それは空中ですか、それとも空中ですか?

質問者:Ineta Guallar |最終更新日:2020年1月8日
カテゴリ:スポーツスキューバダイビング
4.7 / 5 (496ビュー。36投票)
(意味:スピーカーがそれを言うようにフレッドは現在放送されている)、空気、時々オン空気で、現在放送されている状態を伝えるために使用することができ、また多くの場合、放送される可能性のために使用されている、または期待放送されているの。 EG:ジョンはオンエアの才能です。

続いて、空中での表現はどういう意味ですか?

フレーズ。あなたが意思決定や状況が空中にあると言うなら、あなたはそれがまだ完全に定住または計画されていないことを意味します

また、オンエアはライブを意味しますか? ライブオンエア」とは、ラジオ局がミュージシャンの演奏と同時にリスナーにフィードを放送していることを意味します。つまり、間違いが後で聞こえる前に編集することはできません。

このように、何が空中にあるのでしょうか?

空気は地球の大気です。空気約78%の窒素、21%の酸素、0.9%のアルゴン、0.04%の二酸化炭素、およびごく少量の他のガスの混合物です。平均して約1%の水蒸気があります。動物は好気性呼吸によって生きており、空気中の酸素を呼吸する必要があります。

春は空中にあるとはどういう意味ですか?

春は空中にあります。 (意味が来た、来た。)あなたの文章は正しく自然な表現です。人々がについて話しているという意味はありません。

13関連する質問の回答が見つかりました

腕の中でのフレーズはどういう意味ですか?

腕を組んで。町のように怒って反抗的で、空軍基地での商用飛行を許可するという州の計画をめぐって武装していた。このイディオムはもともと武装反乱を指し、1500年代後半から使用されていました。その比喩的な使用は約1700年にさかのぼります。

空気の同義語は何ですか?

同義語。そよ風、喫水、風。空気空気の突風、空気の突風、空気の漂い、風の吹き、空気の匂い、空気の爆風の息。

私たちが呼吸する空気のパーセンテージは何ですか?

構成。吸入される空気は、体積で78.08%の窒素、20.95%の酸素、およびアルゴン、二酸化炭素、ネオン、ヘリウム、水素などの少量の他のガスです。吐き出されるガスは二酸化炭素の4%から5体積%で、吸入量の約100倍になります。

まだ宙に浮いていますか?

空中で。共通重要な決定または計画が空中にある場合、それはまだ決定または調整されていません。現時点では、ハンガリーの人々の運命はまだ空中にあります。このプロジェクトは非常に空中にあります。

文中で空気をどのように使用しますか?

空気文の例
  1. 彼女は一時停止し、深呼吸をし、そして敗北して手を空中に投げた。
  2. 空気は穏やかで、海がちりばめられていました。
  3. 彼の空気さえ異なっていた。
  4. ほとんどの場合、私はプールにいるか、エアコンの効いた家で休んでいます。

愛は空中にあるとはどういう意味ですか?

愛は空中にあります。意味:あなたの周りや周囲の人々から、至福の愛のような雰囲気を感じることができます。例:バレンタインデーには、愛が漂い、周りに幸せなカップルがいます。

誰かをダッシュ​​することはどういう意味ですか?

誰かの希望をダッシュします。誰かの計画を破壊し、失望または幻滅させます。たとえば、その秋は彼女の金メダルへの期待を打ち砕きました。この用語は、「破壊」という意味でダッシュを使用します。これは、このイディオムでのみ存続する使用法です。 [

ダッシュはどういう意味ですか?

食事とダッシュは、詐欺による盗難の一形態であり、常連客は、支払いをしないことを意図して、レストランまたは同様の施設に食べ物や飲み物を注文して消費します。

チェックオフはハイフンでつながれていますか?

ハイフンでつながれ場合チェックインは形容詞または名詞です。名詞としては、到着時に登録する行為を指します。形容詞として、この目的で使用されるオブジェクトを表します。 「午後4時以降に到着した場合、50ドルのチェックイン料金が請求されます」と受付係は言いました。