バナナの複数形は何ですか?

質問者:Tawana Kranzlein |最終更新日:2020年5月12日
カテゴリ:趣味と興味の切手とコイン
4.5 / 5 (2,055ビュー。9票)
これがあなたが探している言葉です。バナナという名詞は、数えられる場合と数えられない場合があります。より一般的には、一般的に使用されるコンテキストでは、複数形もバナナになります。しかし、より具体的なコンテキストで、複数形も様々なバナナのタイプやバナナのコレクションへの参照にバナナなどすることができます。

また、質問は、蜂の複数形は何ですか?

ミツバチ複数形はミツバチです。

同様に、バナナは可算ですか、それとも不可算ですか?バナナ可算名詞です。可算名詞の数を使うことができます。つまり、「バナナ1本」「バナナ2」などと言えます。私はご飯が好きです。

また、Appleの複数形は何ですか?

りんご

複数形のビジネスとは何ですか?

ビジネス

39関連する質問の回答が見つかりました

ロバの複数形は何ですか?

ロバは名詞ロバを複数形にする唯一の方法です。 「y」で終わるすべての名詞は「ies」で終わる複数形を形成する必要があると誤って信じている人がいるため、混乱が生じます。名詞が[母音] + yで終わる場合は、「s」を追加するだけで複数形を形成できます。

ハエの複数形は何ですか?

' fly '(名詞)は子音(-l)+ -yで終わるため、 ' FLIES 'は複数形になります。フライも動詞である-飛ぶハエ飛んで、飛んで、飛ん。ハエは現在時制の単数形であり、3人称単数形に使用されていることがわかります。彼は飛行機を飛ばします。

Foxの複数形は何ですか?

複数形はキツネで、箱の箱、税金の税金、ゼロックスのゼロックスのようなものです。一般的な規則は、可算名詞が歯擦音で終わる場合、-esを追加して複数形を形成することです。ただし、他のすべての英語と同様に、いくつかの例外があります。牛の複数形は*牛ではなく牛であるため、混乱しましたか?

ガラスの複数形とは何ですか?

材料を指すとき、ガラスは質量名詞です。飲用容器を指す場合、複数形グラスです。

妻の複数形は何ですか?

複数形は常にです。残念ながら、fまたはfeで終わる名詞がどの規則に従っているのかを知る賢い方法はありません。あなたが知っている必要があります。

ペンの複数形は何ですか?

ペン複数形はペン(廃止)です。

ナイフの複数形は何ですか?

ナイフの複数のナイフです。名詞ナイフは、英語で複数形の名詞を形成するための標準規則に準拠しています(下の表を参照)。

少年の複数形は何ですか?

少年複数形は男の子です。

Appleは複数形の名詞ですか?

リンゴ複数形;複数のリンゴ。昼食にリンゴを食べました。

馬の複数形は何ですか?

複数形はです。

椅子の複数形は何ですか?

椅子複数形は椅子です。

教会の複数形は何ですか?

これがあなたが探している言葉です。名詞の教会は、数えられることも数えられないこともあります。より一般的には、一般的に使用されるコンテキストでは、複数形も教会になります。しかし、より具体的なコンテキストで、複数形も教会教会のコレクションの様々なタイプを参照して教会などすることができます。