フィードバッグからどのようにトートバッグを作りますか?

質問者:リシケシステファノワ|最終更新日:2020年2月14日
カテゴリ:スタイルとファッションの女性のハンドバッグと財布
4.7 / 5 (437ビュー。28投票)
フィードバッグトートバッグ
  1. ステップ1:バッグを掃除します。 2その他の画像。バッグをテーブルの上に平らに置きます。
  2. ステップ2:トップを縫う。バッグを裏返しにします。バッグの上部から31/2 "のストリップを2つ切り取ります。
  3. ステップ3:イェーイ!完成したバッグ。グリーンリビング&テクノロジーチャレンジ。
  4. 3人でこのプロジェクトを作りました! WilliamW199が成功しました!
  5. 65ディスカッション。 LeFleche。

続いて、フィードバッグからどのようにトートを作るのかと尋ねられるかもしれません。

DIYチキンフィードサックトート

  1. 用品。ミシン。
  2. ステップ1:バッグを切る。バッグの底を開き、平らに置き、ロータリーカッター、定規、マットを使用して、バッグの底8 1/2インチ(Purinaバッグの前面の太陽の真下)を切り取ります。
  3. ステップ2:下の縫い目を縫います。

第二に、フィードバッグは何でできていますか?飼料袋は当初、重い帆布で作ら、製粉所から小麦粉、砂糖、食事、穀物、塩、飼料を入手するために使用されました。

これを考慮して、ドッグフードバッグからトートバッグをどのように作りますか?

手順:

  1. 任意のサイズのドライドッグまたはキャットフードバッグを入手してください。
  2. トップを切り取り、空にします。
  3. バッグを裏返しにします。
  4. それらが等しく測定されるように両端をカットします。
  5. 内側に約1インチ折り、トートの上部全体に折り目を付けます。
  6. ダクトテープを上端全体に縫うか貼り付けます。

空の飼料バッグで何ができますか?

フィードサックをアップサイクルする

  1. 旅行の混乱を排除します。干し草の葉をタックエリアの床に近づけないように、いっぱいにした干し草ネットを空の飼料袋に入れて輸送します。
  2. 干し草を衣服に近づけないでください。
  3. フィードバケットカバーを作成します。
  4. 水バケツカバーを作ります。
  5. 表面を保護します。
  6. 安定した毛布を並べ替えて保管します。
  7. インスタントゴミ箱を設定します。
  8. 犬のマットレスを覆います。

20の関連する質問の回答が見つかりました

コーヒーバッグを再利用するにはどうすればよいですか?

空のホイルコーヒーバッグの楽しい再利用のアイデア
  1. ステップ1:空のコーヒーバッグを掃除します。コーヒーバッグの上下を切り取り、皮をむいて後ろの縫い目を開き、長方形のピースを1つ作成します。
  2. ステップ2:パターンを作成します。
  3. ステップ3:パターンを転送します。
  4. ステップ4:バッグ/ウォレットを組み立てます。

フィードバッグはどのように洗いますか?

給餌の合間に給餌バッグを取り扱う方法:
  1. 温かい石鹸水で20秒以上手をよく洗ってください。
  2. ポンプから給餌バッグを取り外します。
  3. 給餌バッグをきれいなジップロックバッグに入れます。
  4. ジップロックバッグを冷蔵庫に入れます。

ドッグフードバッグをどのようにアップサイクルしますか?

トートバッグ:ドッグフードバッグをトートバッグにすると、非常に丈夫なキャリーオールになり、食料品店に持っていくのに最適なバッグになります。必要なのはミシン、糸、はさみだけです。バッグを好きな高さにカットします。上を折り返して裾をきれいにし、ジグザグステッチで閉じて縫います。

どのようにしてコーヒートートのバッグを作りますか?

コーヒーバッグの準備
  1. 空のEqualExchangeとLevelGroundのフェアトレードコーヒーバッグを集め、バッグクロージャーと緩んだテープを取り外します。
  2. バッグを開き、前面中央からバキュームボタンを慎重に剥がします(バッグの銀色の面にある正方形のテープで穴を覆います)。
  3. バッグを洗って乾かします。

ストリングバッグはどうやって作るの?

バッグの上部に沿って1/4インチの裾を折り曲げてアイロンをかけます。裾とアイロンを作るように、別の3/4インチに折ります(これが引きひもチャンネルになります)。 1/6インチの縫い代で裾の下端に沿って縫います。バッグの残りの半分について*から繰り返します。

どうやって防水鞄を作りますか?

DIYの5つのステップ携帯電話の防水バッグを作る
  1. ステップ2:ジップロックバッグの密封性を確認します。バッグに水を入れて密封します。
  2. ステップ3:携帯電話を1つのジップロックバッグに入れます。
  3. ステップ4:最初のジップロックバッグを別のバッグの中に入れます。
  4. ステップ5:DIY防水バッグで携帯電話をチェックします。