薬袋は薬袋の中で何を象徴していますか?

質問者:Secundila Omarjeet |最終更新日:2020年5月7日
カテゴリ:健康的な代替医療
4.8 / 5 (3,206ビュー。37票)
薬袋は世代から世代へと男性に受け継がれています。それは彼らの家族のビジョンの探求と歴史を表しています。薬袋はスー族にとって文化的に非常に重要です。薬袋は、物語を通して祖父と家族のスー族の遺産を表しています。

では、薬袋には何が入っていますか?

薬袋は通常、南北アメリカの一部の先住民が着用する小さなポーチで、神聖なアイテムが入っています。個人用の薬袋には、個人の幸福と部族のアイデンティティを象徴するオブジェクトが含まれている場合があります。伝統的に、薬袋は衣服の下に着用されます。

また、おじいちゃんの薬袋の意義は何ですか? A)マーティンの家族のすべての男性が儀式で使用するシンボルです。 B)おじいちゃんの父親が作ったビジョンクエストの神聖なアイテムが含まれています。

さらに、薬袋の競合は何ですか?

メディシンバッグ!プロット-死は悲しいですが、それは自然な現実です。対立-それはマーティンと彼の遺産の間の主要な対立です(主にその背後にある真実を恥じています。解決策-物語の薬袋の解決策は、死は苦痛ですが、それは人生の自然な部分であるということです。

薬袋のナレーターは誰ですか?

作成者: Virginia Driving HawkSneveストーリーのナレーターが主人公です。

18関連する質問の回答が見つかりました

薬袋のシンボルは何ですか?

この物語で使われているシンボル薬袋です。薬袋はスー族の男らしさを表しています。 2.)主な対立は、マーティンが祖父に当惑し、祖父が弱くて病気であったことでした。

薬袋の話は何ですか?

TheMedicineBag 」は、祖先のスー族居留地から離れた都市に住むマーティンという名前の少年です。彼は曽祖父に対する恥と誇りの気持ちに苦しんでいます。マーティンは最初、彼を恥じているにもかかわらず、曽祖父を自慢するために野生の空想を作り上げます。

薬袋の主人公は誰ですか?

バージニアドライビングホークスネーブ脚本の作品
マーティンは主人公であり、主人公であり、ダイナミックで、11歳か12歳くらいです。物語は彼が薬袋を受け取ったというものです。彼はジョーを困惑させており、最初は彼を隠そうとしますが、最終的には変化するため、敵対者でもあります。

セージは薬袋に何を表していますか?

15マーティンにとって薬袋はどういう意味ですか
おじいちゃんにとって、薬袋は彼の文化的遺産、彼の父、そして彼の息子を表しています。 16物語の終わりに、マーティンは神聖な賢人(芳香植物)を薬袋に入れます。なぜ彼はこれを行うのです?おじいちゃんの願いを叶えます。

薬袋のどの行に対話が含まれていますか?

書かれた作品では、対話には人々が実際に言う言葉が含まれており、二重引用符で囲まれています。 「TheMedicineBag 」の残りの行には、引用符やキャラクターが言う実際の単語がないため、ダイアログ含まれていません。

薬袋はいつ書かれましたか?

1975年に書かれた、「医学バッグは」Sneveのテーマ別の懸念に役立つ入門として機能します。

マーティンは薬袋に何を追加しますか?

薬袋に入っているものには、おじいちゃんの父親からの鉄片、ビジョンクエストのために行ったバットからの小石、そして神聖な賢人が入っています。物語の終わりにマーティンは薬袋に何を追加しますか?予約からより多くの神聖な賢人。

物語の終わりにマーティンは薬袋に何を追加しますか?

薬袋は歴史と文化の象徴です。首にかけるのは、エルクの皮でできた小さな茶色の革のポーチです。物語終わりにマーティンは彼のおじいちゃんが彼にそうするように言ったように薬袋に神聖な賢人を追加します

薬袋とは何ですか?

伝統的なネイティブアメリカンの医学では、ポーチまたはバンドルは通常、革で作られ、着用または吊るすことができるように、シニューまたは生皮のレースで縫い付けられています。布を使って作ることもできます。バッグは非常にシンプルなものか、豪華な装飾が施されている場合があります。

薬のバンドルには何が含まれていますか?

神聖なまたは薬の束は、指定された運送業者によって保持され、先住民族のアメリカの儀式文化で使用される神聖なアイテムのラップされたコレクションです。アルバータ州のブラックフット族のメンバーであるパトリシア・デヴローによれば、「これらは、私たちの人々を結びつけるために創造主から私たちに与えられた聖なる束です。

この抜粋でのおじいちゃんの対話は、読者にどのようなメッセージを明らかにしますか?

解説:質問1として、おじいちゃんの対話を通じて搬送されているメッセージがあること「自分の遺産にリンクされて滞在することが重要です」。

マーティンのおじいちゃんがなぜ彼らを訪ねることにしたのですか?

おじいちゃんマーティンの家族を訪ねてきた本当の理由でしたか?彼は今来たら感謝祭に行く必要はないと考えました。彼は自分もうすぐ死ぬことを知っていて、薬袋をマーティンに渡さなければならないことを知っていました。彼はマリーの気持ち傷つけなければならないと感じました。

薬袋の中身は?

メディシンバッグは、その所有者が超自然的な力を持っていると信じていたさまざまなアイテムを含む伝統的な北米インドの船です。部族の医学男やシャーマンは確かに1を運ぶでしょう。それは通常、彼の癒しの儀式に使用される多くの種類のハーブ、石、その他のアイテムを保持していました。

薬袋に対するマーティンの変化する感情は、それが何を表しているかを示すのにどのように役立ちますか?

薬袋についての感情を変えるマーティンは、それが何を表しているのを示すのにどのように役立ちますか?これ彼の疲労感と倦怠感を表しています。目的は彼がどれほど疲れていて疲れているかを示すことです。