ヘリンボーンタイルはどのように計算しますか?

質問者:Navil Shlomit |最終更新日:2020年1月3日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.6 / 5 (2,032ビュー。31投票)
タイルは通常、ボックスで購入され、各ボックスには、含まれているタイルの平方フィート数が表示されます。最初のステップは、長さに幅を掛けて、エリアの平方フィートを決定することです。次に、数値に10パーセントを追加します。これにより、購入する必要のあるボックスの数がわかります。

それでは、ヘリンボーンパターン用にもっとタイルが必要ですか?

前述のように、ヘリンボーンタイルのパターンはしばらく前から存在しており、この事実に伴う特定の利点があります。まず、ヘリンボーンタイルの床またはバックスプラッシュでは、特別なタイル追加のカットを敷設する必要ありません。

さらに、必要なタイルの数を計算するにはどうすればよいですか?乗算幅によってタイルの長さが1枚のタイルは平方インチでカバーすること面積を把握します。結果を144で割って、平方フィートに変換します。次に、タイル張る領域1つのタイルの平方フィートで割って、必要なタイルの数決定します

この中で、ヘリンボーンパターンに最適なタイルのサイズはどれですか?

伝統的な外観には、クラシックな2 x4または3x6のサイズを選択してください。または、ワイルドな面を見せびらかすヘリンボーンパターンの2 x8サイズを試してみてください。より現代的な外観を得るには、ライトグレーなどの少し涼しいニュートラルを選びます。

ヘリンボーンタイルは流行ですか?

まあ、それは完全に真実ではありませんが、ヘリンボーンタイルのトレンドがPinterestを引き継いでおり、バスルームやキッチンにぴったりです。スケールに応じて、タイルのデザインは、キッチンのバックスプラッシュ、バスルームの壁、さらには床全体など、さまざまなスペースで機能します。

33関連する質問の回答が見つかりました

ヘリンボーンフローリングは高価ですか?

ヘリンボーンの床高価な床です。そうは言っても、あなたがしたい最後のことは、ヘリンボーンのフローリングに少額のお金を費やし、広葉樹のフローリングの請負業者にそれをインストールしてもらうことです。

シェブロンとヘリンボーンの違いは何ですか?

2つのスタイルのフローリングの主な違いは次のとおりです。シェブロン板の端は45度の角度でカットされています。ヘリンボーン板は90度の角度でカットされています。シェブロンフローリングはジグザグスタイルのパターンを作成し、各ジグザグの上部のポイントに到達します。

ヘリンボーンタイルシートをどのように取り付けますか?

こてを使用して壁にモルタルを適用します。タイルをモルタルにしっかりと均等に押し込む前に、各タイルシートを真っ直ぐ上に置き、スペーサーを置きます。シートをしっかりと立てたら、カットした三角形の追加を開始できます。次に、濡れたスポンジで余分なモルタルを拭き取ります。

なぜヘリンボーンパターンと呼ばれるのですか?

ヘリンボーンは、ツイル織り呼ばれ、ツイル生地に通常見られる独特のV字型の織りパターンを表しています。それはニシンの魚のスケルトンに似ているので、パターンがヘリンボーンと呼ばれています。

ヘリンボーンのスーツはスタイリッシュですか?

ブラックラペルのエレガントで豪華なスーツであるヘリンボーン生地は15%シルクを使用しているため、フォーマルな時期に着用するのに最適です。上質なヘリンボーン織りは繊細で、オフィスだけでなくフォーマルな場面でも着用するのに最適です。

ヘリンボーンはどちらの方向に走るべきですか?

ヘリンボーンをどの方向動かすかをお客様と話し合います。通常、ヘリンボーンは、ポイントが部屋の最も長い方向走っている、または焦点に向けられている場合に最もよく見えます。それが決まったら、部屋の中央に線を引きます。

ヘリンボーンパターンはどのように見えますか?

ヘリンボーンパターン千鳥状ジグザグに配置された等しいサイズの長方形片から構成されています。ヘリンボーンの際立った特徴は、一方の板またはタイルの端がもう一方の側面に接するように、1つの長方形が正確にカットされていることです。

どのようにして木製のヘリンボーンパターンを作りますか?

これを行うには、ほとんどの人が所有していないテーブルソーが必要なので、プロジェクトには1×2の一般的なボードを使用することをお勧めします。
  1. ヘリンボーンピースを測定します。
  2. 木片を切ります。
  3. ウッドを染色します。
  4. Borderをインストールします。
  5. ヘリンボーンピースをレイアウトしてインストールします。
  6. 壁に掛けてください。

ヘリンボーンタイルとはどのようなスタイルですか?

ヘリンボーンパターンは、床タイル、バックスプラッシュタイル、堅木張りの床、道路の舗装に使用される長方形(または平行四辺形)の配置であり、ヘリンなどの魚の骨に似ていることから名付けられました。

シェブロンタイルとは何ですか?

シェブロンタイル。 V字型のジグザグラインの形をしたシェブロンは、デザインに幾何学的な形と動きを加えるための人気のあるパターンです。幸いなことに、シェブロンモザイクを使用すると、このデザインを作成するために必要となる複雑なカットやフィッティングを行わなくても、この外観を簡単に実現できます。

ヘリンボーンタイルは取り付けが難しいですか?

ヘリンボーンパターンで壁タイルを敷設することはそれほど難しく他のパターンよりもではありません。バニングスウェアハウスのこの簡単なステップバイステップガイドでタイルを乾式敷設し、測定し、マークを付けてサイズに合わせてカットし、マスチックを混合し、パワーポイントとパイプの周りに収まるようにタイルをカットする方法を示します。

12x24タイルの敷設はどこから始めればよいですか?

まず、フラットマージンのこてを使用して、モルタルをバケツからすくい取り、1/2インチのノッチ付きこてでノッチを付ける前に、床下に積み上げます。また、このこてを使用して、タイル置く前にタイルを「バックバター」することもできます。

タイルを敷くとき、どこから始めますか?

各壁の中点を見つけて、床にチョークラインをスナップします。部屋の中央にライン交差は、タイル開始点です。より多くの途中で部屋の向こうより直定規に沿ったタイルの行を置きます。一貫した接合のために、タイルスペーサーを使用してください。

ヘリンボーンビニール板をどのように敷設しますか?

ヘリンボーンパターンでビニール板タイルの床をインストールするためのヒント
  1. もちろん、最初は床がとてもきれいであることを確認してください。
  2. 部屋の中央から始めます。
  3. そこから抜け出してください。
  4. 最初にすべてのピースを取り付けてから、戻ってカットピースを取り付けます。

奇妙な形の部屋をどのように並べて表示しますか?

部屋の中央の床に適用したシンセットにタイルを置き、その周りにタイルスペーサーを配置します。床にシンセットを追加し、壁に達するまで、または床にフルサイズのタイルを収めることができないまでタイル置きます。

30平方フィートに必要な12x12タイルの数はいくつですか?

並べて表示するすべての領域の平方フィートを合計します。 12 x 12のセラミックタイルは1平方フィートであるため、平方フィートの数は、床面積をカバーするために必要なタイルの数と同じです。ただし、タイルの切断がぴったり合うか破損すること考慮に入れる必要があるため、測定値に20パーセントを追加します。

3x6タイルは何平方フィートですか?

8タイルまたは1平方フィート。白の金属タイルをはがして貼り付けます。このサテンホワイト仕上げは、わずかな輝きが特徴で、どんな装飾スキームとも美しく調和するクラシックな白い地下鉄タイルの外観を提供します。 (8つの3 "x 6"タイルまたは1平方フィートが含まれます)。