実り多い年とはどういう意味ですか?

質問者:エティエンヌ・モルディロ|最終更新日:2020年5月5日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティング情報およびネットワークセキュリティ
4.9 / 5 (914ビュー。10投票)
実り多い。何かが実りあるとき、それは生産的だ-しかし、あなたは実りあるために果物を生産する必要はありません。たくさんのきびきびとした新しい衣装を持って帰宅すれば、モールへの実り多い旅行をすることができます。実りあるものはすべて生産的です。果樹のように成長し、生産します。

したがって、文の中でどのように実り多いものを使用しますか?

実り多い文の例

  1. 実り多い日ではありませんでした。
  2. この6年間の旅ほど、実り多い探検はほとんどありませんでした。
  3. 結果について先入観がなければ、すべての実験は実り多いものです。

同様に、実り多いの同義語は何ですか?子孫や果物を生産する、または生産できる、実り多い肥沃な、繁殖力のある、実り多い、多産な意味の正しい同義語を選択してください

ここで、実りある会合とはどういう意味ですか?

実り多い。 1 adj実り多いものは、良い有用な結果を生み出します。 (=生産的)私たちは長く、幸せで、実り多い関係を築きました。話し合いは実り多いものでしたが、まだやるべきことがたくさんありました。

実りある議論とは何ですか?

英語で実り多い意味。良い結果を生む:それは最も実り多い議論であり、双方が共通の方針を採用することに同意した。人が実り多いなら、彼らはたくさんの子供を産みます。

16の関連する質問の回答が見つかりました

実りあるとはどういう意味ですか?

実り多い。何かが実りあるとき、それは生産的だ-しかし、あなたは実りあるために果物を生産する必要はありません。たくさんのきびきびとした新しい衣装を持って帰宅すれば、モールへの実り多い旅行をすることができます。実りあるものすべて生産的です。果樹のように成長し、生産します。

生産的であるとはどういう意味ですか?

あなたが生産的であるならば、それあなたたくさんのことをすることを意味します—あなたは何かを大量に作成または生産します。生産的な労働者、ゴシップやコーヒーを飲みにこっそりと忍び寄るシャーカーよりも多くのウィジェットを作成します。あなたの地域の土地は州で最も生産的であるかもしれません、それは作物がそこで非常によく育つことを意味します。

レインボーは複合語ですか?

複合語は、それぞれが独自の意味を持つ2つの単語で構成されます(たとえば、rain + bow = rainbow )。たとえば、は雨や弓と同じものではありません。

教室は複合語ですか?

多くの複合語は、あなたが言及した2つの単語つまり教室と黒板のように、1つの単語として綴られています。しかし、1つの単語として綴られていないが、ハイフンで綴られている複合語はたくさんあります。だからバスルームは一言です;しかし、居間は2つの単語で書かれています

どのように生産的な会議を開催しますか?

生産性の専門家からの9つのヒントを次に示します。
  1. ウォーキングミーティングをお試しください。
  2. 厳格な時間制限を設定します。
  3. 事前に会議の議題を作成して配布します。
  4. 会議後の明確で割り当てられたアクションアイテムを決定します。
  5. 「ステータス更新」会議を開催しないでください。
  6. 時間通りに開始します。
  7. 会議のサイズに上限を設定します。

実り多い人生とは何ですか?

実り多い人生は満足から始まります。私たちが誰であるかについての満足と、私たちが与えられたユニークな贈り物についての喜びです。私たちの価値が完全で手に負えないことを知ることは、真の実を結ぶ私たちの能力につながります。逆に、実を結ぶことに集中するとき、私たちは本当に自分の人生をうまく生きることができます。

実りある関係とは何ですか?

形容詞。実り多いものは、良い有用な結果を生み出します。私たちは長く、幸せで、実り多い関係を築きました。同義語:有用、成功、効果的、やりがいのある実り多い同義語。実り多いのより多くの同義語。

実りの意味は何ですか?

実り豊かさは、非常に生産的または多産である状態です。あなたの5歳のいとこが芸術家として実り多いということ、彼女が毎週クレヨンの箱を通り抜けることを意味します。リンゴ園の実りは文字通りたくさんの実を結びます—実りが多いほど、より多くのリンゴが生産されます。

Fructiferousとはどういう意味ですか?

果肉の定義。 :実を結ぶ、または実を結ぶ。

善のためのより良い言葉は何ですか?

良いことに関連する言葉
素晴らしい、満足のいく、例外的な、前向きな、受け入れられる、満足のいく、価値のある、素晴らしい、素晴らしい、悪い、素晴らしい、好ましい、優れた、立派な、正直な、有用な、才能のある、効率的な、信頼できる、有能な。

成功の同義語は何ですか?

目的や目標の達成達成。達成。勝利。勝利。

成功の同義語は何ですか?

' successful 'の同義語
彼らは敵よりもはるかに有利に配置されています。勝利で。飛んでいる色で。有名な(非公式の)水泳。