コーヒーバッグからトートバッグを作るにはどうすればいいですか?

質問者:Licas El Hayani |最終更新日:2020年3月11日
カテゴリ:パーソナルファイナンス質素な生活
5/5 (353ビュー。26投票)
コーヒーバッグの準備
  1. 空のEqualExchangeとLevelGroundのフェアトレードコーヒーバッグを集め、バッグクロージャーと緩んだテープを取り外します。
  2. 袋を開き、注意深く中心正面から真空ボタンを剥離の銀側のテープの正方形の穴をカバーします)。
  3. バッグを洗って乾かします。

これを考慮して、コーヒーバッグからどのようにバッグを作りますか?

1ポンドのコーヒーバッグを使用する場合は、おそらく5〜6個のバッグ使用してトートバッグ作成することをお勧めします。ダクトテープは最近とても楽しいです-それはとても多くの色で来ます!作る:

  1. バッグの底と裏の縫い目でバッグを切り開きます。
  2. 湿らせたスポンジまたは手ぬぐいでバッグの内側をきれいにします。
  3. バッグの上部を折り返して「縫い目」を形成します。折り目バッグ。

同様に、スターバックスはまだ空のバッグに無料のコーヒーを提供していますか?食料品店で購入したコーヒー袋にはクーポンが付いています。スターバックスでコーヒーを購入すると、ゴールドカードで無料のトールドリンクを手に入れることができます(購入すると、後でバッグを持ち帰ることはありません)。

その後、コーヒーバッグを再利用するにはどうすればよいですか?

空のホイルコーヒーバッグの楽しい再利用のアイデア

  1. ステップ1:空のコーヒーバッグを掃除します。コーヒーバッグの上下を切り取り、皮をむいて後ろの縫い目を開き、長方形のピースを1つ作成します。
  2. ステップ2:パターンを作成します。
  3. ステップ3:パターンを転送します。
  4. ステップ4:バッグ/ウォレットを組み立てます。

コーヒーバッグはリサイクルできますか?

コーヒーバッグが紙だけでできている場合リサイクルできます。コーヒーカップのように薄いプラスチックフィルムで紙をコーティングした場合、混合物を分離できないため、リサイクルできません。プラスチック製のコーヒーバッグリサイクルできません。

24の関連する質問の回答が見つかりました

黄麻布のバッグで何ができますか?

これは手元にある最も便利な素材の1つです。ここでは、黄麻布の袋を使い始めるための15のアイデアを紹介します。
  1. 15黄麻布の使用。
  2. 食品を保管します。
  3. ガーデニングのための黄麻布。
  4. DIY黄麻布マーケットバッグ。
  5. 幼児のための庭のティピー。
  6. 塗装された穀物袋黄麻布の花瓶。
  7. 黄麻布エプロン。
  8. DIYカーテン。

黄麻布のコーヒーバッグで何ができますか?

黄麻布の袋に古い新聞を入れて、コーヒー豆がいっぱい入っているように見せることもできます。次に、ディスプレイアートとしてウィンドウに配置します。使い勝手の良いカーゴボックスを追加することもできます。黄麻布のコーヒーバッグで椅子を飾ることもできます。

ホイルで裏打ちされたコーヒーバッグはリサイクル可能ですか?

A:「ホイルコーヒーバッグは多層パッケージであるため、リサイクルできません。ホイルはプラスチックの薄層に融合されています。この異種材料の組み合わせにより、2つの成分を分離できないため、最終製品のリサイクルが不可能になります。

コーヒーバッグにはバルブが必要ですか?

小さな穴を開けても、ほこりや空気がポーチに入り、コーヒーが古くなるため、役に立ちません。このオフガス処理により、コーヒー豆と粉末はバルブ付きのポーチに保管されます。これにより、二酸化炭素は逃げることができますが、酸素は入ることができません。

コーヒーバッグにバルブがあるのはなぜですか?

焙煎したてのコーヒーは脱気する必要があるため、すべてのコーヒーバッグには二酸化炭素を排出するバルブ付いています。私たちのコーヒーバッグの穴、二酸化炭素を豆から逃がす一方向です。

家でどうやって布かばんを作るの?

ステップ
  1. 布から10x 20インチ(25 x 51 cm)の長方形を切り取ります。
  2. 長辺の1つを4インチ(10 cm)下に折り、アイロンをかけます。
  3. 折りたたまれた端を横切って2本の線を縫い、巾着チャンネルを作成します。
  4. 反対側を外側に向けて、生地を幅方向に半分に折ります。

どうやって防水鞄を作りますか?

DIYの5つのステップ携帯電話の防水バッグを作る
  1. ステップ2:ジップロックバッグの密封性を確認します。バッグに水を入れて密封します。
  2. ステップ3:携帯電話を1つのジップロックバッグに入れます。
  3. ステップ4:最初のジップロックバッグを別のバッグの中に入れます。
  4. ステップ5:DIY防水バッグで携帯電話をチェックします。