バナナの花はバナナに変わりますか?

質問者:Radouane Huertes |最終更新日:2020年6月25日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4.8 / 5 (608ビュー。40投票)
女性の
最初のは雌であり、不稔な雄の部分を含んでいます。これらの最初のは、その中の子房が膨らみ、最終的にバナナなるにつれて果実に成長します。食用バナナの品種について、雌花での卵巣は、果実のクラスタ受粉せずに開発しています。

簡単に言えば、バナナは花から育ちますか?

バナナは食用の果物であり、植物学的にはベリーであり、ムサ属の数種類の大きな草本の顕花植物によって生産されます。果実は植物の上からぶら下がっているクラスターで成長します。

さらに、バナナの木は1年に何本のバナナを生産しますか?つぼみが広がると、2列の小さな花が現れます。これらの花のそれぞれは、個々のバナナ、または「指」になります。バナナの各列は「手」と呼ばれ、 14〜20本の指で構成されています。各茎は9〜12針成長します。つまり、1つのバナナ植物で最大240本のバナナを生産できます。

ここで、バナナの木からバナナを食べることができますか?

バナナの木の果実もちろん、それは可能です–それらはバナナと呼ばれています!そうは言っても、すべてのバナナ植物あなたが食べることができる果物を生産するわけではありません。レッドバナナ、ドワーフバナナ、ピンクベルベットバナナなどの品種は、花のために栽培されています。彼ら実を結びますが、それは食用ではありません。

バナナ植物がバナナを生産するのにどれくらい時間がかかりますか?

約9ヶ月

39関連する質問の回答が見つかりました

男性と女性のバナナの木はありますか?

花の茎が成長するにつれて、それは下向きに曲がります。雌花は最初に出現し、これらはバナナを生産するものです。無菌その後、雄花雌花の下に形成するが、これらは、果物を開発し、通常はオフに該当しません。彼らは受粉を必要としないので、孤独な「キャベンディッシュ」植物は実を結ぶでしょう。

バナナはハーブですか?

バナナ植物は、一般的に「バナナの木」と呼ばれていますが、茎に真の木質組織が含まれていないため、技術的には木ではなく草本植物(または「ハーブ」)と見なされます。

バナナの花を切り落とす必要がありますか?

結実時に切る
バナナの実が成長し始めたら、花の残りの部分を切ることができます花の茎の残りの部分を切る前に、花の茎が実物大であるがまだ緑色のふっくらとした果実になるまで待ちます

じゃがいもは果物ですか?

じゃがいもは間違いなく野菜です。彼らの植物科はナス科なので、トマトやピーマンと一緒にナス科の野菜です。それらは植物のでんぷん質の根であり、ジャガイモを根菜にします。すべての植物が実を結ぶわけではなく、実を結ぶ場合、実は植物の一部にすぎません。

バナナの植物に何を食べさせますか?

成熟したバナナ植物に肥料を与えるときは、月に8-10​​-10の1½ポンド(680グラム)を使用します。矮性観葉植物の場合は、その半分の量を使用します。この量を植物の周りに掘り、植物に水をやるたびに溶かします。または、水をやるたびにバナナに軽い肥料を与えることもできます。

バナナの木はどのくらいの頻度で実をつけますか?

バナナの収穫後、を約30インチに切り取り、茎を2週間乾かしてから、取り除きます。バナナの茎は一度だけ実を結ぶので、新しいが成長するためにそれらを減らすことが重要です。

バナナの木に最適な肥料は何ですか?

バナナ植物の急速な成長率は、それを重いフィーダーにします。若い植物は月に1/4から1/2ポンドもの肥料を必要とするかもしれません。 8-10-8(NPK)のバランスの取れた肥料をお勧めします。

バナナの木にはどのくらいの水が必要ですか?

使用する水量バナナは、季節に応じて、毎月平均4〜6インチ、または週に約1〜11 / 2インチの必要とします。ただし、水をやりすぎると根腐れを引き起こす可能性があります。必ず土壌が良く排出し、水を立っていないことを確認します。

英語でバナナの木とは何ですか?

ムーサ。バナナは果物の一種の一般であり、それを育てる草本植物の名前でもあります。これらの植物はムサ属に属しています。彼らは東南アジアの熱帯地域に自生しています。

バナナの皮のような植物はどれですか?

トマト。ジム・シャーマン、有機園芸コンサルタントにより、フィールドの試運転によると、バナナの皮でswaddledトマト植物の根は、二回それらなしで栽培された植物として大きなとしてあるトマトを生産します。バナナの皮に含まれる大量のカリウムは、このような丈夫なトマトを生産しているとされています。

最小のバナナの木は何ですか?

Truly Tinyは、食用バナナを生産する最小のバナナの木です。信じられないほど小柄で、Truly Tinyは2〜3フィートの高さにしか成長せず、赤い斑入りの葉があります。

バナナの木は実を結ぶと枯れますか?

簡単な答えはイエスです。バナナの木は収穫後に枯れます。バナナが収穫された後にバナナの植物は、その後、植物のダイを育てるために周りの9ヶ月かかると農産物バナナの木の果実、と。

バナナの花はどうやって食べますか?

それぞれの小さな黄色いを開き、内側のおしべと基部の半透明の白い唇を取り除きます。内側のおしべと唇は堆肥にするか、ヤギに与えることができます。花の食用キノコを大きなボウルに入れます。紫色の葉を縦方向ではなく、穀物に対して薄くスライスします。

バナナの木に実をつけるにはどうすればよいですか?

バナナの木は一年中できるだけ暖かくしてください。植物が開花して実を結ぶには、根が温かく保たれている必要があります。これらの植物は、土壌の温度が華氏68度を下回ると成長を停止します。

バナナの木にはいろいろな種類がありますか?

エンセーテ属、ムサ、およびMusella:家族バショウ科の中では、バナナの植物の3属あります。ほとんどの食用バナナ植物は、MusaacuminataまたはMusabalbisianaに属しています(または2つのハイブリッドです)。これらの雑種には Musa'paradisiaca 'という種名が付けられています。