石鹸計算機とは何ですか?

質問者:Janessa Haustov |最終更新日:2020年4月1日
カテゴリ:趣味と興味キャンドルと石鹸作り
4.5 / 5 (527ビュー。26投票)
マジェスティックマウンテンセージの灰汁電卓™は、新しい石鹸のレシピを作成するためのsoapmakersためのツールです。 Lye Calculator ™は、指定された量の油脂を石鹸に変換するために必要な灰汁(水酸化ナトリウムまたは水酸化カリウムのいずれか)の量を計算します。

この点で、石鹸はどのように計算しますか?

型に水を入れ、その水を計量カップに注ぎます。水の液量オンス数に1.8を掛けて、金型の総立方インチを求めます。たとえば、金型が12オンスの水を保持している場合、12 X 1.8 = 21.6立方インチです。

さらに、超脂肪石鹸とは何ですか?スーパーファッティングとは、石鹸のレシピに余分な量の油を追加して、灰汁の量を同じに保つか、同じ量の油を使用して灰汁を少なくすることです。

これに関して、石鹸の灰汁をどのように計算しますか?

灰汁の量を0.3で割り、結果から灰汁の量を引きます。

  1. (脂肪の量)×(脂肪の鹸化値)=(灰汁の量)
  2. (灰汁の量)÷0.3 =(灰汁水溶液の総重量)
  3. (灰汁水溶液の総重量)−(灰汁の量)=(水の量)

石鹸の標準サイズはどれくらいですか?

インチ単位の平均フルバー寸法は約3.75x 3 x 1です。当社のナチュラルソープおよびシャンプートライアルサイズのサンプルバーの重量は約1.5〜2オンスです。ほとんどの手作り石鹸会社は、約3.5〜4.5オンスのバーを販売しています。

36関連する質問の回答が見つかりました

ボリュームを見つけるにはどうすればよいですか?

測定単位
  1. ボリューム=長さx幅x高さ。
  2. 立方体の体積を把握するために必要なのは片側だけです。
  3. 体積の測定単位は立方体です。
  4. ボリュームは3次元です。
  5. 辺は任意の順序で乗算できます。
  6. 長さ、幅、高さのどちら側と呼んでも構いません。

石鹸作りの水をどのように測定しますか?

代わりに33%のソリューションを作成する場合は、3.5オンスx 2 = 7オンスの水を掛けます。 2オンスの灰汁が必要であることがわかっていて(灰汁は油によって決まるため)、25%の灰汁溶液を使用したい場合は、単に灰汁の量に3を掛けて水の量を求めます。

石鹸型の体積をどのように測定しますか?

石鹸型の体積を立方インチで計算します。長方形の型の場合、長さX幅X高さを掛け、次に0.40(つまり、40%)を掛けます。これは、石鹸のレシピで使用するオイルのオンス(重量)です。水を割引したり、サンプルを注ぎたい場合は、もう少しオイルを使用することをお勧めします。

コンテナの容量をどのように見つけますか?

コンテナ体積は、コンテナが囲むスペースの量です。またはその中にどれだけのスペースがあるか。ボックスの場合、体積は次の式で簡単に決定されます。高さH、幅W、長さLのボックスは、体積V = L×W×Hになります。

自家製石鹸の作り方を教えてください。

手順
  1. 新聞であなたの仕事場を覆ってください。
  2. パイントジャーに、3つのオイルを一緒に追加します。
  3. 灰汁と油の両方が適切な温度になったら、油をミキシングボウルに注ぎます。
  4. この時点で、ハーブ、エッセンシャルオイル、またはその他の添加物を追加します。
  5. 24時間後、石鹸をチェックします。

石鹸をより泡立たせるオイルは何ですか?

ココナッツオイル、パーム核油、ババスオイルなど、泡立ちに寄与するオイルの割合を増やします。遊離油が多すぎると泡立ちが減少する可能性があるため、総油の超脂肪を減らします。クエン酸ナトリウム、乳酸ナトリウム、砂糖、ロジンなどの泡を増やす添加物を使用します。

分別されたココナッツオイルとは何ですか?

「液体ココナッツオイル」とも呼ばれる分別ココナッツオイルは、私たちの要件に適合します。基本的には、加水分解と水蒸気蒸留によって長鎖脂肪酸が除去されたオイルの一種です。この1回の変更で、室温で油が液体になり、製品の貯蔵寿命が延びます。

石鹸のフレグランスオイルはどのように計算しますか?

  1. フレグランスオイル:
  2. コールドプロセスソープ:1ポンドあたり0.7オンス。
  3. 石鹸を溶かして注ぐ:1ポンドあたり0.3オンス。
  4. リバッチ石鹸:1ポンドあたり0.4オンス。
  5. ローション:1ポンドあたり0.2オンス。
  6. 液体石鹸:1ポンドあたり0.2オンス。
  7. 塩とスクラブ:1ポンドあたり0.3オンス。
  8. キャンドル:1ポンドあたり0.8オンス。

石鹸にどのくらいのエッセンシャルオイルを入れますか?

コールドプロセス石鹸1ポンドあたり8オンスのフレグランスまたはエッセンシャルオイル。溶かして注ぐには、を追加できます。 1ポンドあたり25オンスのエッセンシャルオイル、または。 5オンスのフレグランスオイル

電卓で灰汁をどのように使用しますか?

灰汁計算機(SoapCalc.net)の使用方法
  1. ステップ1:灰汁の種類– NaOH(水酸化ナトリウム)
  2. ステップ2:オイルの重量– 4ポンド(たとえば、レシピのサイズに合わせてこれを編集できます)
  3. ステップ3:水–「灰汁濃度」を確認し、29%を入力します。
  4. ステップ4:スーパーファットとフレグランス– 5%のスーパーファットがデフォルトで、それが私が使用しているものです。

どうやってコールドプロセス石鹸を作りますか?

コールドプロセスソープを作るための12のステップ
  1. レシピを選択し、灰汁計算機で実行します。
  2. 材料と安全装置を組み立てます。
  3. 型を準備します。
  4. 水を量ります。
  5. 灰汁の重さを量ります。
  6. 灰汁を水に注ぎます。
  7. 油、バター、脂肪を量り、加熱します。
  8. 温度を監視し、組み合わせます。

灰汁計算機とは何ですか?

マジェスティックマウンテンセージの灰汁電卓™は、新しい石鹸のレシピを作成するためのsoapmakersためのツールです。 Lye Calculator ™は、指定された量の油脂を石鹸に変換するために必要な灰汁水酸化ナトリウムまたは水酸化カリウムのいずれか)の量を計算します。

ホットプロセスソープとコールドプロセスソープのどちらが良いですか?

コールドプロセス石鹸は、より滑らかな仕上がりになります。一方、ホットプロセス石鹸は、より質感のある素朴な仕上がりになっています。これは、両方の石鹸に添加剤が添加されているためです。ホットプロセス石鹸では、添加剤は「調理」時間の終わりに追加されます。

石鹸作りで灰汁の代わりに何を使用できますか?

私が石鹸作り(そして一般的な調理と使用)のために手元に置いているバルクオイルは次のとおりです。
  1. ココナッツオイル。
  2. オリーブオイル。
  3. シアバター。
  4. ココアバター。
  5. ヒマシ油。
  6. アボカドオイル。
  7. マンゴーバター。

石鹸にはどのような灰汁が使われていますか?

灰汁。水酸化ナトリウムとしても知られる灰汁は、鹸化と呼ばれる石鹸製造反応の重要な成分です。この化学物質はマイルドな手作り石鹸を製造するために不可欠ですが、混じりけのない形の物質は非常にアルカリ性で苛性です。水酸化ナトリウムは、水を使用して木灰から浸出されます。

石鹸を治すための最速の方法は何ですか?

石鹸をより速く硬化させる:プロセスをスピードアップする
  1. 湿度を下げてください。ほとんどの人は家で、あるいは運が良ければワークショップで石鹸を作ります。
  2. ゼオライト。ゼオライトは、空気から水分を引き出す岩石です。
  3. ファン。
  4. 使用する水を減らします。
  5. スペースヒーター。
  6. 良好な空気の流れ。
  7. 灰汁が多すぎます。
  8. オーブンを使用します。

すべての石鹸は灰汁で作られていますか?

すべてのREAL石鹸、灰汁(水酸化ナトリウムを液体と混合したもの)で作られています。水酸化ナトリウムなしで作られた皮膚や髪のクレンジング製品は石鹸ではなく、洗剤です。