イオラニ宮殿への行き方を教えてください。

質問者:ネフェルタリメンチャカ|最終更新日:2020年5月16日
カテゴリ:イベントやアトラクションの史跡やランドマークツアー
4.3 / 5 (78ビュー。44投票)
そこに着く
イオラニ宮殿はワイキキから簡単に行くことができます。車でわずか15分またはバスで25分です。交通機関と昼食を含むイオラニ宮殿とビショップ博物館のコンボツアーを考えてみましょう。

この点で、イオラニ宮殿の中に入ることができますか?

訪問者は、個人的な使用のためにイオラニ宮殿の内部、外部、および敷地の写真を撮ることを歓迎します。以下は許可されていません。フラッシュ撮影。ビデオテープ;録音;三脚/一脚;拡張レンズ。

上記のほかに、ワイキキからイオラニ宮殿への行き方を教えてください。ワイキキのクヒオアベニューから、イオラニ宮殿に直接行くオアフバス2番または13番を待ちます。南に戻って、あなたはまた、#19、20および42、ワイキキへのすべての旅行のバックを取ることができます。

上記のほかに、イオラニ宮殿ツアーはどのくらいですか?

イオラニ宮殿には、パレスドセントによるガイド付きツアーと自己主導のオーディオツアーの2つのツアーオプションがあります。どちらのオプションにも、イオラニ宮殿の1階と2階のツアーに続いて、地下ギャラリーの展示物のガイド付き探索が含まれます。どちらのツアーにも約60〜90分を割り当てることをお勧めします。

イオラニ宮殿は何でできていますか?

最初の、プランテーションスタイルの珊瑚ブロックと「イオラニ宮殿」とも呼ばれる木造家屋は、1845年にカメハメハ3世がマウイ島のラハイナからホノルルに王宮を移したときに、彼の宮殿として選ばれました。

26関連する質問の回答が見つかりました

ビショップ博物館の費用はいくらですか?

ツアーのハイライト:
説明価格
シニアあたり(65歳以上) 21.95ドル18.46ドル
大人1人あたり(13〜64歳) $ 24.95 $ 20.99
青少年あたり(4〜12歳) $ 16.95 $ 14.26
グループ10 +-大人1人あたり(13歳以上) $ 19.95 $ 16.78

ハワイ5o本社はどこにありますか?

Ali'iolani Hale —ハワイファイブ-0本社
歴史的なイオラニ宮殿とアリイオラニハレは、ホノルルのダウンタウンにあります。ショーでは、アリイオラニハレの外観が示されています。この建物は、ハワイ州の司法制度本部です。

真珠湾のチケットはどこで購入できますか?

USSアリゾナ記念館の無料チケットを入手する方法
  • 午前7時前にパールハーバービジターセンターにウォークイン。ビジターセンターでは、毎日1,300枚のウォークインチケットを先着順でご利用いただけます。
  • 翌日の午前7時にオンラインで予約します。
  • 2か月前までにオンラインで予約してください。

なぜイオラニが建てられたのですか?

宮殿は、デビッドカラカウア王、「メリーモナーク」によって建てられたハワイ王国への約束の象徴でした。ヨーロッパの建築様式の影響を受けたこの王宮には、ハワイ初の電灯システム、水洗トイレ、社内電話が含まれていました。

ハワイには動物園がありますか?

ハワイ島は、パナエワ熱帯雨林動物園を提供していますし、それがその種の唯一の動物園-自然の熱帯雨林動物園-米国インチまた、毎日の入場は無料です。動物園には、哺乳類、爬虫類、鳥など、50種以上が生息しています。

イオラニとはどういう意味ですか?

ロイヤルホークを意味するイオラニは、4番目のカメハメハを指す名前であり、そのフルネームはアレクサンダーイオラニカラニクアリホリホでした。イオラニは、世界で初めて電灯を利用した王宮であった王宮の名前でもあります。今日のハワイ語はイオラニです。

ハワイにはまだ王がいますか?

王位のない女王
カラカウアが1891年1月20日に亡くなった後、彼の妹のリリウオカラニはハワイの最後の王室の支配者になりました。アメリカ合衆国は1898年にハワイを併合し、1959年にハワイを50番目の州にしました。

イオラニ宮殿に駐車場はありますか?

イオラニ宮殿の敷地内と近くの通りには、限られたメーター制駐車場があります。別の方法として、アリイ・プレイス(1099 Alakeaストリート)の専用駐車場あります。アリイ・プレイスの駐車場への入り口は、キングストリートとホテルストリートの間Alakea通りの右側にあります

ハワイ州立図書館のためにどこに駐車しますか?

ホノルルのサウスキングストリート250番地にあるハワイ州立図書館の近くの路上に無料で駐車できます(徒歩5分)。

ハワイアンハウスとは何ですか?

キヘイ、または家屋敷は、多くの場合、すべてが一緒に寝元気NOA(カプから自由の家)、ヘイルMUA(男子集会)、ヘイルkuke(家を調理する)、ヘイルpe'a(月経の)や他の必要な住居から成っていました。避難所の一般的な場所は、多くの場合、土地の地理によって決定されました。

イオラニ宮殿はホワイトハウスの前に電気を持っていましたか?

ホワイトハウスの前から電気と電話がありました。 1893年にハワイ王国が転覆するまで、ハワイの君主の公邸として使用されていました。その中で、リリウオカラニだけでなく、カピオラニ女王と他の王室の家臣が転覆後に宮殿から追い出されました。

なぜアメリカはハワイを転覆したのですか?

1893年17日、ビジネスマンと砂糖プランターのグループがリリウオカラニ女王を退位させたとき、ハワイの君主制は打倒されました。クーデターは2年後のハワイ王国の解散につながり、米国の領土としての併合と、最終的には連合の50番目の州としての承認につながりました。