マッサージ免許はどうやって取得しますか?

質問者:Valerija Kauffman |最終更新日:2020年2月8日
カテゴリ:健康的な生活理学療法
4.9 / 5 (44ビュー。24投票)
あなたの州の認可基準を満たし、あなたの州で必要なトレーニングの最小時間数を取得するマッサージ療法プログラムに登録してください。あなたは大学、コミュニティカレッジまたは専門学校を通して訓練を見つけるかもしれません。マッサージ療法のトレーニングを終えたら、必要な試験を受けて合格してください。

したがって、どうすればマッサージ療法の免許を早く取得できますか?

認可されたマッサージ療法士になるための5つのステップ

  1. ステップ1マッサージ療法プログラムを完了します。
  2. ステップ2実際の要件を完了します。
  3. ステップ3ライセンス試験に合格します。
  4. ステップ4州のライセンスを申請します。
  5. ステップ5認定を完了します。

同様に、マッサージ療法のライセンスをオンラインで取得できますか?オンラインのライセンスマッサージセラピストになるためにマッサージセラピスト(LMT)の認定をライセンス、あなたはオンライン中等後の認定プログラムに登録することができます。プログラムへ入学を申請するには、高校の卒業証書またはGED必要です。

同様に、マッサージ免許を取得するのにいくらかかりますか?

マッサージ療法学校の費用は通常、教育の1時間あたり6ドルから17ドルの範囲です。したがって、平均コストは1時間あたり9ドルから10ドルの範囲です。お住まいの州に教育要件が最小限またはまったくない場合は、費用を削減するために短いプログラムを選択することができます。

ライセンスなしでマッサージを受けるにはどうすればよいですか?

ライセンスなしでマッサージ療法を実践するワイオミング、バーモント、オクラホマ、ミネソタ、またはカンザスは、マッサージライセンスを必要としない州です。これらはあなたが免許なしでマッサージ療法士になることができる唯一の州ですが、追加の要件があるかもしれません。

33関連する質問の回答が見つかりました

ライセンスなしでマッサージをすることは違法ですか?

免許なしでマッサージをするのは軽罪ですが、逮捕の資格を持っている人は誰もいません。また、免許のない人の免許を取り消すことはできません。

マッサージセラピストになることの短所は何ですか?

マッサージセラピストであること短所の1つは、仕事があなたの体に肉体的な犠牲を払う可能性があるということです。マッサージ療法を実践するには、必然的に何時間も体を使う必要があります。これは、長時間立っている、一日中手で作業している、またはマッサージテーブルの上で長時間曲げられていることを意味する場合があります。

マッサージ師になるには免許が必要ですか?

ほとんどの州でマッサージ療法士として働くための免許取得する必要あります。しかし、マッサージ療法ライセンスは、他の多くの分野でのライセンスとして長い歴史を持っていません。ほとんどの州でマッサージ療法士として働くための免許取得する必要あります。主な要件は、一般的に教育と試験です。

重罪犯はマッサージ療法士になることができますか?

犯罪歴必ずしもマッサージ療法の候補者を失格にするわけではありません。過去5年間に売春またはその他の性的に関連する犯罪の有罪判決または道徳的混乱の犯罪によって失格となった個人は失格となる可能性があります。いずれの場合も、完全な開示を行う必要があります。

マッサージセラピストになるにはどのようなスキルが必要ですか?

マッサージセラピストのためのトップ7のソフトスキル
  • コミュニケーションスキル。一般的な健康を促進しながらクライアントの怪我を最もよく治療するために、マッサージ療法士は強力な対人スキルとコミュニケーションスキルを必要とします。
  • 判断と知覚。
  • 共感。
  • 集中。
  • 学習への愛。
  • 組織。
  • 良い衛生習慣。

資格のあるマッサージセラピストになるにはどのくらい時間がかかりますか?

マッサージまたは補完療法でレベル3の卒業証書を取得することができます。軟部組織療法評議会(GCMT)は、マッサージ療法の統治機関であり、専門職の基準を設定します。 GCMTは、フルタイムで少なくとも6か月、またはパートタイムで12か月続くコースを受講することをお勧めします。

マッサージ療法の証明書を取得するのにどのくらい時間がかかりますか?

マッサージ療法の免許を取得するための法的な最低時間は州によって異なり、これらの最低時間は300から1,000時間の範囲です。あなたのプログラムが構成されている方法によっては、数週間のうちに、あなたのライセンスを取得することができ、またはそれは2年にあなたを取るかもしれません。

マッサージセラピストの給料とは何ですか?

この数は少し誤解を招くかもしれませんが米国労働統計局(BLS)は、ほぼ$ 46,000の平均年俸を報告します。 American Massage Therapy Association(AMTA)の2019 Research Reportによると、マッサージ療法士は年間平均25,810ドルの収入を得ています。

全身マッサージはいくらですか?

マッサージ価格表
タイプ1時間あたりの平均コスト
全身マッサージ$ 50 – $ 90
カップルマッサージ120ドルから220ドル
ディープティッシュマッサージ80ドルから120ドル
スウェーデン式マッサージ$ 50 – $ 90

マッサージ学校の費用はどのように支払いますか?

マッサージ学校の支払いを支援する別のオプションは、FASAを使用して連邦学生援助を申請することです。これを行うには、FASFA Webサイトにアクセスして、FAFSA(連邦学生援助の無料申請書)を提出します。 American Opportunity Creditは、自己負担の教育費に対して最大$ 2500の連邦税額控除です。

LMTとは何ですか?

資格のあるマッサージセラピストLMT )は、マッサージを使用して、痛みのある患者を助けたり、リラックスしたりするのを助けます。彼らは手を使ってクライアントの体の特定の部分をこねたり、こすったり、揺らしたり、圧迫したり、撫でたりして、ストレス、怪我、手術によって引き起こされる痛みを和らげ、血液循環を刺激し、筋肉をリラックスさせます。

MBLExの費用はいくらですか?

2020MBLExの変更
13年間、MBLExを使用するための料金は、1回の試行につき195ドルのままでした。 2020年4月1日の時点で、MBLExの新しい料金は1回の試行につき265ドルになります。 70ドル節約したい場合は、その日付より前に試験をスケジュールするようにしてください。

RMTスクールの費用はいくらですか?

登録マッサージ療法プログラムの国内授業料は$ 31,500 *です。登録マッサージ療法プログラムの国際授業料は34,845ドル*です。

最高のマッサージ療法学校は何ですか?

マッサージ療法/治療マッサージ専攻および学位プログラムで最も人気のある学校
ランク学校名学生
1国立ホリスティック研究所710
2プラクシスインスティテュート269
3デイトンスクールオブメディカルマッサージ235
4コルティバインスティテュート-ラスベガス223

どのくらいの頻度でマッサージ療法のライセンスを更新する必要がありますか?

ライセンスを取得するには、マッサージ療法の研究のコースを完了し、州のマッサージ療法委員会の連盟または治療マッサージとボディワークの国家認定委員会によって与えられた試験に合格する必要があります。マッサージセラピストの免許をお持ちの場合更新しない限り2年で失効します

マッサージ療法はどこで勉強できますか?

勉強する場所:マッサージ療法
  • ブロック大学(St.
  • センテニアルカレッジ(トロント)マッサージ療法:年間4,315ドル。
  • Fanshawe College(ロンドン)マッサージ療法:$ 1,875 /学期(追加料金)。
  • ジョージアン大学(バリー)マッサージ療法:$ 3,602.71- $ 5、167。06年。
  • ハンバーカレッジ(トロント)マッサージ療法:$ 4,457.36 /年。

スポーツマッサージセラピストになるにはどうすればよいですか?

スポーツマッサージセラピストは、HFEのようなトレーニングプロバイダー、または高等専門学校や大学のような学術的な環境で、職業環境でトレーニングと資格を完了することができます。アカデミックルートは通常、学位を取得し、数年、通常は3年で完了します。