トロピカルフルーツにはどんな果物がありますか?

質問者:Ubay Kircheisen |最終更新日:2020年5月17日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4.2 / 5 (312ビュー。43投票)
トロピカルフルーツグループには、キウイ、ゴレンシ、ライチ、マンゴー、パパイヤ、ザクロ、ランブータンなど、新鮮な消費に適したさまざまな魅力的な果物が含まれています。

これに関して、どの果物がトロピカルフルーツと見なされますか?

ほとんどの人にとって、熱帯は、ほんの数例を挙げると、ハワイ、メキシコ、カリブ海、南アメリカ、中央アメリカのような場所と見なすことができます。私たちがトロピカルフルーツと言うとき、大衆は同意することができます、私たちはココナッツ、パッションフルーツ、パパイヤ、グアバ、スターフルーツ、パイナップル、キウイ、アサイ、マンゴー、バナナについて話します。

同様に、ベリーはトロピカルフルーツですか?私はトロピカルフルーツが最も楽しいと思い、それらを育てたいと思っていますが、ここにあなたが考慮すべきいくつかの「非トロピカル」があります。りんご、梨、マルメロ、メドラー、アーモンド、桃、ネクタリン、アプリコット、プラム、チェリー、イチゴ、ラズベリー、スロー(プラムの一種)。

これに加えて、トロピカルフルーツとはどういう意味ですか?

トロピカルフルーツは、アジア、アフリカ、中米、南米、カリブ海、オセアニアの熱帯・亜熱帯地域のほとんどをカバーし、山羊座の北回帰線トロピック内高温多湿の地域で栽培されている果物のように定義されています。

バナナはトロピカルフルーツですか?

トロピカルフルーツトロピカルフルーツ熱帯地域で育つフルーツバナナバナナ植物の長方形の果実で、皮は厚い黄色です。

39関連する質問の回答が見つかりました

エキゾチックなフルーツは何ですか?

エキゾチックなフルーツのビッグリスト!
  • 富有柿。柿はしばしば「神々の果実」と呼ばれ、その果実を取り巻く歴史と神話はかなりの量あります。
  • ドリアン。
  • ザボン。
  • スターフルーツ。
  • キワノ、別名アフリカのキュウリ/ツノニガウリ。
  • アテモヤ。
  • ブラックサポテ。
  • 仏の手。

アップルはトロピカルフルーツですか?

何千ものトロピカルフルーツがあります。熱帯地方には大量の果物を生産する能力があり、迅速な出荷の可能性が高まるにつれて、国際貿易は新しい種類を追加しています。バナナ、マンゴー、パイナップルなどの一部の熱帯のフルーティスは、現在、温帯地域のリンゴやナシと同じくらい馴染みがあります。

アボカドはトロピカルフルーツですか?

アボカド果物と野菜の両方です。アボカドの木は、中央アメリカの熱帯および亜熱帯地域に自生する常緑樹です。これらの木は65フィート(20 m)まで成長する可能性があり、4〜7歳以降は実をつけません。果実は洋ナシの形をしていますが、きゅうりやリンゴのような大きさになることもあります。

最も健康的なトロピカルフルーツは何ですか?

地球上で最も健康的な20の果物
  1. グレープフルーツ。 Pinterestで共有します。
  2. パイナップル。トロピカルフルーツの中で、パイナップルは栄養のスーパースターです。
  3. アボカド。アボカドは他のほとんどの果物とは異なります。
  4. ブルーベリー。ブルーベリーには強力な健康上の利点があります。
  5. りんご。
  6. ザクロ。
  7. マンゴー。
  8. 苺。

きゅうりはトロピカルフルーツですか?

一般的で珍しいトロピカルフルーツには、アセロラチェリー、アボカド、バナナ、ビターオレンジ、ブレッドフルーツ、ゴレンシ(スターフルーツ)、チロンジャ(オランジェロ、オレンジとザボンの組み合わせ)、ココナッツ、キュウリ、フランベサ(ラズベリー)、グレープフルーツ、グアナバナ(サワーソップ)などがあります。 )、グアバ、ギネオスニーニョ(レディフィンガーバナナ)、ザボン(黄色

最もトロピカルなフルーツは何ですか?

それで、これ以上の苦労なしに、ここに地球上で最もエキゾチックなトロピカルフルーツの10があります:
  1. ゴレンシ。この果実はフィリピン原産で、しばしばスターフルーツと呼ばれます。
  2. ピタヤ。最も美しく鮮やかな色の果物であるピタヤは、しばしばドラゴンフルーツと呼ばれます。
  3. ドリアン。
  4. ヤンメイ。
  5. ノニフルーツ。
  6. ランブータン。
  7. キワノ。
  8. アキー。

トマトはトロピカルフルーツですか?

最も頻繁な温帯の果物は、リンゴ、桃、梨、さくらんぼ、そしてプラムです。植物の家族では、トマト果物(ベリー)に分類されますが、通常、トマトは野菜に似ており、ほとんどの場合、野菜と見なされます。生または調理済みのトマトは、甘くて酸っぱい味と非常にジューシーな肉を持っています。

マンゴーはエキゾチックなフルーツですか?

ビタミンCが豊富に含まれているマンゴーは、食物繊維の優れた供給源であり、簡単に楽しむことができます。皮をむき、大きな種を切り取り、甘くてトロピカルな味わいの豊かなオレンジ色の果肉をお楽しみください。新鮮な、冷凍した、または乾燥した、用途の広いマンゴーは、甘いものからおいしいものまで、さまざまな料理に使用できます。

ココナッツは果物ですか?

答え。植物学的に言えば、ココナッツは繊維状の1種核果であり、乾燥核果としても知られています。ただし、大まかな定義を使用する場合、ココナッツフルーツ、ナッツ、シードの3つすべてにすることができます。植物学者は分類が大好きです。

トロピカルフルーツはどこで栽培されていますか?

この果実はインド・マレーシア地域に自生していますが、世界中の熱帯地域で一般的に栽培されています。ジャックフルーツは生で食べることも、シロップで保存することもできます。種は茹でたり焙煎したりすると食用になります。マメイ–この果実はメキシコと中央アメリカ原産ですが、フロリダで頻繁に育ちます。

熱帯作物とは何ですか?

熱帯作物。 「熱帯作物」のカテゴリーは、熱帯気候で育つ植物を指します。熱帯気候は一般的に一年中暖かいから暑いです。場所にもよりますが、多くの熱帯地域は乾季と雨季があります。

熱帯および亜熱帯の果物とは何ですか?

熱帯・亜熱帯の果物は、温帯の果物とは対照的に、大きく次の基準を満たすものをすべてのように定義することができます:その起源と熱帯亜熱帯の商業栽培地域(例えばが存在)を持っている作物、常緑としている植物多年生、限られた程度の作物

トロピカルフルーツジュースとは?

トロピカルジュース濃縮物は栄養素と可能性が豊富です。マンゴスティーン、アサイ、パッションフルーツ、パイナップル、バナナ、マンゴー、ゴギ、カムカムなどのいくつかのトロピカルフルーツと梨とリンゴをブレンドしたレインフォレストジュースコンセントレートは、熱帯雨林の味を呼び起こします。

トロピカルフルーツとエキゾチックフルーツの違いは何ですか?

エキゾチックトロピカル違いは何ですか?うーん、熱帯は丈夫ではない植物を指し、ハイビスカスには熱帯と丈夫の両方の種類があります。エキゾチックトロピカルの別の言葉です。私はいつも「エキゾチック」をマーケティング用語として考えていました。

オレンジはトロピカルフルーツですか?

オレンジは、中国原産のミカン科の柑橘類Citrus×sinensisの果実です。オレンジの木は、その甘い果実のために熱帯および亜熱帯気候で広く栽培されています。オレンジの木の果実は、新鮮に食べることも、ジュースや香りのよい皮に加工することもできます。

なぜトロピカルフルーツはとても甘いのですか?

なぜトロピカルフルーツはとてもおいしいのですか?それらの多くは、ジューシーで、甘いの組み合わせを持っており、タルトや酸性仕上げや世界中の人々にアピールすることをその鋭いまたはピリッと辛い酸のような味を有すると酸味ので、彼らはおいしいです。

キウイはトロピカルフルーツですか?

食料品店のActinidiadeliciosaで入手できるキウイは、中国原産です。彼らは熱帯半で、最高9ハーディキウイ、サルナシ、超丈夫キウイ、ミヤママタタビ通じゾーン7に適している、食用皮膚や小さな果物を滑らか持っています。