Revit計算機でどのように階段を作成しますか?

質問者:CrecencioAmaguaña|最終更新日:2020年5月17日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4/5 (821ビュー。18投票)
階段計算機を使用する
  1. 作図領域で、階段を選択します
  2. プロパティパレットで、[タイプの編集]をクリックします。
  3. [タイプのプロパティ]ダイアログの[計算ルール]で、[編集]をクリックします。
  4. [階段計算機]ダイアログで、[勾配計算に階段計算機を使用する]を選択します。
  5. [目標勾配の計算規則]で、Riseを掛ける値を入力します。

ここで、Revitでどのように階段を作成しますか?

Revitでコード準拠の階段を作成する方法

  1. お住まいの地域の階段に必要な規制を取得します。
  2. 階段機能を選択します。
  3. デフォルトの階段タイプを選択します。
  4. タイプを複製します。
  5. コンプライアンスルールに従って、最大ライザー高さと最小トレッド深さを入力します。
  6. [計算ルールの編集]をクリックします。
  7. 階段計算機を使用するにチェックマークを付けます。

また、階段はいくつ必要ですか?上昇している、階段がれるスペースの上部に階段の一番下から測定します。総上昇から6〜7フィートを差し引いてヘッドルームを考慮し、その数を6または7インチで割って、構築する必要のある階段の総数を求めます。

同様に、Revitで階段の高さを変更するにはどうすればよいですか?

まず、あなたは階段を複製して、選択しなければならない>編集タイプ>計算規則>変更最大ライザーの高さは、希望番号を変更するプロパティで今(あなたはライザーの高さ155ミリメートルをしたい場合つまり、あなたが180ミリメートル最大ライザーの高さを変更する必要があります)、それが変更されますライザーの高さ

Revit 2020でどのように階段を作成しますか?

プランまたは3Dビューを開きます。リボンで、[アーキテクチャ]タブ[循環]パネル(階段)をクリックします。オプション:階段を使用するために作成する手すりのタイプを指定するには、[修正]、[修正]の順にクリックします。 [階段]タブの[ツール]パネル(手すり)を作成します。詳細については、「新しい階段の手すりを指定する」を参照してください。

24の関連する質問の回答が見つかりました

ストリンガーをどのように取り付けますか?

角括弧と3”亜鉛メッキデッキのネジを使用してデッキにストリンガーを取り付けます。 2x6のボードをカットして、ベースの2つのストリンガーの間にぴったりとはまります。これは、階段をコンクリートパッドに固定するために使用されます。ストリンガー間でボードを置き、3”亜鉛メッキデッキネジでストリンガー接続します。

どのように階段を描きますか?

階段の描き方
  1. まず、上部で互いに少し近い2本の線を描きます。
  2. 次に、前の手順で描いた2本の線を結ぶ線を描きます。
  3. 前のステップの行の下に、この例に示すようにさらに行を追加します。
  4. 前の手順の線の間に線を引きます。

Revitで階段の幅をどのように変更しますか?

階段の寸法を変更する
  1. 実際の実行幅インスタンスプロパティの値を変更します。コンポーネントインスタンスのプロパティの実行を参照してください。
  2. 階段アセンブリ編集モードで、ランを選択し、ラン幅の仮寸法を編集します。ラン幅が変化する方向は、ランのロケーションライン値によって異なります。

階段の長さはどれくらいですか?

すべての階段には、踏み板よりもライザーが1つ多くあります。これは、全長130インチまたは10フィート10インチの13個の踏み板があることを意味します。また、階段の下部にある最低3フィートの着陸または明確な床面積を把握する必要があります。

45度は階段に対して急すぎますか?

階段は通常、角度ではなく、踏み板と蹴込み板のサイズによって定義されます。これらの寸法を使用すると、 45 °の階段には7インチの蹴上げが付いた7インチの踏み板(小さすぎる)または11インチの蹴上げが付いた11インチの踏み板(大きすぎる)があります。そうです、 45 °の階段急すぎて、さらに重要なことに、建築基準法に近づくことすらできません。

毎日の歩数を計算するにはどうすればよいですか?

ステップはほとんど同じ長さであると仮定すると、私たちが行う必要があるすべては私たちの体が左右に傾いた回数をカウントすることで、その日に私たちが作るステップ数をカウントしています。次に、歩数に各歩数の長さを掛けて、全体の歩行距離を計算します。

階段の理想的な上り下りは何ですか?

一般的なルール(米国)は7-11(7インチの立ち上がりと11インチのラン)(17.78cm-27.94cm)です。より正確には、ライザー(垂直)の場合は7 3/4インチ(19.7cm)以下、トレッド(水平またはステップ)の場合は10インチ(25.4cm)以上です。他の階段関連の寸法についても、ここでいくつかの詳細情報を見つけることができます。

階段はいくらですか?

階段を上る—約10—平地で38歩歩くのと同じです、博士。

1マイルに何歩ありますか?

平均的な人の歩幅は約2.1〜2.5フィートです。つまり、1マイル歩くのに2,000歩以上かかるということです。 10,000歩はほぼ5マイルになります。座りがちな人は、1日平均1,000〜3,000歩しか歩けません。これらの人々にとって、ステップを追加することには多くの健康上の利点があります。

階段はどの角度にすべきですか?

角度は利用可能なスペースの量に基づいていますが、通常は階段の上り下りによって決まります。 7インチのライザーと11インチのトレッド(これは通常最小です)を使用すると、アークタン(7/11)または32度の角度が得られます。ほとんどの大工は、三角法を実行するのではなく、フレーミングスクエアを使用してこれを計算します。

13段のカーペットを敷くのにいくらかかりますか?

13段の階段と1つの踊り場がある階段吹き抜けの場合:
7 + 7 + 2 = 16インチ。上昇と走行ごとに7インチ、さらにノーズとオーバーエイジに2インチ。 16インチx13階段= 208インチ。 208インチ/ 12 = 17.33(切り上げ)= 18フィート。

着陸前にいくつの階段がありますか?

飛行距離
連続するフライトで36を超えるライザーがある階段では、フライト間で少なくとも1つの方向を変える必要があります。住居以外の建物の場合、踊り場間の蹴上げの最大数は、ユーティリティ階段の場合は16、一般アクセス階段の場合は12にする必要があります。単一のステップがあってはなりません。