油圧システムからどのように空気を排出しますか?

質問者:Yuting Rufete |最終更新日:2020年1月11日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.1 / 5 (600ビュー。15投票)
詳細な手順については、以下で説明します。
  1. 油圧シリンダーの液面を確認してください。
  2. 油圧シリンダーを完全に伸ばして、シリンダーの上部に向かって空気を送ります。
  3. 空気はブリーダーナットを通って逃げます。
  4. ナットから作動油が排出されている場合は、ブリーダーナットを締めます。

したがって、油圧システムに空気が閉じ込められているとどうなりますか?

気体状のキャビテーション特定の条件は、この溶存空気が混入空気が得られ、この溶液から出てくることがあります作動油の温度が上昇したり、静圧が低下したりすると、空気の溶解度が低下し、作動油内に気泡が発生する可能性があります。この溶存空気の放出は、ガス状キャビテーションとして知られています。

同様に、空気はどのようにして油圧システムに入りますか?連行空気は、空気がポンプ入口を介して油圧システムに流入する結果として最も頻繁に発生します。吸引ライン又は低リザーバオイルレベルの漏れは、自由空気がポンプの入口入ることを可能にします。自由空気は、ポンプを出てオイルが圧縮されるときに連行空気になります。

これに関して、油圧システムから空気を抜くことが重要なのはなぜですか?

油圧システムに何らかの量の空気が存在する場合、圧力が上昇すると、空気はその圧縮性のために圧縮されます。この圧縮空気は、流体によって油圧システムに伝達される力の量を減らします。したがって、油圧ブレーキシステムから空気を抜く必要あります

油圧システムの故障の最も一般的な原因は何ですか?

油圧の故障は深刻で成長し続ける問題です。

  • 液体の汚染。流体の汚染は、ポンプの摩耗速度を速めるため、油圧障害の主な原因となることがよくあります。
  • 過圧。
  • エアレーション。
  • ポンプエアレーション。
  • 爆縮。
  • キャビテーション。
  • 作動油の粘度が低い。
  • 過度の熱。

34関連する質問の回答が見つかりました

油圧システムのトラブルシューティングをどのように行いますか?

油圧システムのトラブルシューティングのヒント
  1. ステップ1-ポンプインレットストレーナ。おそらく、より頻繁に遭遇する現場の問題は、インレットストレーナの汚れの蓄積によって引き起こされる油圧ポンプインレットのキャビテーションです。
  2. ステップ2-ポンプと逃し弁。
  3. ステップ3-ポンプまたは逃し弁。
  4. ステップ4-ポンプ。
  5. ステップ5-逃し弁。
  6. ステップ6-シリンダー。
  7. ステップ7-方向性(4方)バルブ。

油圧システムをどのように洗浄しますか?

ポンプを始動し、アクチュエーターを一度に1つずつ操作して、次のアクチュエーターに移動する前に液体がリザーバーに戻るようにします。ファイナルアクチュエータを操作した後、システムをシャットダウンします。リザーバー内の液面に注意してください。レベルが25%を下回った場合は、液体を追加して50%まで充填します。

エアレーションとキャビテーションの違いは何ですか?

2つの違いは、空気がシステムに入る方法にあります。キャビテーションはNPSHAによって引き起こされ、システムを流れる流体を遅くするだけで停止できます。油圧システムの異音は、エアレーションキャビテーションによって引き起こされることがよくあります。

油圧システムの圧力をどのように上げますか?

1つの方法は、より高い圧力定格のポンプを使用することです。システム内の圧力は、何よりもまず負荷によって設定されます。ポンプが負荷に必要な圧力を生成できない場合、それが固定容量ポンプの場合、システムリリーフバルブは最大圧力を制限します。そのバルブは、より高い圧力に調整することができます。

油圧ポンプが不良かどうかはどうすればわかりますか?

油圧ポンプの問題の一般的な症状
ポンプのトラブルが通常増大、ノイズの増加熱、シリンダの誤作動、困難または完全な出力を開発することができないことを特徴とする、全くシリンダまたは油圧モータ、または仕事にシステムの故障の速度を減少させました。

油圧シリンダーに空気を使用できますか?

いいえ。空気でピストンストロークを行うことはできますが空気作動式シリンダー油圧シリンダーには多くの違いがあります。それらのいくつかを次に示します。油圧は、はるかに高い圧力で非圧縮性流体を処理します。

なぜ空気を油圧システムから排除しなければならないのですか?

これは、システム内の空気が流体の間に隙間を作り、その結果、コントロールの剛性が低下するために発生します。リザーバー内の液体が泡立っていることに気付いた場合、これはシステム内に空気があることを明確に示しています

油圧システムをどのように満たしますか?

MV-018を開いて、リザーバーを鉱油で満たします。液面がリザーバーへのラインの一番下に達する前に、MV-018を閉じます。油圧システムを完全に満たすのに必要な量よりも多くの鉱油がリザーバーにあることを確認してください。すべてのオイルが脱気するまで、この液体をポンピングし続けます。

油圧シリンダーをブリードする必要がありますか?

空気を抜く
あなたは、単一の演技油圧シリンダーの上部に空気を全て持ってきた後、あなたはそれを完全に閉じなくする必要があります。あなたが部分的にシリンダーを閉じたら、閉じ込められた内側になってきた空気のエスケープを提供し、上部のブリードバルブを開くことができます。

油圧ラインをブリードする必要がありますか?

油圧システムの性能は、ピストンの状態とメンテナンス、およびピストンに供給するラインに大きく依存します。場合によっては、完璧なレベルの圧力とパフォーマンスを得るために、これらのラインのブリード必要になることあります。

油圧パワーパックをどのようにブリードしますか?

ステップ1)サクションチェックバルブプラグAを緩めます。ステップ3)プラグから空気が排出され、オイルが流れ始めます。モーターを停止します。ステップ4)プラグを締め、モーターを両方向に動かします。これにより、パワーパックが正常に動作します。

油圧シリンダーを直列にどのようにブリードしますか?

ロッドタイプ油圧シリンダー:
  1. 上側のエアバルブまたは油圧シリンダーを開きます。
  2. すべてのホースまたはパイプが正しく接続されていることを確認してください。
  3. 油圧システムをセットアップし、起動します。
  4. 圧力がかからないように、ピストンロッドをゆっくりと伸ばします。
  5. システムをシャットダウンし、エアバルブを閉じます。

油圧システムで泡が発生する原因は何ですか?

空気は、リザーバを介して、または油圧システム内の空気漏れを介して油圧システムに入ります。リザーバーから入る空気は、オイルの表面の泡立ちに寄与します。作動油へのと高空気連行は、サーボの不安定な動作を引き起こし、ポンプのキャビテーションの原因となります。

油圧システムの気泡がシステムの効率を低下させるのはなぜですか?

油圧システムの気泡がシステムの効率を低下させるのはなぜですか? ANS:最初のピストンに加えられた力は、2番目のピストンを動かすのではなく、気泡内の空気を圧縮するために使用されます。

油圧システムはどのように機能しますか?

油圧システムは、ポンプを使用して油圧作動油をシステムに押し込み、流体動力を生成します。流体はバルブを通過してシリンダーに流れ、そこで水力エネルギーが機械エネルギーに変換されます。バルブは、液体の流れを導き、必要に応じて圧力を解放するのに役立ちます。

作動油の泡立ちをどのように止めますか?

がリザーバーから溢れると問題が発生します。このような場合、消泡剤としてエステルまたはシリコンオイル液体に加えるか、装置を修理して泡の発生をなくすことで、問題を簡単に解決できます。バブルはさまざまな方法で作成できます。

オイルエアレーションの原因は何ですか?

これらの通路を通る流体の攪拌は、オイル通気する際の主要な要因です。空気は、浴槽に水をはねたときに気泡が形成されるのと同じように、潤滑システムを通り抜けるときにオイルに結合します。