逃亡者の壁ブロックをどのように作りますか?

質問者:Seco Feitor |最終更新日:2020年1月9日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.1 / 5 (740ビュー。29投票)
壁ブロックウォールブロックは、 TheEscapistsの密輸品です。ウォールブロックは、チッピングツールを使用してをマイニングすることで取得されます。ウォールブロックは以前の場所に交換できますが、再度採掘する必要があります。

したがって、どのようにして逃亡者に偽の壁ブロックを作りますか?

フェイクウォールブロックTheEscapistsのアイテムです。壁を削って残った穴を埋めるのに使えますが、右クリックで外せます。偽の壁ブロックは再利用できますが、耐久性に制限があります。統計。

結果コンポーネント
偽の壁ブロック張り子x2 +インクの壺x1

また、逃亡者に壁のポスターをどうやって作るのですか?ポスターTheEscapistsのアイテムです。の代わりに、向こう側にあるものを隠すことができる装飾品です。それは無制限の耐久性を持っていることを除いて、偽のブロックと同じ目的を果たします。ポスター

結果コンポーネント
ポスター1 xマガジン、1xロールのダクトテープ

また、知っておくべきことは、どのようにして逃亡者の壁を破壊するのですか?

プラスチックフォークはTheEscapistsのアイテムです。を削り取るのに使われます。使用ごとに50%の耐久性が失われ、壁の耐久性が4%低下します。したがって、2つの用途があり、7つのフォークで破壊します。

偽の壁にテレビを掛けることはできますか?

トグルを使用してください:単にあなたがテレビをマウントしたい任意のスタッドがない場合、中空アンカーのいくつかの並べ替えを使用する必要があります。とトグルの限界知っている場合スタッドに取り付けずに乾式壁または石膏にテレビを取り付けることは、非常に安全で信頼できる解決策になる可能性があります。

26関連する質問の回答が見つかりました

穴を開けずにテレビを壁に取り付けるにはどうすればよいですか?

STANDiT by ERARD、唯一のドリルなしテレビウォールマウント
STANDiT by ERARDは、ドリルを使わずに画面を壁に取り付けるための革新的なコンセプトです。テレビの壁への取り付けはこれまでになく簡単です。の種類(石膏ボード、ガラス、レンガ、木)に関係なく、STANDiTを使用すると、ドリルを使わずにテレビを吊るすことができます。

どうやって仮壁を作りますか?

  1. ステップ1:仮設壁が接触する面にシルシールを適用します。
  2. ステップ2:2x4のペアを、一時的な壁にしたい長さにカットします。
  3. ステップ3:さらに2つの2x4をカットして、天井の高さを3インチシャイにします。
  4. ステップ4:仮設壁の上部プレートと下部プレートの間に垂直スタッドを取り付けます。

逃亡者の鍵をどのように成形しますか?

あなたが必要とするを持っている警備員を見つけて、彼らを診療所から引き離してください。それらをノックアウトし、すぐにポケットからキーを探します。クラフトメニューで、パテの札束とガードキーをクラフトスロットに入れ、クラフトを押します。これにより、その特定のガードキーのキーモールドが作成されます

逃亡者の中でどうやって薄っぺらなシャベルを作るのですか?

使用法
  1. キャラクターの下のスペースをクリックして、下に掘ります。地下に着いたら、隣接するエリアをクリックして横に掘るか、キャラクターをクリックして上に掘ります。
  2. シャベルは使用するたびに耐久性(8%)が失われます。
  3. 夜や中の隠れた場所で掘ることを忘れないでください。
  4. コンソールの場合は、目的のマークでXを押します。

逃亡者の中でどのようにドライバーを作りますか?

電動ドライバーを作成するには、ワイヤー、バッテリー、ドライバーが必要です。このツールは、ベントでの使用の25%で、ベントをより速く元に戻します。なくなる前に4つのベントを緩めることができます。電動ドライバーはPCのみのコンテンツです。

逃亡者につるはしをどのように作りますか?

薄っぺらなつるはしはEscapistsにおける掘削アイテムです。それは1つのツールハンドル、1つのクローバー、およびダクトテープのロールから作られています。バール、x1ダクトテープ。

逃亡者の通気口をどのように壊しますか?

ベントカバーはTheEscapistsのアイテムです。ゲーム開始時にすべての通気口を覆っていることがわかります。ベントカバーは、ドライバー、電動ドライバー、プラスチックナイフ、カッティングフロス、またはヤスリまたはカッターのいずれかを使用してのみ取り外すことができます。

逃亡者の穴をどのように覆いますか?

土(またはコンクリート)を入れて穴を塞ぐことができます。警備員や狙撃兵にを見つけてバストさせたくない場合、これは非常に重要です。警備員が穴を見つけた場合、あなたは孤独に送られ、トンネルの進行状況はゼロにリセットされます。

逃亡者のこてをどうやって作るのですか?

これはTheEscapistsの掘り出し物です。地面に穴を掘ったり、土を通り抜けたりするのに使用できます。仕事に応じて、他の囚人から入手することも、ガーデニングクローゼットから入手することもできます。

どうすればポスターを作ることができますか?

ポスターの作り方
  1. ステップ1:適切なサイズを取得します。ポスターは注目を集めるためにデザインされた大きな活字本です。
  2. ステップ2:ポスターのレイアウトをデザインします。あなたの聴衆はあなたのポスターのメッセージを一目で理解する必要があります。
  3. ステップ3:グラフィックを選択します。
  4. ステップ4:ポスターに色を使用します。
  5. ステップ5:ポスターにテキストを含めます。

あなたは逃亡者で何を作ることができますか?

  • コームブレード。コーム+かみそりの刃。 2/5。
  • ソックスメイス。靴下+石鹸。 3/5。
  • スーパーソックスメイス。靴下+バッテリー。 3/5。
  • 木製バット。木材+ダクトテープのロール。 4/5。
  • スパイクバット。木材+ダクトテープのロール+釘。 4/5。
  • ナックルダスター。ダクトテープのロール+かみそりの刃。 4/5。
  • ガラスシャンク。ガラスの破片+ダクトテープのロール。 4/5。
  • ヌンチャク。ワイヤー+材木+材木。

逃亡者にポスターをどのように使用しますか?

ポスターは、壁の代わりに反対側にあるものを隠すことができる装飾品です。フェイクウォールブロックと同じ目的を果たします。カットフェンスには使用できません。ポスターは1994年の映画「ショーシャンクの空に」への参照であり、映画と同じ目的を果たします。

逃亡者の道具の柄をどうやって作るのですか?

ツールハンドルは、薄っぺらなシャベルと薄っぺらなつるはしを作るために使用されます。ツールハンドルは、受刑者の机に見つからないか、受刑者から略奪されているか、受刑者によって販売されていません。これを入手する唯一の方法はそれを作ることです(しかしそれはEscapists 2で購入することができます)。これは、コンソール/モバイルの「仮のハンドル」と呼ばれています。

どのようにしてパテの塊を作りますか?

Wad ofPuttyはTheEscapistsのアイテムです。キーモールドの作成に使用できます。歯磨き粉1本とタルカムパウダー1本から作られています。溶けたプラスチックに似ていますが、桃色の色合いがあります。