バナナの木からバナナの木をどのように育てますか?

質問者:Lakiesha Schmittinger |最終更新日:2020年5月13日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4.3 / 5 (452ビュー。36投票)
植栽材料を選択してください。
あなたは、他の生産者または植物保育園からバナナの吸盤(バナナ植物の根元から小さな芽)を取得、またはオンライン1を購入することができます。バナナの根茎または球茎は、吸盤が成長する基盤です。組織培養は、より高い果実収量を生み出すために実験室で生産されます。

また、バナナからバナナの木を育てることができますか?

キャベンディッシュバナナは、子犬や吸盤、親から切断し、別の工場になるために植えることができる小型のバナナの植物への根茎そのフォームの部分によって伝播されます。野生では、バナナは種子を介して繁殖します。あなたも、種で育てられたバナナを育てることができます

続いて、質問は、バナナの木に最適な肥料は何ですか?バナナ植物の急速な成長率は、それを重いフィーダーにします。若い植物は月に1/4から1/2ポンドもの肥料を必要とするかもしれません。 8-10-8(NPK)のバランスの取れた肥料をお勧めします。

また、バナナの種はどこにありますか?

野生のバナナは確かに種を生産します。市販のバナナを持たないように選択されています。それらは、地下茎からの塊の側面からシュートを送ることによって、「栄養繁殖」するだけです(種子を持っているかどうかにかかわらず、すべてのバナナはこれを行います)。

バナナの木はどれくらい生きますか?

約6年

38関連する質問の回答が見つかりました

バナナの木に実をつけるにはどうすればよいですか?

土壌が貧弱な場合、は元気に育ちますが、実を結ぶことはありません。あなたの土壌は、豊かで、塩分を含ま、pHが5.5から7.0の間でなければなりません。バナナの実をつけるには、継続的な暖かさが必要です。バナナの植物は氷点下まで生き残ることができますが、成長したり、華氏50度未満で実を結ぶことはありません。

自分が持っているバナナの木の種類を知るにはどうすればよいですか?

バナナ植物とオオバコ植物の違いを見分けるにはどうすればよいですか?
  1. 植物の葉を観察します。
  2. 植物の果実の外観を確認してください。
  3. 植物の実を手に持って、食感を感じてください。

男性と女性のバナナはありますか?

花の茎が成長するにつれて、それは下向きに曲がります。雌花は最初に出現し、これらはバナナを生産するものです。無菌その後、雄花雌花の下に形成するが、これらは、果物を開発し、通常はオフに該当しません。彼らは受粉を必要としないので、孤独な「キャベンディッシュ」植物は実を結ぶでしょう。

バナナを植えることはできますか?

バナナはそれ自体を置き換える多年生植物です。バナナは種子からでなく球根や根茎から成長し、バナナの球根を蒔いてから果実を収穫するまでに9〜12か月かかります。バナナの花は6ヶ月目または7ヶ月目に現れます。

バナナの種は有毒ですか?

バナナは私たちの健康に危険ですか?市販のバナナに種がありません。種子は有性生殖の結果です(アポミクシスの種子を除く)。しかし、市販のバナナでは、雌花は不妊であり、花粉は基本的に存在しません。

バナナの種は食べられますか?

純粋に観賞用の種類のバナナはしばしば種子(そして事実上食べられない果物)を生産しますが、生存可能な種子を生産する真に食用のバナナは貴重な希少性です。しかし、ほとんどの食用バナナは、あなたがそれについて十分に長く考えるのやめた場合、種子を生産しないでください。

バナナの木は木ですか?

バナナ植物は一般的に「バナナの木」と呼ばれていますが、茎に真の木質組織が含まれていないため、技術的にはではなく草本植物(または「ハーブ」)と見なされます。

バナナの木にはどのくらいの水が必要ですか?

使用する水量バナナは、季節に応じて、毎月平均4〜6インチ、または週に約1〜11 / 2インチの必要とします。ただし、水をやりすぎると根腐れを引き起こす可能性があります。必ず土壌が良く排出し、水を立っていないことを確認します。

屋内でバナナの木をどのように手入れしますか?

屋外のバナナ植物と同様に、屋内のバナナ植物には、豊かで腐植土のような水はけのよい土壌と、十分な日光が必要です。実際、屋内のバナナの木は、ほとんどの品種で約12時間ほど明るい光を必要とします。ただし、焦げ付きを防ぐためにバナナ植物が熱くなりすぎないように保護する必要があります。

バナナはどこで最もよく育ちますか?

バナナは高温多湿の気候で最もよく育ち、世界で最も人気のある食品の1つです。米国はバナナの最大の消費者の1つですが、ハワイでは少数しか成長していません。パナマ、コスタリカ、グアテマラ、エクアドルなど、中米から食べるバナナのほとんどを輸入しています。

バナナの木はどれくらいの高さになりますか?

栽培されるバナナの高さは、品種や栽培条件によって異なります。最も7メートル(23フィート)以上で「グロスミシェル」から3メートル(10フィート)付近で「矮性Cavendishの」植物からの範囲で、約5メートル(16フィート)高いです。葉はらせん状に配置され、長さ2.7メートル(8.9フィート)、幅60センチメートル(2.0フィート)に成長する可能性があります

バナナの木は一度だけ実を結ぶのですか?

冬はバナナの木を暖かくしてください。バナナの収穫を約30インチに切り取り、茎を2週間乾かしてから、取り除きます。バナナの一度だけ実を結ぶので、新しいが成長するためにそれらを切り落とすことが重要です。

バナナはハーブですか?

バナナ植物は、一般的に「バナナの木」と呼ばれていますが、茎に真の木質組織が含まれていないため、技術的には木ではなく草本植物(または「ハーブ」)と見なされます。

英語でバナナの木とは何ですか?

ムーサ。バナナは果物の一種の一般であり、それを育てる草本植物の名前でもあります。これらの植物はムサ属に属しています。彼らは東南アジアの熱帯地域に自生しています。

バナナの木はどのように繁殖しますか?

市販のバナナ植物は、バナナの子犬を使用して再現されています。成熟したバナナ植物は根茎を形成し、子犬と呼ばれる小さな植物に成長し、他の場所で取り出して植えることができます。この植物は1836年に公式の栽培品種になり、その後熱帯地域に戻り、現在は主に栽培されています。

バナナの木から花を切り落とすのはいつですか?

結実時に切る
花の茎の残りの部分を切る前に、花の茎が実物大であるがまだ緑色のふっくらとした果実になるまで待ちます。