!!!!!):9.99ドル。フレッシュカットフルーツボウル(3ポンド!!!!!):9.99ドル。

フルーツトレー用にメロンをどのようにカットしますか?

メロンをスライスまたはキューブにカットします。
横方向のスライス、薄いにまな板スライスの各ハーフカット側の下を置き。必要に応じて、これらのスライスを他のフルーツと一緒に大皿に盛り付けることができます。

パーティーのためにカットフルーツを新鮮に保つにはどうすればよいですか?

レモン果汁だけを使う前に、カットフルーツを少なくとも6時間保存しました。レモンジュースは果物の酸化を抑制し、焦げ目がつくのを防ぎ、パリパリ感が失われます。 1.5クォートのカットフルーツボウルにはレモン1個で十分です。果物の上にそれを絞って、あざを防ぐために穏やかに投げるだけです。

事前に果物を切ることはできますか?

しかし、多くの果物は酸化を受けやすいので、必要に応じて準備する必要があります。リンゴ:数時間前にスライスする場合は、酸化を防ぐために冷水に保管してください。ベリー:イチゴは、事前に、そしておそらく1日前に、洗浄または準備(ハル、スライス、またはダイス)する必要がある唯一のベリーです。

100人のパーティーにはどれくらいの果物が必要ですか?

購入する果物の決定するときは、重量で行ってください。 1人あたりの皮を除いた4オンスの果物、または100人の場合は約25ポンドの果物を計算します。

いちごを事前に切ってもらえますか?

カットイチゴを保存するための最良の方法
あなたは「おそらく数日以内にそれらを食べたいでしょうが、洗っていないイチゴは、ないより7日間以上冷蔵庫に保管することができますあなたイチゴを食べて、あなたが家にそれらをもたらす一日を計画する場合は、「それらを消費する準備ができて再まで、あなたはカウンターの上にそれらを残すことができます。

カットイチゴは一晩保管しますか?

カットしたイチゴの貯蔵寿命を最大化するには、ラップまたはアルミホイルでしっかりと包むか、蓋付きの容器または再封可能なビニール袋に入れて冷蔵します。カットしたイチゴは冷蔵庫でどれくらい持ちますか?適切に保管されたカットイチゴは、冷蔵庫で約3〜4日間持続します。

200人のゲストにはどのくらいの果物が必要ですか?

1人あたり3オンスの果物とディップを食べる準備ができています。野菜とディップを食べる準備ができている2〜3オンス。

フルーツトレイにはどのくらいのフルーツが必要ですか?

1.大皿に同じ果物を一緒に保管します。スライスしたフルーツトレイ
  1. ハニーデュー1個(2ポンド)
  2. マスクメロン1個(4ポンド)
  3. 種なしスイカ1個(4〜5ポンド)
  4. パイナップル1個(3〜4ポンド)
  5. 2ポンドの赤ブドウ。
  6. 1ポンドの緑のブドウ。
  7. 1ポンドのイチゴ。果物を洗って乾かします。ハニーデューとマスクメロンから皮と透明な種子を切り取ります。

大皿にどんな食べ物を入れますか?

チーズからチョコレート、ディップまで、これらの大騒ぎのパーティープラッターは間違いなく祝う価値があります。
  1. ベジタリアンメゼの盛り合わせ。
  2. チーズと肉のボード。
  3. リコッタブレンド、グラノーラ、ワイルドフラワーハニーのフレッシュフルーツボード。
  4. 地中海のブルスケッタフムスの盛り合わせ。
  5. 究極のビーガン前菜盛り合わせ。

カットした後、どのように果物を新鮮に保ちますか?

カットした果物は、容器またはラップまたはバッグのいずれかに密封しておいてください。そして、あなたの冷蔵庫はあなたの果物と野菜のために特別に管理された雰囲気を持っているかもしれません。リンゴ-それらをカットしないでください。必要に応じて、「フルーツフレッシュ」と呼ばれる製品を使用するか、ライムジュースで拭いて、茶色にならないようにしてください。